




FH020022kaki1sss.jpg

一日が終わって まだ読み終えていない本の山を見ると
この上なく幸せな気分になれるんだ♪






FH010017ha1sss.jpg




先月、我が家の前に、買い物袋にギター関連の本やバンドスコアなどがドッサリ詰まったまま捨てられてた。
あまり程度はよろしくなかったけど、付属CDもついたままで。
ゴミに出すのもシャクなので、今日ブックオフにお持込してきました(笑)
それから、勝手に送りつけられてくるどこかの宗教の本とか。合せて 400円也 

それで子供の本を2冊購入。
んと、「ライギョのきゅうしょく」と「東京ディズニーシー完全ガイド」

私の本が3冊。
ちょっと久しぶりに恋愛モノが読みたくなって「恋愛寫眞」「雪になる」
あとは、「別冊歴史読本○○○」(かな~りマニアックなので題名は伏せますww)

買取の他にTポイントのたまった分を使ったので、5冊分ほとんどお金を足さずにGET~♪わ~い^^*


それから、某写真サイトで当選した「田中長徳PENの本」が数日前に届いたのです。
PENを買う気はさらさら無いのですが、本の中身がとっても面白くってついつい読んでしまうのでしゅ。
PENもいいかも~なんて気にさえも。ホント
長徳さんの本は 実はけっこう愛読してたりします^^*


あとは(まだある)
オークションで「ドラクエⅨプレーヤーズガイド」 これも値下げ交渉成立200円。

アマゾンで買った
「露出を極める」「一眼レフ戦争とOMの挑戦」

お誕生日に頂いた
「サンダーTHE 大口径単焦点主義者」



ぐはぐは♪
これを幸せと呼ばずになんと読むのじゃ。

自分の本棚を見るととけそうになる(ならんて?) 爆





FH020014hana2sss.jpg


さてと・・どれからまいりましょうか♪









zooち

あっちのブログネタのようになってるよね(笑)
米谷さん。どんな方なのか興味があってさ(*^^)少しづつ読んでみるよ。
【2009/11/25 08:06】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
OMの挑戦!
【2009/11/25 02:23】 URL | zoo #Ubf2WGPA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




