




FH010014ha2sss.jpg







FH020003kiku1sss.jpg



FH020012kamo1sss.jpg






書きたいことはたくさんあるのだけれど、
こうしてキーボードを前にすると、叩いてはDeleteし。
ため息をついて、ボーっと休憩。

お気に入りのワインの入荷がもう無さそうなので
同じシリーズのスパークリングを一本。
飲みやすくて、グイグイググイ♪ ぷはぷはぷ~

何があったわけでもなく。
ただ、気が乗らない・・・そんな時期なのです。

もう一杯飲んで ぐっすり眠ろう。
朝晩ぐっと冷え込んで、なかなか布団から出れない季節になりましたね。


最近は、あちこち神経痛が出てきて困るのですよ。
先日、白鳥の撮影に行って ずっとしゃがんでたからかな・・それとも冷えなのかな。
年のせいだったりして・・・・(汗) カイロをあててやりすごしてます。


では、また。






FH020011sora1sss.jpg











masakoちゃん

ハンドパワーv-222e-420 届きますように^^*
【2009/11/25 08:03】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
すりすり・・・ ありがとう(^-^)

【2009/11/25 05:50】 URL | masako #Lx03s14c[ 編集]
masako ちゃん

おはよう~v-278 今日はとってもいい天気になりました。

プチぎっくり腰・・・大丈夫~~(@_@。?!
ちょっと気をつけてよ~~~v-356 いつまでも気は若くてもいいけど、体はまずいわよ~・・お互い自覚しないと(爆)

お大事にね(;O;)スリスリv-238(人にさすってもらうと治る気がするよね・・・手当て♪)
【2009/11/23 11:24】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
綺麗な写真に癒されます

私もプチぎっくり・・・

カイロと腰痛ベルトで保持してます・・・
あたたたた・・・・・



【2009/11/23 06:43】 URL | masako #Lx03s14c[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




