




FH000003zakuro1sss.jpg


「いくら使っても減らない財布」と
「いくら食べても太らない体」

どちらか一つもらえるとしたら あなたならどっち?






*「花よりカメラ」更新しました*





ヴーーーーーー悩 悩 悩


最近、食べすぎです。。。 だって、ご飯が美味しくて美味しくて。。。

お酒も美味しくて美味しくて・・・お気に入りのワインを6本買い占めちったしww


これから年末だし。 どーしましょ^^



FH000007matu1sss.jpg






最近、食べものや小物。
頂いたもの、たからもの。

そんなものを撮りためている。

きれいなもの、可愛いもの。
忘れたくないもの。

まさに思い出コレクション☆彡



しかし、しかしだ。
おしゃれな雑貨や小物を使ってみても何だかおしゃれじゃyない。

昔から「重ね着」とかヘタでね。

あんまりオシャレじゃない・・・(^_^.)
柄違いの高度な合わせ方なんて絶対できないし。

単純。 どーーんと一つ。  


性格と同じ。




なんだか・・・写真に華がないなぁ^^^  
天下のマツタケなのにちぃとも美味しそうじゃないし。


地味~~


内気な私みたい



雑貨屋さんのディスプレイでも じっくり見て研究しよ・・・・(@_@。

ブツ撮り・・・しばらく続く予感。










和くん

やっぱり全員「財布」かいv-17(笑)

私もさ、本当いくら食べても太らない素敵な体質だったけど・・・
だめねぇ~~・・・恐るべし皮下脂肪。
一度ついたらなかなか落ちないもんね。
お互いがんばりましょうv-91

ありがとう! たかぽんにもよろしくお伝え下さいね^^*
【2009/11/05 22:37】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
るみちゃん

やっぱりお財布派ですかv-61 ですよねーー(笑)
・・・というか、るみちゃんはスリムすぎ!

私はここ数年・・一年半ぐらい?で、あちらこちらプニョプニョしちゃって(涙)
カムバーック!!! って感じですw

今日は久しぶりに思う存分写真を撮ってきて、いいバースデーでした♪

どうもありがとう☆
【2009/11/05 22:34】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
まりちゃん

私もやっぱり「財布」じゃe-284

私は、あ~(お~だっけ?) や○や や○や の「16穀米」が大好き。
でも高いので、たまにしかやんない(笑)


>「太るの怖くて食べる資格なし!」

え~~~ まじでぇe-329e-330 フガッ
腹8分目・・・かなりストレス(笑)

P.S. ありがとうe-265
【2009/11/05 22:30】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
「いくら使っても減らない財布」が欲し~~~い♪(笑

この夏まではいくら食べても太らない体質だったけど、最近
ウエイトアップ更新中です。(汗


誕生日、おめでとう♪
これからの1年も良い歳にして下さいネv


【2009/11/05 19:52】 URL | 和くん #Zr2/WiYY[ 編集]
そんなお財布いいですね~☆
欲しいです。
そして、おいしく食べて太りたいです。(笑)
お腹の贅肉だけは要りませんが。(爆)



ルナちゃん、今日はお誕生日おめでとう~~~~☆

おいしいものと、おいしいお酒、そして素敵なご家族と一緒に
素敵な素敵なお誕生日をお祝いされてますように~~♪

味覚の秋、芸術の秋、空がとっても軽やかで素敵な秋、
美しい紅葉の秋・・・・・ほんとにいい季節を選んで生まれてきたのね。ふふ

新しい一年、思いがけなかったような素敵な事との出会いが
たくさん待っています様に~~~~(は~と)
【2009/11/05 17:36】 URL | ブライトアイ #-[ 編集]
「いくら使っても減らない財布」と「いくら食べても太らない体」
…うーーーん、ホントに難しいよねぇ(笑)
でもやっぱ…お財布かなぁ。
体はいざとなれば…それこそお金があれば、
食べても太らない体になれる…かも?って感じだし(笑)

先日知り合いの方から新米(←ご隠居後に作ってらっしゃるのー!)が届いて…その旨さに大感動!
日頃ファン○ルの発芽玄米食べてるから、真っ白のおまんまがマジ美味しくって…(感涙←いつの時代の人間だよw)

「太るの怖くて食べる資格なし!」みたいなことを、北斗晶が言ってて
そーだよなーって感じです(^_^;)

ご飯もお酒も美味しいって、健康でいいことだよね!(と、無理やりまとめてみるー・笑)

※ルナちゃん、ハッピーバースディv-238
【2009/11/05 09:00】 URL | まりあんぬ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




