




FH000001hallo1sss.jpg

ハロウィンの習慣・・ってないけど、かぼちゃだけは作ってみた♪
・・・寝込んでる間にカビだらけになり 今は亡き 記念すべき第一号パンプキンマン



「花よりカメラ」・・・コチラも更新中!



ちなみに・・・ディズニーのイベントではハロウィンが一番好きです^^♪
しかしながら、娘は怖がりなので「オバケ」ものはNG
実は小さい頃から「着ぐるみ」も大の苦手だったのです。
来年こそは~~☆彡




FH000005hallo2sss.jpg
なので、パンプキンも にこにこ顔に♪



FH000010hallo3sss.jpg
お友達から届きました。 Happy Halloween♪  アリガトウ





期間限定ハロウィンバージョンでお送りしていますハロウィンなおばけのお顔*LuminousOrange †SbWebs†








まりちゃん

ハッピーハロウィ~ンv-476
普段と何も変わらない一日だったけど、私もイベント大好き♪
これから正月までイベント続き(*^_^*)わ~い
ちょっと腹の周りが怖いけど・・・v-336 食べすぎ注意だね。

カードありがとうね♪
【2009/10/31 19:23】 URL | LUNA #-[ 編集]
ルナちゃーーん、まさに本日ハッピーハロウィーーン!!♪♪
おおっ、わたくしが贈ったカードがこんなに可愛くアップされてるーー!!(感涙)
大事にしてくれて、ありがとねぇv-238

パンプキンマンとお嬢、どっちもいい笑顔で、思わずつられてニッコリなっちゃったよーん(*^_^*)

ハロウィンバージョンも雰囲気あってステキだねぇ、うふふ。
特にキリスト教信者とかいう訳じゃないけど、こういうイベント大好き(笑)
何かにかこつけてでも、楽しいことってたーくさんあった方がいいよねっ☆
【2009/10/31 10:58】 URL | まりあんぬ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




