




FH000008kero1sss.jpg


雨がザーザー降ってきて~♪
洗濯乾かず困りますっ。。。





FH000007kaminari1sss.jpg




台風が来ているようですね。
久しぶりの雨に落ち着くなぁ~・・と思えるのは最初の一日だけで・・二日続くともう嫌になっちゃいますね~。
洗濯がたまる一方です。

乾燥機・・・って、使いますか?
あれは電気代も食うし、何よりも衣類がシワシワになって使えたものではありませんよね?
傷みそうで、装備していてもほとんど使いません。


先日、娘が風邪をひいたので小児科を受診しました。
インフルエンザが流行りだして、あちらこちらで学校閉鎖等もおきていたので、
病院に行くのも怖いなぁ・・と思っていたのですが、
小児科の先生曰く・・・報道等で騒がれているほど実際の新インフル症状は強くないそうで。
軽い風邪症状がほとんどで、家族等にもあまり伝染ったりすることもないようですよ。
(全国で当てはまるものではないです!・・我が地区では比較的そういった傾向が強いということ)

幸い娘はただの風邪で、一日ですっかり元気に。



あと、最近 毎晩晩酌するようになりました。
先日のワインが素晴らしく美味しかったので、酒魂に再び火がついた(笑)
今夜は生。 今夜は杏露酒。 ワイン。。。  グラスに一杯だけね、楽しんでます。

ところで、空になったビン・・・ってナゼか捨てられないのですよね~・・・オシャレなボトルが多くって。

我が家の食器棚には空ビンの数々が虚しくオブジェになってます(笑)





FH000020rose1sss.jpg





P.S.
先日、ある写真メーカーのフォトコンテストで入賞しました。
モデルは娘です。
賞金が届いたら、ディズニーランドへ連れてってあげようと思います。

自分でも大好きなフォトだったので、嬉しかった~*^-^*












やまももさんe-468

こちらこそ、たくさんたくさんありがとう~^^*

コンテスト・・・えへへ♪
しかし、家族で風邪をひいて・・・お酒を飲む気力が(涙)
折角の連休。折角のお天気が・・・マンモス悲P~

今後とも宜しくです♡

【2009/10/10 22:01】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
ルナさん、こんばんは~
リンクありがとうございます!!
これからはちょくちょく遊びにきますね~
よろしくお願いします♪ e-247

フォトコンテスト、入賞おめでとう~(^^*
お嬢さんも喜んだでしょう♪
ますますお酒がすすんじゃいますね!e-12
【2009/10/10 20:52】 URL | やまもも #vA5yNL0A[ 編集]
sachiさん

ありがとうございま~すe-247
元気ですか~? 
【2009/10/09 08:25】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
入賞おめでとうございます!!!!

それも娘さんってことは、二人で獲た賞だから余計に幸せですよねv-238

素敵ですv-22
【2009/10/08 22:40】 URL | SACHI #-[ 編集]
yokomixさん

ありがとう~~♪
 嬉しい~~v-238

明日はね、台風で休校です。
しばらく天気悪くて写真撮ってないや・・よこみぃさんは撮ってますか~(^o^)?
【2009/10/08 00:04】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
みかんちゃん

ずんずんなんて・・・とんでもないわぁv-38ぶふふ
行ったり来たり、さぼったり逆走したり・・・そんなもんですわ。

でもね。私もね、みかんちゃんに背中押されてるんだ。
おーーー私も頑張っぞ~~~!って。
そんなフォトだよ、みかんフォトは(*^^)v

明日は台風で休校。
またオフが潰れてしまったわい。
今月会おう~♪ 

あ、紹介して下さってありがとう。はずかぴe-250
【2009/10/08 00:00】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
すごい!いや、さすが!
入賞おめでとうございま~す!(≧▽≦)/

ちなみに台風が直撃して仕事に行けなくなったら
いいな~って思ってたり…(笑)。

でも、週末は晴れるみたいですよ~♪
【2009/10/06 21:26】 URL | yokomix #-[ 編集]
入賞 おめでとうv-340

相変らず ずんずん前に進んでいって
 惚れ惚れしますv-344

ただの風邪でよかったこと♪
 こちらでは中学が学校閉鎖になったり
 小学校もクラス単位で閉鎖がちらほらで
 下の子の遠足は中止になっちゃた・・・

寒い季節到来・・暖かくしてお過ごしくださいませ♪
カエルちゃん可愛いわねv-398
以前 写真の友人にルナちゃんのブログを紹介したら
 凄くセンスが良くてレベルが違いすぎると 大変感心されてましたv-341
【2009/10/06 12:41】 URL | みかん #99DFA69w[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




