





FH000014hand2sss.jpg


食べられる前に 食べられたぁ~~





FH000016fish2sss.jpg

救出

FH000013fish1sss.jpg

あれっ?尻尾が切れてるじゃん!!(※写真のことね)









今日は久しぶりに街へ。
新しい機材の試撮をかねてコスモスを撮りたかったけど、朝から分厚い雲。
コスモス・・・って花は 青空か、逆に雨が似合うと思うんだ。
儚げで健気なところが強調されるような。 

曇り空はNGなので、急遽予定変更。
中古カメラ店へ行ったりデパートをぶらついたり、本屋に数時間こもったり。

そうしているうちに、屋外へ出ると いつの間にか青空に。
・・・ガックシ

こすもすこすもす・・おいらのこすもす(涙)


本日は何故なのか・・・物欲まるでなし。
服もしばらく買ってなかったら、何から揃えてよいのか分からなくなってるし
ビッ○カメラへ立ち寄っても何故かゲップ出そうな感じ(笑)

テーブルフォト用の可愛い雑貨や布など1500円くらい買って帰宅。


人に酔う。久しぶりに首もコリコリ・・

行きも帰りも電車の中で終始爆睡。



そんな日もあるってさ。



おつかれさん☆






FH000018hand1sss.jpg

おまけ♪   「宿題をやる」の図















zooち

おはようさんさん。
夕べ寝ながら机の脚にオデコぶつけて、たんこぶできたe-329イタイ・・・
【2009/10/02 07:56】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
オツカレサンサン♪
【2009/10/02 02:35】 URL | zoo #Ubf2WGPA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




