




FH020007cosmos1sss.jpg

New FM2 with CENTURIA 200


「花よりカメラ」も更新しました♪






FH020014tree3sss.jpg


FH020012tree2sss.jpg


FH020006semi1sssJPG.jpg


P.S.  タイトル? 非常に個人的なことで全く写真には関係ないです・・・ごめんね 笑
写真のタイトルもそうだけど、日記のタイトルつけるの・・って大変じゃありません?
語彙が少ないからいつも困ります・・・

上手な人っていますよね~~ センスいいな~・・・って尊敬!!










えくぼさん

えくぼさんは、写真も言葉も格別ですもん♪
晩酌時の楽しみでもあるのですね!

私はその場の思いつきばかりで反省e-330

>タイトルも写真の一部と言われますが、両者で品格を下げていたりして・・・

まさに!!この言葉を忘れぬようにします!!


彼岸花、拝見させていただきます♪ 今年はどんな彼岸花を見せて頂けるのか楽しみですっ(*^_^*)

【2009/09/29 16:26】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
まりちゃん

まりちゃんの幼少期は、キバナコスモスが主流だったん?
私は「薄いピンク」のイメージで、
キバナコスモスは最近知ったんだ!
地域によって違うんだね~♪

こちらは涼しくて適温(*^^)v 過ごしやすいわんv-238
【2009/09/29 16:22】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
こんばんは。
タイトル・・・難しいですね~~
自分のHPに載せる写真はほぼ決まっても、タイトルが浮かばないとアップ出来ません。

いつの間にか5・7・5調になってしまいましたが、撮影後は通勤電車の中や、晩酌をしながらいつも悩んでいます。

良いのが出来た・・・と思ったら2年前に同じようなタイトルがあったりします。

タイトルも写真の一部と言われますが、両者で品格を下げていたりして・・・

毎年撮影する彼岸花、今年も撮影・タイトル共に苦労しました^^;
【2009/09/28 22:24】 URL | えくぼ #lSfCWgRg[ 編集]
すっかり秋の雰囲気ですねー♪
こちらはまだまだ連日30度越えて、あっついあつい!!
辛いもの・冷たいものが美味しく感じますよー(笑)

コスモス、子供の頃はオレンジばっかりだったのに、
もう近頃はピンクを見ることが圧倒的に多い感じ。

なので余計に、正統派オレンジコスモスを見ると、幼少時代が連想されてノスタルジックな気持ちになるなぁ☆
【2009/09/28 12:00】 URL | まりあんぬ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




