



FH010014himawari1sss.jpg


秋の向日葵畑で 一時間ほど道草
ひとり貸切り 撮り放題 イエイ♪

でもレンズを向けるのは、隅にあった咲き終わった花ばかり。
こんにちは・・・。 さようなら・・・。

もうじき、柿の実も色づくんだね。

農家のおばちゃん ありがとう~ また来るね。







FH010024himawari3sss.jpg


FH010015himawari2sss.jpg


FH010018himawari5sss.jpg


FH010020himawari4sss.jpg






大好きなamazonから2冊の本が届いた。

私が恋している人。 でも、もうこの世にはいない・・・遠い遠い人。
写真家の「星野道夫」さん

生まれ変わったら一緒になりたい。

彼の撮る写真を見ても、彼の姿を見ても
なにか ぐっ・・と、こみ上げてきちゃう。

「ファン」とかの感情ではなくて・・・「運命の人」というか・・・前世で繋がってるというか。(言わせておいて下され^^)



生きておられたら、今月の27日で57歳。


永遠の憧れの人。 初告白!


オーロラの上にいるのかなぁ。。。 ちょっとおセンチ気分です^^*




P.S.届いた本は「旅をする木」「星野道夫と見た風景」です。










まりちゃん

ん~~・・・・熊系ではないはずなんだけど・・・・v-356
この続きはe-151にて(笑)
【2009/09/29 16:16】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
ルナちゃん、池の中の人……クマさん体型がお好み???(*^_^*)

わたくし、鑑賞する分には細身の人が好きですけど(スーツとか似合うすらっとした人)
なぜか実際にご縁のある人はクマさんかムーミンかって感じの腹具合の人が多いです(笑)
【2009/09/28 11:56】 URL | まりあんぬ #-[ 編集]
まりちゃん

またまたシンクロだねv-282
そっかそっか。。まりちゃんは強力なライバルなわけかぁ。。。(笑)

http://lunadrops84.blog84.fc2.com/blog-entry-317.html#more

↑の池の中の人もね、ファインダー覗きながら ひそかにポッ♪
星野道夫さんと、感じが似てるでしょ?!
私ってこういう人が好きなのかしら・・って、真剣に考えたもの。
・・って話がそれちゃったけど。

いつか彼の年を越えてしまうのかな。
世の中も・・惜しい人がどんどん去ってしまうよね。

誰かの心に残れるような人になれるのかな。。。。死んでしまっても。。
まだまだ、そんな自信もてないな。。
でも、一生懸命 一所懸命 生きなきゃな・・って、そう感じるよね。

彼の写真を見ると。。



【2009/09/23 22:55】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
よこみぃさん

こんばんは★
HP見てくれたんだ。 ありがとう(*^_^*)

きっとね・・名前は知らなくても
彼の写真はどこかで見たことあるはず。。。
FM2とか使ってたよ~。 ナゼこんなに自分の写真と違うんだろ・・なんて(・・?(?_?)(・・?(?_?)だらけになったものw

そそ。。運命の人なのですv-238
【2009/09/23 22:44】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
ちょうど一昨日、北九州の博物館でホッキョクグマの剥製を見て
「星野さん…(涙)」と思ってたところでした!シンクロシンクロ??(笑)
そっかー、ルナちゃんの想い人だったのね。
わたくしの中でも、自然写真家といえば、星野さん。
本当に惜しい人を失くしましたよね(涙)
【2009/09/23 19:58】 URL | まりあんぬ #-[ 編集]
星野道夫さんのこと全然知りませんでした!

それもそのはず、星野さんは僕が写真に興味を持つ前に亡くなられて
いたのですね。

星野さんのサイトを見てみましたが、なんだか自然と共に
生きたって感じがしました。

LUNAさんの運命の人だったのですね~(^^)
【2009/09/22 23:35】 URL | yokomix #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




