




FH020003aw2sss.jpg


大洗シリーズもラストになりました




FH020013aw3sss.jpg


FH040031ioxtuto1sss.jpg


FH040027iruka3sss.jpg


FH020017aw1sss.jpg





シルバーウィーク? 敬老の日だから?
若葉者マークと紅葉マークみたいだわね。
GWと同じくオールお仕事。

お金があればいいけど、大型連休ってお財布にはキツイですよね~。。
でも、せっかくのお休み。どこにも連れてってあげないのも可哀想だし。

ふ~む。


そろそろ、彼岸花が咲き出しましたね。
憧れの「巾着田」には、今年も行けそうにないけど
近場の群生地にでも行ってみるか♪


SWのプランは立てましたか(^_-)?






P.S. 秋の花粉症がひどいでしゅ・・・はくしゅん







メビウスさん

こんにちは(^^)/
お休み取れてよかったですね♪
たまには光合成しないと大きくなれませんからねe-399(笑)

花粉は12月以外は、ほぼやられてますe-448
春より、他の季節の方が重症だったり。
プラス白樺花粉症なので、果物を食べると喉と耳がかゆくなりますw
果物大好きなのでガッツリ食べますがww
【2009/09/16 16:18】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
SWは21~23の3日間休めることになりました。
貴重な連休、撮り溜めしたVTRの整理と、撮影しっぱなしのホームビデオの編集とDVDを完成させようと思ってます。
夜勤なので、久しぶりにお日様に浴びてお散歩もしたいなぁ~(笑)

確かにお財布にはキッツ~イね^^;
秋花粉なんですね~、それもたまキッツ~ィ!
私は春花粉だけだからまだましです。
お大事にね~
【2009/09/16 07:35】 URL | メビウス∞ #ZlECAFJg[ 編集]
masakoちゃん

わ~それは楽しみだねっ!! 羨ましいぞ~~~っ!

でも元気そうでよかった♪お土産話楽しみにしてま~すe-468
【2009/09/15 22:08】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
はーい デンマーク行ってきます!

未知の場所 たのしみでござる!


【2009/09/15 19:37】 URL | masako #Lx03s14c[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




