




FH010022umi4sss.jpg


We become what we feel...





FH010005umi1sss.jpg


FH010021umi5sss.jpg


FH010012umi2sss.jpg


FH010016umi3sss.jpg






サザンの「9月の風」 ・・・という曲をご存知でしょうか?
エロティカセブンのB面に入っていたインストゥルメンタルの曲なのですが。。

実はこの曲 かなりお気に入り。

9月の風・・・まさにそのものでね 
夏の終わりの淋しさや切なさが サワサワと心の真ん中を駆け抜けてゆく。


でも大好きな歌だから、わざと聴かないようにしている曲でもあったりもして。
ほら、いつも聴いてると 想いがかき消されてしまうというか、上塗りされてしまうというか?
うまいこと言えないのですが。


「想い出は想い出のままで」 みたいなね*^-^*


時々流しては回想を楽しんでいるわけです。 置き忘れてきた何かを探すわけでもなく。



機会があったら聴いてみてください♪













寝熊さんv-285


こんばんは♪
この海の下(地図上の)には寝熊さんの海があるのですね~♪
なんだか最近心に虚しい風が吹いております・・・(@_@。sigh


そうなんですよ・・残念ながら・・。 
ただ私も行く先がなかなか決まらなくて・・。フィルムがのびのび暮らせる場所があるといいなぁ。
寝熊さんも、フィルムの魅力にやられているようですね~*^m^*うっふっふ♪

SNSがなくても、PCがなくても続けられるフィルムは最強なんですけどね! 写真そのものを楽しみましょう!

ありがとうございます!
【2009/09/12 21:13】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
こんばんは
コメントはすっかりご無沙汰してました(汗
心地良い9月の風が吹いてますねぇ(笑

↓ やっぱりそういう結論になったんだね
寂しいけど 当然といえば当然かな!
私も悩んだけれど 他に行きたいところも見つからないし
当分は居残ることにしようかと(苦笑

何はともあれ これからも写真を楽しみましょ!
【2009/09/12 20:39】 URL | 寝熊 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




