



DSCF5364祭1sss


やっとUPできた お祭フォト♪

by FinePix F30







DSCF5388祭2sss


DSCF5482祭4sss


DSCF5379祭5sss


DSCF5401祭3sss






今日は処暑。

昨日は久しぶりにカメラをぶら下げて、小さな神社がある大好きな公園へ・・ひとり秋探しに。
松の木が高々と生い茂る暗い森へ足を踏み入れると、彼岸花が咲き乱れてた!(厳密にいうと、既にしおれかけていた)
あれ?! 彼岸花・・・ってこんなに早いん?
それとも、何度も咲くん?? 

しばらくぶらり観察しながら歩く。

蝉が短い一生を終え あちこちに横たわり。
まだ青いどんぐりと、栗のイガがたわわに実る。

まだまだ、真夏の暑さの中
ほんの少し、秋を感じて 少し切ない。

プラナー50mmが切り取る「季節のかわり目」
現像上がりが楽しみ。
なかなか撮れなくて、初撮りだったから。


なんとなく矢沢の永ちゃんが無性に聴きたい気分になり・・
昨夜からずっとエンドレスBGM。
胸がきゅんと切なく。 お酒が恋しく。 笑
















メビウスさん

小さい秋
 小さい秋
小さい秋 みーつけた~^^*v-35
【2009/08/24 17:05】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
和夏さん

夜の街に繰り出したくなりました。
あまり量を飲む方ではないので、ロックでチビチビいきたいです^^♪

【2009/08/24 17:04】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
お祭りが終わりやってくる小さい秋v-34
ちょっと寂しい気持ちになりますね^^;

v-272そして静かな部屋に流れるBGM
【2009/08/24 08:21】 URL | メビウス∞ #ZlECAFJg[ 編集]
好きな歌を聴きながらのお酒は、友を呼び興を盛り上げます。
昨今は、そのお酒を止めてしまいましたが、良いものですね。
【2009/08/24 01:42】 URL | 和夏 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




