




FH000036sky3sss.jpg

フィルムでかれこれ一ヶ月近くも撮っていない・・・






FH000028kodama1sss.jpg


FH000021school1sss.jpg


FH000037sky4sss.jpg


恋しくて 恋しくて 仕方ない・・よ





なんやかんやとバタバタしてたのと、超金欠のため・・・フィルムカメラを封印してた。
広島ではLUMIXを持参+D80とGRⅡを借りたりして、1000枚近く撮ったけど。
連射並みに撮った割りには、撮ったど感がまるでない(笑) スナップだしね。

ぅお~~~し! 撮るか~♪ (お金ないけど~!!笑)




※撮影日 2009年7月 N×S












メビウスさん

お金のかかる趣味になってしまいました(@_@。
ボチボチやります~~(笑)
【2009/08/17 23:17】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
やっぱりフィルムはいいよね~
コストは掛かるケド ^^;

ぼちぼち写して下さい。
【2009/08/17 06:48】 URL | メビウス∞ #ZlECAFJg[ 編集]
よこみぃさん

ファインダーで覗いて、自分であわせて・・・カシャ★
・・って一連の作業が「撮る」ってことなんだよね^^*
でも、コンデジもコンデジの良さがたくさんあるから、共存させていけば一石二鳥なんだと思う♪
頭をカチカチにして「フィルム一本!!」ってのもナンセンスかもw

のほほん族だっけ?
確か「ひだまりの民」って名前がついてたと思うよ♪
うちの父が大好きでさ(笑) 癒しの先駆けだった気がする♪
【2009/08/16 10:45】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
フィルムで撮らないと、「撮ったど~感」がない…
すごくわかります。

僕もなぜかコンデジで撮る時って、全然気合いが
入ってないし(笑)。

ただ、悔しいかな、フィルムはホントにコストパフォーマンス
が悪すぎる…!(^^;)

でも、フィルムで撮ることは、プライスレスなんで☆

あ、ちなみに2枚目のお写真の中の「首振り人形」。

…僕の家にもあったりして(笑)。
【2009/08/16 00:07】 URL | yokomix #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




