




FH000014meow1sss.jpg

ひとりぼっちじゃないよ。





FH000028meow2sss.jpg


FH000018meow5sss.jpg


FH000023meow3sss.jpg


FH000032meow4sss.jpg






体の心配事。

早く解決できますように。


何事もありませんように。



年を取るにつれ、体の心配事も鰻上りに増えて困りますね~・・・・゜・(ノД`)
健康に生きる・・って、とっても難し。
本当に。。。



ふひぃ。
















メビウスさん

こんにちは♪
猫ちゃん、元気でしたよーー!
個性があって、臆病者・好奇心旺盛のやんちゃ坊主(?)・甘えん坊。

うちのウサギ(三羽)もそうですが、本当・・人間のように個性があって面白いですね^^*

お世話は大変ですが、いつもホッと・・癒してもらってます。


私の栄養源は、カメラとレンズです・・・・・・(爆)
【2009/07/30 16:50】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
和夏さん

こんにちは!
五郎さん、元気になられたでしょうか^^*

そうそう、和夏さんにもご報告しなくては。。
うちのポチが5/7に永眠しました。20歳の大往生でした。
この子です→http://lunadrops84.blog84.fc2.com/blog-entry-322.html#more
私も、話しかけるワンコがいなくて淋しいです(>_<)

【2009/07/30 16:46】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
kagegon さん

こんにちは~(^O^)
あ、親猫ちゃんわかりました? さすがっ。
もっといたので、7匹くらいかしら^^^

この子たちも大きくなってるといいな。雨にも負けず、風にも負けず!!
【2009/07/30 16:41】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
ねこちゃんのふわぁふわぁ~
とってもよく出てるね~v-10

その毛並みでゴロゴロ言いながらスリスリされたら
たまりませ~ん^^

心も体も元気が一番だけど
たまには休憩、一息つくのも大切だよね

時には思いっきり泣きたくなることもあるし
お腹をかかえて笑い転げる時もないとね^^


誰もがいろんな不安をもっているだろうけれど
だれもが必ず訪れることだし
早いか遅いかはあるだろうし
怖がることより今の自分を大切にしていられるならば
すくなくとも心は誰よりも健康なのかもしれません

な~んて言って~、一番私が不健康かも^^;

なので「医食同源」
食事、水分補給などにも気を付けてます(笑)
ビタミンCは毎日定期的に
マルチビタミン、ココアのポリフェノール
きな粉、すり胡麻、にんにく、生姜、食物繊維など
【2009/07/28 05:31】 URL | メビウス∞ #ZlECAFJg[ 編集]
猫は、良い被写体ですね。ボクは鳥をよく見ています。そういう時のボクは、どこか、身体が弱っているときなんです。怪我と大病を繰り返してきたので、何となく、そう思うんです。先日も、友人の五郎さんの家にいきますと、鳥かごのジュウシマツに話しかけてる五郎さんがいました。これは、一大事と思い、近所のお好み焼き屋さんに連れ出して、ビールと豚玉モダン焼きで、五郎さんの好きな競艇の話で盛り上がりました。まあ、呆れるほど元気になって、翌日から競艇通いでした。お陰で、五郎さんの奥さんに大目玉をくらいました。人間はよほどの事があっても大丈夫なんだとおもいます。その後、五郎さんは、決心をして、脱腸の手術を三日前にうけました。
【2009/07/28 01:54】 URL | 和夏 #-[ 編集]
いい感じの色だな。虹は浄化作用があるんだよ。って事で...。
親猫だろ、子猫だろ、一体何匹いるんだ?
分からん。
【2009/07/28 01:20】 URL | kagegon #-[ 編集]
まりあんぬちゃん

ふひぃv-38
にゃんこちゃん、やっと登場♪ 茂みに潜伏しての撮影だったので、ワサワサし過ぎて没かな~・・・って思ってたんだけど、トリミングしたら何とか見れるように♪♪

健康の基準。
人それぞれのイコライザーがあるよね! でも慣れないなぁ~・・何年経っても不調のときは。
最近エクササイズもリバウンドしたらしく・・人生で一番体重が多いんだけど・・・なぜなのんv-40??w

雨上がって・・・さっき虹が出たよ。
久しぶりに虹を見た♪

また、がんばろ・・・って気になったよん(*^^)v
【2009/07/27 18:49】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
ふひぃ。大丈夫ですか??

ニャンコにめっちゃ癒されます、ごろにゃーーーん♪
やさしい風合いだねぇ、触ったら、もこもこふわふわしそうな写真です。

こちらは昨日まで、ものすごい大雨でしたが、
今度はそちらが大変な雨になりそうですね。
くれぐれも、気をつけて!

※最近「健康ってどういう状態なんだろう」って考えたりします。
病気は持ってても、とりあえず命に別条ない状態で
日常をとりあえずやり過ごせるなら、それが自分レベルでの「健康」なのかなぁとも。
パワフルに元気溌剌!!ってのが「健康」だと思っちゃうとダメかもねーって。

あ、コレが昔から言う「一病息災」ってやつなのかもね☆

焦らず気負わずマイペースで参りましょう♪
【2009/07/27 18:33】 URL | まりあんぬ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




