




暑中御見舞いs


お体ご自愛下さいますように。





FH000007cherry1s.jpg





梅雨の戻りのようなジメジメムシムシ・・体調も崩しがちですね。
気分も上がったり下がったりで、母親に「私、躁鬱気味なんだよね~」と打ち明けると
そんな顔には見えない・・と一蹴された。 はい。ちゃんと元気ですが*^-^*


各地で災害や事故等が相次いでいますが、
「皆既日食」は見られましたか?
コチラは厚い雲に覆われて、残念ながら見ることが出来ませんでした。

月型の影を写したかったなぁ・・・残念。


明日は「大暑」 いよいよ夏本番!
水分補給と睡眠確保。忘れないで下さいね。


暑中お見舞い申し上げました♪



P.S. こちらも更新しました ・・・ぼやいてますがw









まりあんぬちゃん

こんにちは。
体調悪かった?大丈夫?
こちらも梅雨の戻りのような陽気で、ぐるぐる酷いわ~(+o+)

あと、大雨の被害はないですか?
雨が足りなくても困るけど、こんなドカ降りも困るね~。。
人間のわがままかねぇ。。

26年後。
おっっしゃ!! 多分まだ大丈夫(@_@。www


またメールするね。
あんまり無理しないように~☆彡
【2009/07/25 17:08】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
yokomix さん

やっと晴れましたね・・・お布団干したり洗濯したり・・ふぅ。

んで、んで レンズ工場ツアー!!
よこみぃさんは解ってくれると思ってたわん(笑)
今度あったらお知らせしますね。一緒に行こ~~ぜぃ♪(爆)
【2009/07/25 17:04】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
メビウスさん

今日も暑いですね~~!!
寝不足? ダメですよ~~!

水分と睡眠、栄養たっぷり摂って夏を乗り越えましょうね(^^)/
【2009/07/25 17:02】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
masakoちゃん

日食見れたんだ♪ 羨ましい~~。

大雨の被害はないですか?  大丈夫ですか?

こちらは今日はひさしぶりに天気でした!
【2009/07/25 17:00】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
和夏さん

こんにちは。
HP出来上がったら、こっそり教えてくださいね^^*
お体にはくれぐれも気をつけて・・・。
【2009/07/25 16:58】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
お久しぶりですー♪ちょっとパソコンから遠ざかってたので、久々に覗きに参りました!

1枚目の写真が、すんごいステキです!!なんて清涼感のある…(感涙)

皆既日食、こちらは雲の合間からちょこっと見れましたよ!
月型の木漏れ日を写真に撮りたかったんだけど、そこまで日差しが強くなくて残念。
26年後の、ルナちゃんの日食写真、楽しみにしてるね(笑)

しかし、大暑ですか。こちらはまだ梅雨明けしてないという…(涙)

晴れて梅雨が明けたら、暑中見舞い送るね♪
【2009/07/23 22:10】 URL | まりあんぬ #-[ 編集]
こんにちわ~

皆既日食、残念でしたよね~(^^;)まぁ、気を取り直して
あと26年待ちましょう(笑)。

それにしても梅雨明けしたと思ったら、ここ数日は雨続き…
早くスカッと晴れたらいいのになぁ~

ちなみにコシナの工場見学!!マップカメラってそんなこと
もやってるんですね!てか、カールツァイスレンズがぁ!!
って、僕も見ていてヨダレがでそうになりましたぁ~(^^)

LUNAさんもどうかご自愛を。
【2009/07/23 20:08】 URL | yokomix #-[ 編集]
LUNAさん元気そうですね^^

でも「皆既日食」捕まえられなくて残念でしたね~

とても清涼感のある写真有り難うございます。v-238
いっぱい元気もらっちゃいました^^

私も天気に合わせて躁鬱ギミ(笑)
最近寝不足気味、でもいっぱい元気です。(^_-)v
【2009/07/23 05:55】 URL | メビウス∞ #ZlECAFJg[ 編集]
暑中お見舞い申し上げます

皆既日食 見れましたよ

写真見に来てね

太陽がお月様のようでした(^○^)


【2009/07/23 05:53】 URL | masako #Lx03s14c[ 編集]
もう大暑ですね。時間や季節の移りかわりについていけないでいます。気まぐれにCSSとHTMLの本を引っ張りだして、ホームページを創りはじめました。忘れていることが多く、出来上がらずにいます。これでは、コスモスを見ることもなく、木枯らしの朝を迎えてしまいますね。流雫さんも暑さにめげずにいてくださいませ。
【2009/07/23 02:37】 URL | 和夏 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




