



IMG_4646hama3sss.jpg

夜景・・ってきれいだなぁ☆彡






IMG_4661hama4sss.jpg


IMG_4672hama5sss.jpg





仲間を引っ張り出して夜景なぞ撮りに。
本格的に夜景を撮るのは、なんと人生初。
なんてったって・・箱入り母ですから(笑) 夜は滅多に出れません。

娘が学校行事でお泊りだったため、羽をのばしに夜の街へ。
といっても21時の電車に乗って帰るわたし・・・エライなぁ
一昔前のわたしには想像もつかん ガタコンガタコ~ン

本題の「念願の夜景撮り」ですが・・・
生憎の大風。強風・・・関係ないけどタイプミスで「今日不運」だって(強風) ナイス~orz
三脚も吹っ飛びそうな勢いで、遊園地のアトラクションも中止(残念)

けれど、それでもキレイだなぁ~・・・夜景って☆彡

上手に撮れなかったけど、いいやぁ・・満足♪


夜景フォトはレタッチしないと地味地味だね。
彩度アゲアゲレタッチは好かないけど、これぐらいならいかがでしょう^^*
臨場感を表現するのって、むずかし~ね。



また来年リトライしよう~っと(*^^)v



P.S.  記念すべき、初夜景撮りをありがとう。   感謝!










濱のKen さん

ここではお久しぶりで~す(^・^)♪

まともなのが唯一2枚・・それでも拡大するとブレブレですww
でも一度撮ると「自信」と「勇気」につながりますね(大げさ?)

そうですね、、次回は「冬」のキレイな夜景を撮りに行きます。
次は車で・・・だって機材重すぎv-40
【2009/07/20 10:12】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
おはようございます、ここへの書き込みも久しぶり。
ブルーの夜空に、みなとみらいのビル群がとても綺麗ですね~。
初めてにしては、綺麗に撮れてますよ(^○^)

夜景も花火もみんなそうだけど、経験の積み重ねが大切。
長年撮っていても、後悔の残るのがほとんど。
来年と言わず、何度も機会をみてトライしに来てちょうだい(笑)
【2009/07/20 08:27】 URL | 濱のKen #2Z5jlXfU[ 編集]
和夏さん

お久しぶりですね(*^_^*) お元気でしたか?
あと。お誕生日おめでとうございますe-313 ・・だいぶ過ぎてしまいましたが、健康で楽しい一年になりますように!

横浜。
いつか遊びにきてくださいね~♪ 
【2009/07/20 07:50】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
横浜の夜景も随分変わりましたね。しばらく、横浜にもいっていません。最近は、夜に出かけることがなくなり、つまらない人間になっています。でも、これが本来のボクかもしれません。
【2009/07/20 00:59】 URL | 和夏 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




