



IMG_4204has9sss.jpg
#01

「また逢いましょうね」







蓮撮り第二弾です。 ※クリックして 大きな写真でご覧頂ければ嬉しいです。
『歴代 蓮 ~アルバム~』 こちらもどうぞ♪






IMG_4137has1sss.jpg
#02


IMG_4138has2sss.jpg
#03


IMG_4153has7sss.jpg
#04


IMG_4180has5sss.jpg
#05


IMG_4338has6sss.jpg
#06


IMG_4284has4sss.jpg
#07


IMG_4455has3sss.jpg
#08


IMG_4363has8sss.jpg
#09


By EOSKissDX 75-300   ~2009_07_09~ 晴天・曇天・雨


今年は何故か・・虫がたくさんくっついていたり、きれいな花が本当に少ないです。

次回は、NewFM2 70-210APO を連れていく予定(は未定) 乞うご期待!

体調がイマイチ。 何とか自分を奮い起こし・・この日も鎮痛剤飲みながらの撮影なので、ちょっとアンダー調な写真が多いかも?

気分もパァ~っと晴れたいとも思わずに、静かに身を潜めていたいというかね・・。

そぉそ、引き込もり中(笑)













zooち

そうそ♪ ヤイコv-238 歌とか・・とくに詩が大好きなの♪

スライド見れた? 直接スライドにリンクするとエラーが多いので、
アルバムにリンクさせてみたんだ。
手動でお手数かけるけど・・見てくれてありがとう。

蓮の季節も終わっちゃった。。
【2009/07/21 06:33】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
yaiko ?




今度はちゃんと、スライド見れたよー♪
【2009/07/21 00:51】 URL | zoo #Ubf2WGPA[ 編集]
kaoちゃん

暑いね~本当e-443v-278

この間ひとりになる時間があったので、炎天下の中ひとり海を眺めながら缶ビールあけてました(笑) 
暑くて死にそうだったけど、楽しかった。

でもさすがにバテた~

またそんな時間があるといいな♪


ありがとう。かおちゃん(^O^) かおちゃんも、無理しないでのんびりね!
【2009/07/17 15:38】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
毎日暑いね。

休める時は
ゆっくり 休むこと。


そうは言ってもなかなかね^^;

がんばれ。
【2009/07/15 17:45】 URL | kaochan35 #7yu2AX4I[ 編集]
kagegon さん

今年はあまり綺麗な花が少なくてe-259残念
来年に期待と願いをこめて一枚目を撮りました♪

撮影地は「黒沼」です♪
【2009/07/13 08:08】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
最初の写真は「極楽浄土でコンニチワ」ってな感じで、いいですね。
場所は何処?
【2009/07/13 00:01】 URL | kagegon #-[ 編集]
メビウスさん

梅雨明け間近ですね~!!
メビウスさんも、お体大事にされてくださいね(*^_^*)
もう一回くらい蓮撮りに行けたら・・と思っています。

いつもありがとうございます。 良い休日を☆彡
【2009/07/11 21:59】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
五月雨から梅雨の季節に入ると
ちょつと気持ちもしっとりアンダー気分になりますよね

でも・・・

それは
突き抜けるような青空が輝く真夏のまえぷれ
シットリ うるうると心を潤わせ
雨にうたれた草木の香りにつつまれていると
心もい癒されていきます

梅雨香る素敵な写真ですねv-238
【2009/07/11 06:29】 URL | メビウス∞ #ZlECAFJg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




