


みなさん、こんにちは♪
いきなり真夏のような暑さにノックアウトされてる私です。


やる気がでない

だるい かったるい

眠い 痛い 調子悪い


すみません。しょっぱくてww


疲れているのか?調子悪いからなのか めまいに加えて歯痛に悩まされています。
歯のみならず、上顎、頭まで痛くて 夜中に痛みで目が覚め鎮痛剤を飲むほどです。

レントゲンを撮ったのですが、
特に副鼻腔炎も再発しておらず、若干歯の上に膿袋があるのが確認されたぐらいで・・・
特に現在処置する程悪いものではないということで

「梅雨だし、低気圧ですからね~」・・・とイケメン先生と頷きあって様子見ということで帰宅。


エクササイズもここのところ不調で、体重・体脂肪共に始めた段階に逆戻り・・・(汗)


とにかく、だるいので 時間を見つけては数分でも「眠る」   これに限る!!


無理しない

仕方ない

怠ける だらける 



諦めて バターになってます(笑)

みなさまも、そんな時期はのんびり溶けちゃってくださいね~。




FH000017hasu1s.jpg



<編集後記>
でも、「蓮」だけは ちゃっかり気合入れて撮ってきました・・・(爆)
紫陽花の編集もまだ終わってないというのに、蓮は私のお姫様ですから別格別格。
今年は何回撮れるかなぁ^^*











るみちゃん

こんばんは♪ 珍しく夜更かし中のルナです・・・っていっても23:30(笑)

「日本の夏」 いいよぉ~~v-472v-469v-381 最高よ~♪
梅雨は・・・ちょっと・・だけど(笑)
いや、雨さんをもたらしてくれる大切な季節ですけどね^^

るみちゃんも、日本の夏に想いを馳せて
ゆっったりと美味しい空気を吸いながら過ごされてくださいね♪

ありがとう。 おやすみなさ~い☆彡
【2009/06/30 23:25】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
湿気の多い季節、身体にはきついでしょうね。
私だったら一気に溶けちゃいそう。(笑)
日本の夏はもう駄目だぁ。

流雫ちゃん、しっかりと養生されて
今年も素敵な蓮の花写真を撮られてください。

お大事にネ。
【2009/06/30 08:23】 URL | ブライトアイ #-[ 編集]
まりあんぬちゃん

おっ、バタ友v-441v-345

現像が上がって・・・毎年毎年同じような撮り方で・・成長してないなぁ~と苦笑してしまいました^^
そんなこんなの中、気分を変えて葉と雫を撮ってみたよ♪

私も、まりあんぬちゃんの文才・・というか、物事の分析力、探究心・・・
賢明さ。みんな憧れる。
それでも、同じように心に感じるものが多くて・・とっても安心できる存在です^^*
改めて、いつもありがとう。

【2009/06/29 22:10】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
みかんちゃん

バターバター・・・大好物のピーナッツバターよぉe-424(笑)

蓮はね・・・なんだか今年はハエが多くってさ!
花に止まってんの。 
他の虫なら絵になるけど・・ハエはちょっとねぇ(-_-;)

また時間見つけて行ってくるわ!
【2009/06/29 22:01】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
masakoちゃん

本当いつも眠くて眠くて・・・体が暑くて・・・ぷち更年期かなぁ・・・・e-258
無理やりする昼寝が気持ちいい今日このごろです。
夜も早いよ~(^・^)☆彡 いつもだけどねw
【2009/06/29 21:58】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
シンクロだー、わたしもバター化してます!(笑)

寝るのがいちばんの薬だよね。
梅雨の間に元気を充電して、夏に弾けるのじゃー!(*^_^*)

蓮、今年も綺麗だねぇ♪お花ももちろんだけど、
1枚目の葉っぱもステキ。こういう絵を切り取れる感性って、
やっぱりルナちゃんはすごいなぁ…って尊敬しますv-238

無理せずに、のんびりいきましょう☆
【2009/06/29 14:22】 URL | まりあんぬ #-[ 編集]
バターになってますか♪
休める時は休んで 充電充電!

もうあと一ヶ月しないうちに暑い夏がやってくるんだから
今は梅雨眠してね(爆)

蓮の季節 花びらの質感や色合いが
上品で可愛いね♪

【2009/06/29 10:49】 URL | みかん #-[ 編集]
お大事にネ!

そうそう ゆっくり 眠ればいいのよーー(^○^)

お姫様 きれいだわあ・・・・


【2009/06/28 21:52】 URL | masako #Lx03s14c[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




