




FH000014TDR3s.jpg


花 お香 アロマ フレグランス
ふわり ふんわり 纏われて
心も体も ふわり ふんわり
リラックス~(*'‐'*)♪






FH010024TDR1s.jpg


FH000017TDR2s.jpg




近頃・・
バリの音楽を聴きながら、
お香かアロマを焚きながら、
一所懸命体操する日々が続いています。

ちなみに、フレグランスはここ数年・・
春夏は、ジェニファーロペスの *Glow by JLO*
秋冬は、またまたジェニファーロペスの *still* が定番です。

お気に入りというか、自分に馴染んでいて飽きもこないのでリピートしている感じ?
それと、この香りに入った特別な想いや忘れられない思い出が 
あまり混入していないからかもしれません。

香り・・って、けっこう記憶を支配するものだし、
コレ!! といった運命の香りに出会えるのは 
数年に一度・・・というより、数十年に一度ぐらいのような気がします。


お香は、やはり定番の *Sandal* 白檀の香りが好きです♪
私は、2.3分程焚いたらすぐに消してしまうのですが、
(小さい家ですから、香りがきつすぎて^^;)
残りのスティックを部屋に置いておくと、ちょうどいい香りを残してくれてGood。

この間、友達と一緒に買いだめしちゃいました♪
いい香りだった? こっちは、なかなかでしたよ^^*


アロマのお気に入りは、 *Resort Aroma Peach* 桃の香り
魔よけにもなるそうなので、怖がりな私に(?)ピッタリ。
寝る前にたっぷりと垂らします。 あま~い夢が見れるといいな☆


マッサージオイルは、*グレープフルーツ*
ダイエットには、やっぱりグレープフルーツ!
年を取ってから何故か顔より体の手入れを重視してる気がする。
お風呂~お風呂上りには、必ずマッサージ。 
子供が大きくなって、やっとゆっくり出来てきたかも。。 赤ちゃんの頃はオニのような時間だったもの。



香りに囲まれた生活は、なんだかとても優しくて、守られてる気がして・・・ホッとできる('-'*)(,_,*)

今は、なんだかんだ言っても、とても幸せな時間を過ごしてると思う。


感謝してる。

いろんな人に。時間に。

ありがとう。






追記: 

あ、雷。
関西の雷雲がこちらに着た様子・・・心なしか *夏の香り* 
でも久しぶりに聞くと、何だか不安げな音だなぁ・・お腹痛くなりそう(爆)
ではでは、おやすみなさい☆彡






エースさん

まさにアロマブレンド♪
私もよくやりますよ~(*^^)v
以前は蝋燭で焚いていましたが、今は電源コード付で安全・便利ですが・・
やっぱり蝋燭のユラユラ・・・1/fの揺らぎも癒しで良かった気がします♪

お香はいいですよ。
ただ広い場所・・風の回る廊下とか玄関で焚くのがオススメ。
部屋だとほぼ中毒します(笑)・・・私の部屋が極狭なだけですか?!w

【2009/05/27 06:37】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
なんだかついこの間見た景色な気がする…^^。

一生懸命体操、良いですね^^。
運動は最初面倒でも慣れるとストレスの発散にもなるし、健康には
良いし最高です^^。

俺はアロマ一時していて、ゼラニウムとかオレンジ、グレープフルーツ
とかブレンドして焚いていました^^。

お香って良いものですか?友達やってるけど…
なんとなくお線香のイメージがしてしまって^^;
俺はお灸なら得意なんですけど(笑)

香り…か…美味しいと感じるのに嗅覚が凄く作用してるって
聞いたことが有ります、記憶の支配…そうかもしれないですねぇ。
俺は加齢臭だけ気をつけようと思います(汗)

【2009/05/25 20:39】 URL | エース #C1LR4eSA[ 編集]
みかんちゃん

おはよう~♪
お香フォト楽しみにしてるよ(*^^)v 私もいつか撮ったらUPするぜぃe-94e-420

こちらこそ、いつもありがとう。
みかんちゃんは、私にとって・・いつも低反発枕のような人だよ(笑)
愚痴や不安を吸い取ってくれるような・・・v-282 うふふ
【2009/05/25 08:52】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
フフフ♪
こちらもなかなか素敵な香りでございました♪
私も火をつけるのは少しの時間で
残り香や お香自体の香りの方が好きかも・・・

夏の香りも混じってる気持ちの良い写真で
今夜は素敵な夢が見れそう♪

いつも いつも
  色々な刺激を沢山ありがとう♪
【2009/05/24 23:13】 URL | みかん #99DFA69w[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




