




FH000022wc1s.jpg

「寄り添って」




FH000015sea5s.jpg

「桃色三姉妹」


FH000028sea6s.jpg

「内しょ話」







GW・・・終わりました~~~♪
春の繁忙期・・・終了で~~~~す~~~♪♪♪
お疲れ様でした。わたし!

慢性的な膀胱炎も勃発しながら、扁桃腺も腫らしながら
何とか乗り切りました。
・・・と言っても、私よりお疲れで働き者の人がたくさんいるのですが、
私はテキトーじゃなくて・・適当な人間というか、「ここまで」というラインを自分の中に決めてあり。
もうダメ・・と思ったら、何がなんでも「もうダメ!」なので、あまり長いことは頑張らないのです^^ 
頑張れないのか、頑張らないのか?!

膀胱炎も困ったもので・・私は毎回「菌がいない」のです。
なので抗生物質も効かず・・・一度かかると治りづらい。
職業病ですね~・・・。 先生も困ってしまい・・とりあえず漢方薬を処方してもらいました。


ん~~~~ 何だかスッキリしたい気分です!

8日9日と連休なので、
8日は三ヶ月ぶりの美容室へ♪

現在・・スーパーロングに近づきつつあり・・・流石に手入れは大変だわ傷むわ・・
ロングヘアにもそろそろ飽きてきたしなぁ。

イメチェンしようかな*^-^*




楽しいGWを過ごされましたように☆彡











エースさん

いつもありがとうございます。 お返事遅れちゃって本当にごめんなさいね(>_<)

サフラン・・♪
色々お詳しいですよね~~♪♪ 膀胱炎もだいぶ良くなりました・・xちて、もう一ヶ月近いのですが(~_~;)

写真・・違いますか?
私はどれもこれも「自分っぽい」と思ってますw
うふふ・・色んな自分を写真から探し続けたいです♪ 
どうもありがとう。


ルナ
【2009/05/14 12:38】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
みかんちゃん

お返事遅れてごめんよ~~(ToT)

元気? イメチェンは10cm以上は切ったよ。。傷んでて切られた・・・涙
色々あって・・落ち着いたらメールするわ。。

みっちゃんもトイレ我慢しちゃダメだよ~~!! 膀胱炎はだいぶ良くなりました♪


ルナ
【2009/05/14 12:34】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
masakoちゃん

こんにちは! お返事遅れちゃってごめんなさいね~~(>_<)

いつもブログ遊びに来てくれてありがとうね。
私はもう何ヶ月mixiに入っていないだろ・・・ 今度ゆっくり遊びに行くからね!


ルナ
【2009/05/14 12:30】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
たびとんさん

お久しぶりですね~! お返事おくれて本当にごめんなさい。。

そろそろ北海道から戻られた頃でしょうか? 楽しい時を過ごされ、リフレッシュされたことでしょう(^_-)-☆

>仕事があるだけありがたいと切に思います。

本当ですね、、厳しい時代になりました!
お互い頑張りましょう!


ルナ
【2009/05/14 12:28】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
メビウスさん

ご無沙汰しております。 お返事も大変遅くなり申し訳ございませんでした(>_<)

お元気でお過ごしでしょうか? 穏やかな時間を過ごされていますように☆彡
また遊びに来て下さいね。


ルナ
【2009/05/14 12:25】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
おつかれさまで~す☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

神経性…ですかね?
サフランが良いんですよ、膀胱炎^^。
下の症状は本当にきついですから休日激しくリフレッシュ&休養
してくださいな☮
と言うかできているでしょーか^^?
イメチェンは気分が一新されるからv-22

今回のはちょっと俺が拝見してきた写真と趣が違いますね^^。
なかなか全部見切れないのですが、チョコチョコ拝見しています。
内緒話…とても可愛らしくて素敵な写真ですv-218
【2009/05/08 21:20】 URL | エース #C1LR4eSA[ 編集]
すごく お疲れ様♪
膀胱炎はきっと冷え性だからかな?
立仕事によくあるみたいね・・
私も昔 一回なって 変なッ病気かと思って
焦った事があったけ(爆)

髪が長いの似合ってるのに
切っちゃうの?
イメチェンしてもサラリと似合ってしまいそうだけど♪

『寄り添って』の
 お二人(?)とおまけが可愛い♪
【2009/05/07 12:26】 URL | みかん #99DFA69w[ 編集]
私もお花の写真 撮ってきたよ

足元にもおよばないけどーー

見てねっ!(^^♪


【2009/05/06 21:44】 URL | masako #Lx03s14c[ 編集]
寄り添ってって光景、ここしばらくないんですけど・・・
私自身、GWは仕事してた方がよっぽどマシだって思ってまして。


半分は仕事してました。仕事があるだけありがたいと切に思います。






そして、GW明けには2年ぶりに北海道に向かいます。
8日間、ほとんどレンタカーで一匹狼やってきますので。
マイルは使わないと損ですし♪
【2009/05/06 21:32】 URL | たびとん #MfokPr2Q[ 編集]
お久しぶりです。LUNAさん
ご無沙汰してました。

コチラを訪問するとどうしてもジックリ拝見してしまい
時間を忘れてしまいます。

久しぶりの連休GWでたっぷり拝見させて頂きました。

心にそっとふれてくすぐっていくそよ風
微かな記憶の香りが蘇ってくる光、そして色
素敵な写真でいっぱいですね。

女性らしい美しさと暖かさそして可愛らしい
そんなLUNAさんのシャッターに触れる指先の瞬間が伝わってきます。

素敵な写真いつもありがとうございます。
【2009/05/06 19:59】 URL | メビウス∞ #ZlECAFJg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




