上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





FH000035sea7s.jpg


どうしても海が見たくて・・・
海まで車を走らせてきた






FH000027sea3s.jpg

FH000020sea2s.jpg

FH000031sea1s.jpg

FH000024sea4s.jpg






けれど、こんな人工的な海ではあまり心も晴れず
ただただ、強い海風を受けながら・・ぼーっと遠くを眺めてた。

それでも何日かが経過して、現像上がりの写真を見ると・・
不思議なことに、気持ちがスーッとしたの。。
心が浄化されるというか。

本当不思議・・・写真って、海って。


海の色には、深くて強烈な・・「記憶」が存在する気がする。

他人にはわからない「自分の海の色」を、誰しもが持ってるんだろう・・と。


上手くいえないけど。




さて・・! お仕事行ってきますか*^-^*












エースさん

おはようございます(^O^)
リンクありがとうございます。どうぞ末永くお付き合い願います。
いつか橋の上で一緒にカメラを持って、のんびり海でも眺められたらいいですね~v-232
【2009/05/02 08:40】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
おはよ~です!お休みリフレッシュできたでしょうか^^。
快諾ありがとう、こちらもリンク工事しました^^。
こちらこそお願いします。

海に顔があるんですね~^^(笑)、水面だけだったら分からないけど(汗)
この辺りの海は未だに良く行きます、独りでぼーっ…っとしてました、す、よ(笑)、
俺は橋の上辺りで、良く^^(笑)

なるほど・・・イメージ、そうか、そうだよな、きっと(笑)
俺は自分の脳内コンピューターを掃除しないと駄目だぁ~w
【2009/05/01 09:07】 URL | エース #C1LR4eSA[ 編集]
さちさん

沖縄の海はもういう事なしだよね~~(^O^)
一度しか行ったことないけど、忘れられない海の色。。

海を沢山撮って、いらいらを吹き飛ばしてねe-491
【2009/05/01 08:06】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
私も好きな海の色ありますよ♪
その海にそそられて沖縄に来たってのもありますね^^;
白い砂浜や珊瑚、波の音を聞いてたらそれだけで落ち着きます。
(それでも止まないイライラもたまにありますが・・・)
心落ち着かせたときに撮る海の写真が一番好きです。というかその時撮ってる自分が好きです^^;
【2009/04/30 17:48】 URL | sachi #-[ 編集]
エースさん

お疲れさ~~んe-319 でも本日はオフです♪

あたりですe-231 稲毛~幕張の海♪
昔からよく一人で車を走らせて、ボ~ッと眺めてるのが好きでした。
この頃は、今の写真のような趣味もなく、自由な時間もたくさんあったな~・・・いいんだか、悪いんだか・・・ね^^

写真は一枚一枚イメージして撮ります。
ファインダーを覗いた時、自動的に脳内コンピューターにビビビビ~っとイメージ画像が映し出される?ような?(笑)
ただ、それが仕上がりと合致する精度は、残念ながら未だ持ち合わせていませんがe-264

P.S リンクの件、快諾です。
    こちらからもよろしくお願いします。

【2009/04/30 08:13】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
みかんちゃん

おいっすe-374

フィルムっていいよ♪
デジタルを否定するわけでも、嫌いなわけでもないけど・・
一枚一枚・・一写入魂っていうの?w
その精神が好き。
出来上がりは別として、適当に撮った写真は一枚もないよ。

>水色って『あさぎ色』とも言うんだよ♪

へぇ~♪ 素敵な言葉だね^^*
ありがとうe-416
【2009/04/30 08:00】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
仕事、お疲れ様でした。

湾岸エリアっぽいですね、なんとなくですがw(笑)
俺は幕張の方に出向くことがあるので、似ているな…と^^。

1枚目、水面と地平線と空が凄く微妙な色合いで素敵です。
こう撮ろう!と思って撮っているのですか?

ああ、それと時期早々かとは思いますが、リンクとかお願い
しても言いでしょうか?
えーっと、もう少し…と言うならば大丈夫ですから、遠慮なく
仰ってください^^。
【2009/04/30 00:41】 URL | エース #C1LR4eSA[ 編集]
フィルムで写真を撮る勇気 今無いかも知れない・・・
昔はよく撮っていたけど
デジカメはとっても楽だけど
  写真を撮る覚悟ってあんまり無いのかも・・・・

なんて ルナちゃんの写真をみて感じました♪
水色って『あさぎ色』とも言うんだよ♪

すてきな『あさぎ色』だな♪
【2009/04/29 15:50】 URL | みかん #99DFA69w[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。