



FH000005clover1s.jpg


会いたいよ*






FH000015jizou1s.jpg

あなたの笑った顔が なんだか懐かしく感じます

元気ですか?





海が見たいなぁ。。。 

鎌倉・江ノ島に行ったのはいつだったっけかな。

せま~い砂浜なのに、何だか恋しい海。 

人がわんさかいて、車も大渋滞。 それでも大好きな場所。


何の花が咲く時期にしようかな。

夏までにもう一度行ってみようっと♪

のんびり一人旅がしてみたい・・・今日この頃です。




かしこ














さちさん

素敵な職場が見つかりますように☆

P.S.写真・・後で見せてもらいます(^^)/
【2009/04/17 08:33】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
今はホテルでの仕事を探してます(*´▽`*)

海での写真mixiに写真沢山撮ったので良かったら見てくださいv-254
【2009/04/16 16:59】 URL | sachi #-[ 編集]
zooちゃん

そそ♪ このクローバーv-22

【2009/04/07 08:22】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
えくぼさん

おめでとうございます!!
何もなくて本当よかった・・・v-282 昨日は色んなアルバムを開きながら、えくぼさんの笑顔を眺めましたv-290
また皆で会う機会があるといいですね。

湘南へ行く時は必ず連絡させていただきます♪
これからまた、えくぼさんの素敵な写真・・たくさん見れますね(^_-)-☆嬉
【2009/04/07 08:21】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
さちさん

お久しぶりv-22
お仕事はブライダル関係を続けられてるのかな? 

そして、向日葵v-299(笑)
北海道の時はきっと、まだ雪が~・・とか言ってたよね*^m^*
面白いもんです♪

海の写真・・みたいです♪
【2009/04/07 08:17】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
このクローバー♪♪♪
【2009/04/07 01:42】 URL | zoo #Ubf2WGPA[ 編集]
ご無沙汰です!

人間ドックで引っ掛かり、しばらく意気消沈してました。
そんな時って、カメラを持っても闇雲にシャッター押すだけで・・・

先週、精密検査の結果がでてやっと無罪放免になりました♪
桜の花や空の色がこんなに奇麗だったって、改めて感動しています(^^)

湘南へ来る時は、連絡だけでも下さいね~~
【2009/04/06 19:56】 URL | えくぼ #lSfCWgRg[ 編集]
お久しぶりです(*´▽`*)
仕事があまりにも忙しくなかなかLUNAさんの写真も覗けなかった今日この頃でした。
海が近くになっても、行く時間を作ったり、行く余裕がある生活をしなくてはだめですね^^;久しぶりに今日はひまわりの写真を撮りましたよ☆彡
【2009/04/06 19:24】 URL | sachi #-[ 編集]
るみちゃん

おはようv-281 
海・・・るみちゃん、最近行った? 故郷は海に囲まれてたのかな♪
ボケ~っと・・・キラキラの海を眺めたいね・・一緒にねe-407

桜が満開になりましたv-252
【2009/04/06 08:15】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
MASAKOちゃん

おはよう~♪  今日もいい天気ですv-278

嬉しいコメント・・・うるっときちゃった(>_<)
元気でよかったよ~! 
湯布院行ったのね! 羨ましい~~・・・こっちからじゃ海外旅行並みだもん(笑)
温泉もたくさん入れたかな?

会いたいよ~v-347
【2009/04/06 08:11】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
海にいけると良いね。

砂浜、潮風、波の音・・・・・・きっとたくさんの心地よさを楽しめるよね?

体調・・・・回復されましたように!!
【2009/04/06 03:09】 URL | ブライトアイ #-[ 編集]
元気ですよ

4日間で900キロ走って
たくさん写真撮って来ました

湯布院 は絵になるところが多いわあ

私も会いたいよー(^_-)-☆


【2009/04/05 22:13】 URL | MASAKO #Lx03s14c[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




