


IMG_597.jpg

IMG_614.jpg

IMG_6108.jpg



Children can see a world which we have forgotten.

~私たちが忘れている世界を子供たちは見ることができる~




毎日が探検冒険で
初めて訪れる場所は
宝物がざっくざくだったよね

少しずつ
そんな感覚を思い出せるようになったのも
みんなみんな君のおかげ

ありがとね。



流雫






<後記>

シリーズ化してきたご好評いただいてる(?)後姿写真ですが、
本当はもっとたくさん人物写真を撮ってみたいと思っているのです。
家族だけではなく、色んな人を。
後姿や横顔だけじゃなくって、真正面からも。
笑った顔や泣いた顔・・不安そうな顔。一体どれだけ表情があるのかな。

けれど、ネット上で公開することはなかなか難しいことなんですよね。
プライバシーの問題・・etc 日記も友人までにしようかと悩んでみたりね・・ 

公開・非公開問いませんので、誰かモデルさんになって下さ~い(>_<)♪ 



(笑)




いつか実現するその日まで・・乞うご期待!



コメント コメントを書く


2006年09月25日
15:18
和夏

リクエストに答えて、モデルになりたいのですが、業界が騒然

といたしますので、今回は、ご容赦を。 ((*^ェ^)'ェ^)/

いつ見ても、和みますね。このままでも充分です。(^エ^)

2006年09月25日
15:49
ひまわり

確に!プライバシー問題浮上で私は友人まで公開にしたわ…
昔はこんなネットなんか無かったから、こう言う問題も無かったのにね(>_<)

和み写真に癒されるよ♪

2006年09月25日
16:03
流雫

和夏さん

あらぁん、残念(>_<)クヒィ
しばらく娘っ子を練習台に励みま~すv

ありがとうございます*^-^*




2006年09月25日
16:07
流雫

ひまわりちゃん

やっぱり!
そっかぁ、友人限定だったんだ。
でもさ、プロフもそうだけど、友人には「友人まで」ってこと分からないじゃない?(えっ? 違うの??)
友人がポロッと口にしちゃう場合もなきにしもあらず・・なわけで。
そういう表示は出ないのかね。
私も「友人」までにしようかな・・って、元々訪問者は殆ど「友人」ばかりなんだけどww

ありがとう、今度色々教えてね。

どうもありがとう*^-^*



2006年09月25日
17:59
ずーしみ

あーーー。文章より前に写真を先にUPで見て、「お、日記の内容がどんなでも、おこしゃまの後姿写真についてコメントしたろ」って思ってたらーー。思いっきり日記の後記で書いてあったし。
そう、好きなんです、ルナちゃんのお子様後姿写真シリーズ♪
ルナちゃんの足跡たどって、初めてここにきた時が「波打ち際逆光赤頭巾ちゃん?」の日記やった。あれ以来。 あと、特に好きなのが、水族館の丸い窓の。

Netやから、がんがんに顔出せないもんね。それはある程度仕方のないことかな。俺も、姉貴のガキんちょのこと日記に書いた時、写真載せようか迷ったけど、やっぱり止めたもん。自分の写真ならまだしも、ね。

あ、俺はいつでもモデルになるで。でも多分、動物写真コーナーにでも投稿される羽目になるんやろーけどねー、都会に住みつくmonkyとかとして(笑

2006年09月25日
19:18
なびぃ

私もずーしみさんと同じく、波打ち際の後姿写真が大好きです!
空コミュであの写真にぐぐっとそそられて流雫さんのところに辿りついたのです。
今はこんなに仲良くしてもらえて。。。
ありがとうございます(・v・)
右の写真、トトロ思い出しますね~♪
週末は公園日和でしたね!
私も行きましたよー!!

2006年09月25日
19:37
枝豆。

流雫さんワールド初心者の枝豆。ですが、
流雫さんの写真って、すごい暖かいなって思います。
ふとした瞬間を切り取っているのだけど、
暖かさや澄み切った空気、透明さ・・・いろんな表情を
見ることができて楽しいと同時に癒されます・・・。
写真も素敵なのだけど、文章によって、相乗効果★

私も、なびぃさんと同じく一番右の写真を見て、
トトロを思い浮かべました(^^

追伸:9月20日のにんにく写真、たまらんです。笑。

2006年09月25日
20:24
みんみんぜみ

右の写真絵本の表紙みたいで大好きだよぉ~♡♡

そうだ、いっそ写真絵本つくってみては??
流雫ちゃんの写真ならどんなことばにもぴったりだよん(^^)

お嬢ちゃんなのね♪いいなあ。写真と一緒におおきくなるんだね。一瞬一瞬が宝物だね。

2006年09月25日
20:38
☆あ~や☆

3枚目の写真、なんて素敵なんでしょう。
感動で声が出なかった、るなお姉ちゃん。

2006年09月25日
21:37
流雫

ずーちゃん

お子ちゃま後姿シリーズのご愛顧ありがとうございま~す*^O^*♪
覚えててくれたんだね♪ 私も赤頭巾ちゃんの写真大好き♪
水族館の写真も気に入ってくれてありがとう。

こうしてるうちにも、子供はどんどん成長してるんだ。
何せ、月に1cmづつ身長が伸びてるんだからw
一緒に成長を見届けてくれたら嬉しいと思います。

なになに?モデルになってくれるの♡ 
ではそちらの方面に行くときはお世話になりま~す♪
わ~い♪わ~い♪ 一匹捕獲~~~っ♪ きゃっきゃっきゃっ♪



2006年09月25日
21:43
流雫

なびぃちゃん

なびぃちゃんも覚えててくれたんだね~♪
何だか嬉しいなっ。上手な写真や綺麗な写真ですね・・って、言われるより、こうやって誰かの心の隅に掛かっている写真・・っていうのがとても嬉しい。

ありがとうね。
そして、仲良くしてもらってありがとうね、なびぃちゃん。

これからも、そんな写真撮れるように頑張るからね。

秋は公園日和♪
でもさ、今年の葉っぱ・・みんな穴開いてるんだけど・・・・・
毛虫大発生だったんだって。

恐ろしい~~~~ ((((゚д゚))))



2006年09月25日
22:03
流雫

枝豆。さん

るなワールドへ、ようこそ~~~っ♡ 

ありがとうございます。
元々ミクシィを始めるまでは、あまり写真にはあまり興味がなかったのです。
写真より詩を書いてるほうが好きで*^-^*

けれど、こうして皆様に声を掛けていただきくようになって写真の魅力に気づかせてもらいました。

にんにく♪ (笑)
あはは、最高w
レシピも最高ですよ、是非お試し下さいv

どうもありがとう。




2006年09月25日
22:10
流雫

みんみん。

うん。いつかね・・自分で売る本じゃなくって、記念に本を作りたいって夢があるよ☆
初めは詩集が作りたかったの。
でもその頃は写真がないから誰か写真撮ってくれる人探そう・・って思ってて。
でも自分でどっちもやろっかなv 『写真詩集』

いつかできたら貰ってやって下さいね♪

>写真と一緒におおきくなるんだね。一瞬一瞬が宝物だね。

そうだね♪ でもこうして過ごしているこの一瞬一瞬も、みんみんだって一緒に過ごしているんだよ*^O^*v

これからもよろしくね。
どうもありがとう。

追伸:本についてのアドバイスもよろしくね、頼りにしてまっせ♡ 





2006年09月25日
22:14
流雫

あ~や★

元気にしてましたか~*^o^*?
その後ハ○は出没していませんか~?(笑)

ありがとう。見てくれてとっても嬉しかった。
私の方こそ、貴女のコメントを見つけたときは感動して声が出なかったぐらい♪

大きくなったでしょう?

あ~やも、元気で頑張って!
わたしはいつもここにいま~すv

ありがとう。




2006年09月26日
00:40
ぴーち or よりみち

モデル、いいよ☆
えっと、どこにしよう?(笑)


2006年09月26日
01:46
JOH

お伽の国への入り口みたいですね。(右Photo)
オレもくぐって妖精達にあってみたいナ........
そんな衝動に駆られました。

モデル?こんなオッちゃんでよければいいですよ(^_^)


2006年09月26日
06:59
asami@はにぃまま

おはようございますぅ。
コメントいただきありがとうございました。

とっても素敵な写真でものすごく癒されちゃいました。

最近は息子の写真を撮るといっても
野球の姿か、食事をしている姿(ナゼ)ばかり。
10歳にもなるとなかなか愛らしい写真は撮れません(苦笑)

また遊びに来ますので『友人限定』はもう少しお待ちくださいませ~(笑)


asami@はにぃママでした。

2006年09月26日
10:27
流雫

よりみっち~

ごめ~ん。寝ちゃったw

モデルなってくれるの?
でも、よりみっち~は要らぬポーズ決めそうだしなぁ・・(爆)


ありがとう。是非お願いします♪



2006年09月26日
10:31
流雫

JOHさん

草木のトンネルを抜けると、何が待ち受けているんだろう♪
きらきらの明るい明日。
きっとそうだよね。

妖精に会えるかな?
小さい頃見えたその事実でさえ、忘れていってしまう。
大人になると何が見えるのかな。

モデル・・ありがとう♪
でも男ばっかだな(我儘な依頼人ww)



2006年09月26日
10:37
流雫

asami@はにぃママさん

早速のお返事ありがとうございます(*^_^*)
今日もブタクサが吹き荒れています(涙)

野球少年ですね♪ うちは6つです。
食べてる写真・・いいじゃないですか~♪
一番幸せそうな顔していますよ。
私は食べてる時は写真撮りません・・何故って自分が食べる方に夢中だからです(笑) ガツガツ

『友人限定』
かしこまりました!

そうなんですよね、友人限定となると こういった素晴らしい出会いがなかなか出来なくなってしまうんですよね。
いきなりメッセージって、私には無理ですもん。

また是非是非遊びに来てくださいね*^-^*

どうもありがとう。


ルナ


2006年09月26日
14:29
さくこ

なんか外国にいるみたいな写真ですねぇ(^O^)
3枚目はトトロの世界みたいですぅ。
個人情報、めんどうな世の中ですよね(-o-;
私はモデルには…、でかすぎです(^^;

2006年09月26日
15:05
流雫

さくこちゃん

ちょっととした光の魔法かもしれませんね♪
3枚目、断トツ人気です♡ 

モデル・・大きくていいじゃないですかぁ♪
私はあと3cm欲しかったなぁ。。
身長とか体型じゃなくって、笑顔や仕草・・
その人を創り出す全ての要素、そのものが好きです*^-^*

ありがとう。



2006年09月26日
19:03
ずーしみ

なにー、男ばっかで何が悪いー!

っといいながら
はい、そんなら、私めが女装させていただきます。

あ、女装でなくて、メス装か、サルの場合・・・(自爆)


2006年09月26日
19:15
流雫

ずーちゃん

だぁってぇ~~(*ˇ◕ฺд◕ฺ) やっぱり女の方が美しいというか(爆)
ずーちゃんは着ぐるみきてくれ♡ うほっヾ(♥ó㉨ò)ノ♡  

今夜は大雨です。。



2006年09月26日
19:40
ずーしみ

ま、着ぐるみ着なくてもサルやけどね。
むしろ脱いだ方がサルかも♪(つまりヌードモデルか!キャーエッチー!(再爆))

2006年09月26日
19:42
流雫

ずーちゃん

今日って冬みたい。。 風邪ひきそぅ~・・(╬。_。)



2006年09月26日
19:44
ずーしみ

あ・・・・



怒らしちゃった・・・



悪乗り、ごめん・・


2006年09月26日
19:48
流雫

ぷぷっ・・
男のヒトって、そういうとこあるわよねw
怒ったりなんかしてませんよ~ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲゚ฺ*:。



2006年09月27日
00:50
ぴーち or よりみち

おはよ(笑)

ポーズは、最初は照れ隠しでやっちゃうかもね。
でも、普通のところを撮ってもらうって、いいかもなあって思う。
るなっちだったら、素材以上の出来にしてくれそうだし☆


2006年09月27日
06:59
流雫

よりみっち~

おはよ(笑)

やっぱり自然が一番素敵だなって思うよ。
娘っこはね、写真撮るよ~っていうと、すんごいポーズとすんごい(面白い)笑顔作ってくれるのだけど・・
これらは殆どボツに・・・・・悲

よりみっち~も撮ってみよっと♪ うひゃひゃ♪




2006年09月27日
23:54
nao10

>~私たちが忘れている世界を子供たちは見ることができる~

大人になると子供のころの感情って忘れちゃうよね。
自分が子供のころの写真見ても、「えっ これが僕っか?」って思うときがあります(笑)
一日が長かったなぁ。 今は一週間もあっという間に過ぎていっちゃう。

2006年09月28日
15:57
流雫

なおさん

うん。うん。忘れちゃう。
子供の時は大人の気持ちなんて、全然わからなくて。
大人になったらなったで、子供の気持ち忘れちゃう。

変なの、にんげん。

うん、昨日友達が「忘年会やろう」だって!!!
そりゃぁアンタ、年に一度しか会わないからって、まだ9月だわさ~~(悲)



2006年09月30日
18:10
す。ず

すずの着物後ろ姿
写してください!!!
自分では、写せないもんね。
素敵に写してくれそうだな~☆。

2006年09月30日
21:09
流雫

すずさん

はいは~い 喜んで~♡ 
男の人の着物姿・・いいですねぇ♪

できれば正面からもね(^_-)-☆ w

ありがとうございます☻





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




