




FH000014-tiltshift1s.jpg

「ミニカー」
友達に教えてもらったティルト加工・・・フォトショなんかより断然簡単♪
レンズを買えるまでは、これで済まそう(笑)






FH000010ura1s.jpg

「華やかな舞台裏」
昔勤めていた百貨店の裏側もこんな感じ。バッチィの。


FH000011bill1s.jpg

「狭い空」
撮りながらグラグラきちゃいました・・・目が回るビルだわ。




この日はえっと・・・2/19。
銀座松屋で「世界の中古カメラ市」へ出掛けたんだった。

本日は有楽町と日比谷公園に。
最後のコンタックスサロンへお邪魔してきました。
ちなみにサービスステーションは4月から「京セラ原宿ビル」へ移転するそう。

両日で銀座の中古カメラ屋巡礼は、ほぼ制覇。
でも銀座はやっぱり、高くて買う気にはなれませんでした・・・・というか、買えません(笑)
土地代と土地柄を考えれば、当然でしょうけどね。


この日の相棒はビックミニでした(^O^)
外ばかり撮り歩いているので、頬にしみ・そばかす発見。
春は余計に紫外線対策しなくては。 みなも気をつけませう。













矢島さん

こんばんは☆
お終い・・・って、淋しいものですね。
しばらくの時間・・サロンにて過ごしました。 記念品のボールペンを頂きました*^-^*感謝!

東京に来られるのですね♪ どうか楽しい時間をお過ごし下さいね。
後ほど、日記を読ませて頂きま~すv-282
【2009/03/20 22:01】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
今晩は矢島です

サロン行って貰えましたか

良かったです

私も28日の土曜日に行きます。

くしくも今日ですがコンタックスの御神体が30年振り?に御開帳に成りました。私の日記に乗せますから。
【2009/03/20 01:37】 URL | 矢島 #7PP61CQg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




