




FH000028yuka1s.jpg

ユカ




FH000025jimen1s.jpg

ジメン

FH000026hei1s.jpg

ヘイ

FH000027sora1s.jpg

ソラ




上を向いたり 下を向いたり

歩く 今日も 少しづつだけど








今日は叔父の誕生日&手術の日でした。
良性のものだったので、心配には及びませんが、
叔父は独り身なので・・身内代表として世話人に任命される。

手術も無事に終了して一安心。


もう私もいい年になってきたんだなぁ。
今までは家族の世話になりっぱなしだったのに、
だんだんとお世話をする側にまわることが増えてきたと感じる。

きっとこれから どんどん増えるであろう。
恩返しをする時がきたのかな、、、少し遅いけど。

自分はなるべくお世話をかけないように(笑)

がんばろう。















かおちゃん

おはよう~(*^_^*)
病人・・・というより、年であっちこち痛い・・・ってのが多いねぇ~。
肩とか足腰。。私は握力が驚異なほど強いので、カタモミ係り大人気。

>その分 何か自分に出来る事で 誰かに返して行けばいいと思う^^
循環して 色んな事が回って行くと思う。

なんだか肩の力を抜いてくれる言葉だ。。
ありがとう。。うん。うん。。本当にそうだね。

しっかし、昨日の黄砂・・ひどかったね~~~!
この砂に細菌や汚染物質がついてくると思うと恐ろしいので、洗濯も家の中に干したよe-351
花粉症も悪化・・・かおちゃんは大丈夫ですか?

今日も楽しい一日でありますようにe-407
【2009/03/18 06:36】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
ルナちゃん こんばんわ~^^

お世話係・・・

病気の人のお世話は大変だよね。
がんばって 下さい。

体調崩さない様に 気を付けてね。



自分だって 何度でもお世話をかけて いいと思うよ~
その分 何か自分に出来る事で 誰かに返して行けばいいと思う^^


循環して 色んな事が回って行くと思う。


お世話になりっぱなしじゃ ココロ苦しいもんね^^;
【2009/03/17 23:26】 URL | かおちゃん35 #7yu2AX4I[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




