




FH000002ichigo1s.jpg


「女の子」・・・って言ってくれる人

好き






FH000010hituji1s.jpg


FH000014NN1s.jpg


FH000027sentaku1s.jpg






いつまでもたっても
いくつになっても
「女の子扱い」をしてもらえると とっても嬉しくなるものですね♪

ちなみに、
少年のような男の人も 時には可愛く思えたりしますが、
「大人の男」であるという前提の上での話であって、
やはり「大人時々少年」ぐらいでないでないと、大人の女としては(・ε・)

まぁ、それは置いといて・・・。
「きれい」ってのは造形的にある程度 限界があるし、
「可愛らしい」は案外「きれい」よりも女性にとって 重要なファクターだったりするのかも・・・なんて時々思ったり、感じたりするわけですよ。

・・・てなわけで、“女の子らしい ”お写真など撮ってみました♪



P.S. 今日はお仕事もお休みだったので、ゆっくりとできました。
   メールやお手紙。 優しいコメントをありがとうございました・・おかげで元気が出ました^^*












るみちゃん

そうだね~ るみちゃんは、とってもボーイッシュでスラリとして、かっこいいイメージv-432

フェミニンかぁ・・・よくね、人からは言われるんだ。
服やなんかね、もっと女らしいものが似合うよ!って。
でも、私が選ぶのはシンプルでクールで、女っぽいのは殆どなしv-430
今度誰かに全身コーディネイトしてもらって変身してみたいな(笑)

いつか必ず・・・ね(^_-)-☆ ふふ。

【2009/02/07 16:54】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
言葉って人により受け取り方が10人10色でしょうね。
で、私・・・・「女の子らしく」ってのが苦手。(笑)

きっと兄弟には許されたことが、女の子の私には
眉をしかめられる行動・・・・という見方をされたりしたのが
後遺症となっているのかもしれないのですが、
「型にはめないで」って思ってしまう反発児です。(大爆)

そんな私と正反対に、どこまでもフェミニンな流雫ちゃんには
ぴったりの言葉みたいですね。

流雫ちゃんフォトのイメージとぴったり合うように感じられます。
柔らかくって優しくて軽やか・・・
春のそよ風にふわ~っとなびく窓際の薄いジョーゼットのカーテンの
イメージが思い浮かびます。

そんな貴女にいつか会いたいです。ふふ
【2009/02/07 14:56】 URL | ブライトアイ #-[ 編集]
まんさん

>俺が「オヤジバンド」って言葉が嫌いなように、自分のことを「オヤジ」とか「おばさん」とか言いはじめたらダメじゃないかと・・・。

お~~何だか胸にガツンときたv-17e-287
そうだね~~! これからはちょっと意識してみよう!
でも女ってさ、「おばさんじゃないよ」とか言ってもらいたいだけだったりするんよ(笑)
「可愛いよ」とかさ、いくつになっても言ってもらいたいんよね~~e-344

いちごフェチのまんさん。
いちごの季節も、もう少し!! たくさん食べてくださいね♪
【2009/02/07 14:21】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
女の子で居れるかどうかってのは、キモチの問題なんじゃろうね。
俺が「オヤジバンド」って言葉が嫌いなように、自分のことを「オヤジ」とか「おばさん」とか言いはじめたらダメじゃないかと・・・。
いつまでも「女の子」で居ろうとするキモチがあれば、いつも女の子なんじゃろうと思いますぜ。

それにしてもイチゴの写真、うまそ~(笑)
【2009/02/07 11:03】 URL | MAN3 #opdx7Uvo[ 編集]
みかんちゃん

私が可愛らしい? みかんちゃん大好きv-10(笑)
こういう可愛らしい色合い大好き~♪ 撮っても見ても楽しめるもん♪

v-380
みかんちゃん、春限定で「いちごちゃん」に改名してみるとか? 「いちごちゃん」・・可愛いと思うぞ~♡
【2009/02/06 22:00】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
まむちゃん

洗濯ばさみ・・・個人的に好き♪
100均や雑貨屋さんで可愛いの多いよね(*^_^*)

>怖いオバサンはジャンプして可愛いおばあちゃんになるのが夢なの

私は怖いおばちゃん突入(笑)
娘にね・・・ディズニーのキャラクターで何が好き?って聞かれたから
私「3匹のこぶた(末っ子)プラクティカル」
じゃあ、7人の小人の中では?
私「グランピー(おこりんぼ) 」
ママは怒りんぼ系が好きなんだね・・・ってv-12
類は友を呼ぶではないか~?! 
気をつけなきゃ・・って、マジで思いましたww
【2009/02/06 21:56】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
ルナちゃんは可愛らしさも
     ちゃんと持ってる人だよね♪

懐かしい優しさと 素敵な色達
気持ちいい写真v-354

あ~イチゴ食べたい♪
【2009/02/06 13:27】 URL | みかん #99DFA69w[ 編集]
わぁ ちょっと色っぽい 何を思ってるのかな?
わぁ なんでもない 洗濯ばさみがイキイキと輝いてるぅ~

私 綺麗なんて造形的に一度も言われたことない人生だわ
怖いオバサンはジャンプして可愛いおばあちゃんになるのが夢なの
【2009/02/06 08:01】 URL | 麻夢(まむ) #e4B0BuNY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




