




FH000025towers.jpg


おいしいごはんの決め手は、
楽しい会話と あなたの笑顔♪






FH000020roku4s.jpg


FH000019roku1s.jpg


FH000017roku1s.jpg





今日から平常運転、ご苦労様ですw♪
お休みはエンジョイできましたか?

わたしは、、、、太りました。。。 完璧 正月太り?
朝からお餅をぱくぱく食べ、クリスマス前から甘いものもどっさり、ビールもグビグビ。
ジ・ジーーンズがももから上に上がらないではあ~りませんか(汗)

にも関わらず、またバイキングにいそいそお出かけ。
バイキングに目がないのですよ~。
今は「バイキング」なんてオシャレに言いますけど、結局は「食べ放題」なんですけどね。


先日もオシャレなバーにて、左手にグラス・・右手にお寿司をぎゅっと握りしめ、
「誰もとらないからゆっくり食べなさい」と窘められたぐらい、食いしん坊なわたし。

ごっつぁんです!!

いや、食べることを楽しめなくなったらそれこそお終いですからねぇ。
美味しいものは美味しく頂かなくては♪


でも、体型もそろそろ危険です。

運動しましょう、みなさん!・・・と勝手に仲間にしてみるw



きれいなタイトルと裏腹な内容・・・ごめんちゃいjas





Photo by NATURA @ROPPONGI
※pic#01のみ レタッチ

















麻夢(まむ) さん

こんばんは☆
最近、麻夢さんがとても元気そうで嬉しいですv-238

人にはやはり好み色ってありますよね。
でも違う色に惹かれる、それでもやはりその色に落ち着く。
色々楽しんでみてくださいね♪

フィットネス、まぁ羨ましい~v-225
あ、そうだ♪ いつかモデルさんになってもらうんでした♪
楽しみにしていますからね~~~(*^^)v
【2009/01/07 22:28】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
ミゲぞうさん

Wで、勘違いしちゃいました*^-^*ごめんなさいe-330

フィルム、楽しいですよ~♪
数少ないフィルムですが、何をセットしようか迷うのが好きです♪
【2009/01/07 22:23】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
あはは ルナさんの日記 爆笑してしまいました
食べること大好きな私
今年もいろいろなパンを食べるのが目標です
バイキングーってあまり美味しくないイメージが一昔前はあったのですが
最近は美味しい店も広島に数軒あります
うぅぅぅ~なんだか行きたくなってきましたぁ~
あっその前に今日から息子学校なんでフィットネス再開します

前日記の写真説明ありがとうございます
うーん説明を聞いてあの写真がますます好きになりました
今年は派手な色に挑戦って思ってても私はやっぱり
琥珀色とかモス色が好きなんだなぁ~って写真眺めながら思いました

ながなが1人しゃべって すみまちぇ~んでした 笑
【2009/01/07 08:31】 URL | 麻夢(まむ) #e4B0BuNY[ 編集]
いやいやいや、六本木は職場ですって(笑
この街に住んでたら疲れちゃいます~

で、現像もラボに出しますよ~
いつかは自家現像を!なーんて思ってますけどね。

今日はFEのアイピースとフォーカシングスクリーンを新調しました!
すっきりファインダーにもうウキウキなのです♪
フィルム初心者な私に今後もご教授お願いいたします~^^
【2009/01/06 22:57】 URL | ミゲぞう #-[ 編集]
ずーち

>2,3枚目見て思ったのは、写真をやってるいろんな人たちが撮っているのと同じシチュエーションは俺には撮れないなぁ。

ん~?そっかぁ?
撮りたいもんは撮ってみたらいいだけじゃないかぁ?
それなりに個性も出ると思うし♪
私はここ初めてだったので、一度はベタに撮っておきたかったのよねんv-14


>知ってる?えべっさん。

えべっさん、知らない(^O^) 楽しいものなのかな♪
【2009/01/06 08:14】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
あにさん

お久しぶり~! 明けましておめでとうv-482

確かに見た目はヤセだけどさ、カタチがよくない・・・まずいよ(笑)
あにさんも、お忙しそうだけど元気そうでよかった。
今年はまた、みかんちゃんでも誘ってお茶しましょう♪

一枚目はね、わざとノイズ加えてみたの。
イメージとしては、酔っ払ってみる夜景・・
あ、涙越しに見る夜景e-420・・って、もう遅い?(爆)

あはは、今年もよろしくお願いします!
【2009/01/06 08:08】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
ミゲぞうさん

ミゲぞうさんはハイソなところにお住まいだったのですね~。
若い頃は頻繁足を運んだものですが、最近では年に1.2度しか行かなくなりました。。
でも楽しかったですe-228

Nikon FE♪ いいですね!(^^)!
現像? 暗室で? わぁお!
今年は益々楽しみですね♪

これからも色々教えてくださいね!
【2009/01/06 08:03】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
矢島さん

ハイキング、大好きです♪
土の上なら何時間でも歩けるのですが、デパートや街のアスファルトはだめですね。。。すぐ足が痛くなる。。

歩け歩け・・矢島さんのところは、空気もよくてバッチリですねv(*'-^*)-☆

今年もよろしくお願いしますv-481
【2009/01/06 07:57】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
一枚目、いいなぁ・・・・・


2,3枚目見て思ったのは、写真をやってるいろんな人たちが撮っているのと同じシチュエーションは俺には撮れないなぁ。こうやって、サラッと撮れるところがええなぁ。それも、コンパクトで。うらやましい。

俺もそういう度胸?がほしい。



正月終わったねぇー。
仕事はちっともきつくないので、そういう意味では別に凹んでないけど、
12月の年末ムードから、正月にかけての一連の流れがとても好きなので、それが終わって、少し残念。
関西には、この後、「えべっさん」というお祭り?が控えてんねんけどね。
知ってる?えべっさん。




【2009/01/06 01:17】 URL | zoo #Ubf2WGPA[ 編集]
あけましておめでとうございます♪
お元気ですか~(^^)

太ったってルナさんの場合
少し太った方が良いと思うくらいなんですが...w

私は、、、太りました(^^;

相変わらず、写真が綺麗!
一番上の写真は絵みたいだ。。。。
絵だったらごめんなさい(おぃ)

今年も沢山の素敵な景色・空間・空気を切り取ってくださいね。
【2009/01/06 00:20】 URL | あに #-[ 編集]
あら、六本木にいらっしゃってたんですね~。
穏やかな風景がいっぱいですね。
見る人が見ると、こういう風に写るんだなぁと思いました。


私も大いに食べて、警報が鳴り響いておりますが、時には気にせず
美味しいものは美味しく食べないとねぇ(笑


私もFEを使いはじめております。
どんな画が出てくるか。
もう一本取り終えたら、20年振りくらいで現像です。
なにか情緒的で気持ちがいいですね、フィルムも。

あ、本年もよろしくお願いしますね^^
【2009/01/05 22:28】 URL | ミゲぞう #-[ 編集]
今晩は矢島です(^0^)

バイキングの後はハイキングと言うことで

私も・・・餅が・・・
【2009/01/05 21:40】 URL | 矢島 #MMIYU.WA[ 編集]
MASAKOさん

私も体重というより、体型が崩れてきて・・・v-78
維持するのはものすごく大変なのに、崩れるのはアッという間ですね。
そろそろ喝を入れねば!
お互いいい女目指して頑張りましょう!! 今年もよろしくです♪
【2009/01/05 21:24】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
聖なる夜ですが・・・

はい!私も正月太りです^^;

ゆるめの服を着てごまかしてますが 絶対!

運動しようーーーっと(*^。^*)


今年もよろしくね!


【2009/01/05 20:17】 URL | MASAKO #Lx03s14c[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




