




FH000024taiikukan1s.jpg



Change and update your plans regularly never losing sight of your original goal.





FH000025tanbo2s.jpg


FH000018dote1s.jpg


FH000027dote3s.jpg







昨日今日と、小学校行事のPTAのお手伝いに出てきました。
群れに交わるのは苦手だけど、子供たちの笑顔のために協力し合うことは、とても素晴らしく・・また楽しいことである。
いい気分転換にもなり、刺激にもなり・・多くのお母さん・お父さん方に改めて感謝と尊敬! ご苦労様でした。

ちなみに私の係りはですね・・・「ほくほくの焼き芋班」でしたのよ*^m^*♪ 


懐かしい香りの漂う体育館。
今と変わらず地味~で泣き虫だった幼少期・・・運動もてんでだめ。
跳び箱に関しては2段くらいしか飛べない記憶が・・・・今思えば、股関節がかたくて開かなかっただけのような・・・涙

体育館やグラウンドの夢をたまに見ますが、そんな運動音痴だったトラウマなのか、
足が動かなくなったり、体が金縛りにあって声が出ない~~・・・そんな夢が多いです^^;

あ、でも。
ソフトボールとマラソンだけは得意でした♪
特にマラソンはいつも上位に食い込んでました。短距離はだめでしたが。
スキーはできます(ました・・一応過去形にしとこうかなw)


・・皆さんは体育館にどんな思い出を残してきたのでしょう^^*



明日から12月。

あと一ヶ月・・誰にも迷惑かけずに済むよう・・・どうか元気で過ごせますように☆彡











みかんちゃん

あ~、みかんちゃんは運動いけてそうだよv-219
私バトミントンとかやると、「虫みたい」とか言われる・・・どういうこと?!(恕)
リズム感がないのかねぇ・・う~む。 でも運動神経・・私に似なくてよかったよw

子供の頃・・・か。
でも、もう戻りたくないな。 良いことも悪いことも含めての現在だもんね。
また違う人生は、生まれ変わったらでいいよね♪ 
みかんちゃんと会えたもんね~♪ 来世では姉妹になりたいなぁwww
【2008/12/02 22:27】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
Kenさん

再びこんばんは☆

確かにね、今マラソンしたら息切れ・動悸に救心だよね~~e-403
kenさんはタバコも吸うしね・・・! 

芋・・・・つまみすぎたかも?
焼き芋のほかにも、芋スティックとかね、美味しいのたくさんだったの・・・てへっv-282 
【2008/12/02 22:20】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
まんさん

おっ♪ テニスの王子様ですな~e-349
私は中高とブラスバンド部のホルン吹きでした♪
やっぱり文化系なのです^^*

最近寝こみがちが続いたので、なんとかラストは健康で飾りたいという願いなのですよ。
あまりにも頻繁だと・・・ね。
【2008/12/02 22:14】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
学生時代は そこから逃げ出したかったり
切なかったり お腹が痛くなるほど笑ったり
いろんな楽しみや悲しみがあって・・・

早く大人になって自由になりたいとも思ったけど

一番守られてて幸せだったのかも♪

ルナちゃん運動ダメなんてイメージ全然なかったわ~
私こう見えて跳び箱大得意だったのよん(過去形 爆)
マラソンすごく苦手です・・・フフフ
なんだかみんな 逆だね おもしろ~い
師走・・走らなくていいから 倒れないようにねv-344
【2008/12/02 16:24】 URL | みかん #99DFA69w[ 編集]
おはようさん。
もう12月、早いもんだね~。
オイラも持久走は得意(だった)、今は死ぬから走らん(ーー;)
子供が中学の時は参加しなかったけど、幼稚園から高校までPTAやったよ。
色々な知り合いも出来て、卒業した後でも交流がありまする。

寒くなってきたから風邪引かないように・・・。
また、迷惑掛けたらあかん!と思うから迷惑掛けた時に落ち込む。
だからその時は助けて貰う!と思えば当たり前のことになる。
ルナはいつも肩に力が入ってるぞ!(笑)

焼き芋・・・つまみ食いしなかったろうな?┐('~`;)┌
【2008/12/02 08:11】 URL | 濱のKen #2Z5jlXfU[ 編集]
俺は、こう見えても、割と身軽です(笑)
中高6年間は、軟式テニス部でした←え~~~?!?!って言わんように!

学校行事は、保護者の協力無しでは成り立たんようになっとるんですよね。
先月あったうちの子の発表会でも、たくさんの保護者の協力で、すばらしいものになってました。


あ、「誰にも迷惑かけないように」な~んてこと考えとったら、逆にしんどくなるよん!
持ちつ持たれつで成り立つ世の中。
迷惑かけたな~思ったら、そのお返しをきちっとやっとけばエエと思いますよ。
お世話になった人に感謝する気持ちを大切に~~。
【2008/12/01 23:16】 URL | MAN3 #opdx7Uvo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




