




FH010026nezumi.jpg


*Happy Happy Birthday*


24時をまわって起きている例がないので予約投稿です






FH010025hiyokos.jpg



おめでとう、私・・・ よくここまで生きたぞ!

そして、両親・・・ ありがとう、育ててくれて。



FH010022nezumi2.jpg


そして、いつもそばにいてくれる人たち。

大切なあなたがいてくれて、

あなたのその笑顔が 何よりのプレゼントです。



本当にそう思ってるよ。


「ありがとう」 そして「これからもよろしくお願いします!」 だね。




今日という特別な日が ステキな一日でありますように☆彡





ルナ












あんりぃちゃん

お返事ありがとう(#^.^#)
私の知らないあんりぃちゃんを発見できそうな場所で・・とってもワクワクしながら読ませていただきましたe-404
また、遊びに行きますね~♪ 

【2008/11/06 19:41】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
こちらこそ!!v-10
コメントありがとうございました!☆
承認しないと反映されない設定なんです…
スイマセン!
また遊びに来てください♪
【2008/11/06 14:30】 URL | あんりぃ #ZZ78rrkg[ 編集]
るみちゃん

ありがとう~♪ おめでとう×3こ山盛りうれしいな~e-342

2,3日メニが来てるんだけど、いつもそんなときは目を瞑って深呼吸しながら、るみちゃんを感じます。
不思議と気が伝わる気がするのよね(日本語ヘン?w)

たくさんのおめでとうをもらって、ハッピーなバースデーでしたv-274 

ありがとう、ありがとう、ありがと~~~~♪
【2008/11/06 10:48】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
お誕生日おめでとう~~~~~☆
一日遅れでごめんなさいね。

絶対に当日メッセを送るんだと思っていたのに、
昨夜(いや今朝)PC消して寝床に入った後で、「あっ、しまった!!」。

昨日元旦でルナちゃん新年のスタート。
嬉しくて仕方のない事がい~~~~っぱい待っていますように~♪

私も、貴女が生まれたことを喜んでいるた~くさんの人たちの
中の一人です。ふふ

おめでとう、おめでとう、おめでとう~~~~☆
【2008/11/06 09:57】 URL | ブライトアイ #-[ 編集]
あざみさん

おはよう♪

そして、ありがとう~v-14e-266
何日経とうが、「おめでとう」って言われるのは嬉しいものですよ(*^^)v
これからもよろしくお願いします☆彡
【2008/11/06 08:06】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
一日遅れの・・・^^;;

お誕生日おめでとう~☆
これからも素敵なフォト見せてくださいね。
【2008/11/06 07:08】 URL | あざみ #HYjkyH3s[ 編集]
ちゃまんさん

ご無沙汰してます。お元気でしたか?
見ていてくださり、感謝です。
そうなんです、アナログ万歳なのですよ♪
今度わんこちゃん撮らせていただこうかしらv-286e-266

本当にありがとうございました・・とても嬉しかったです☆彡
【2008/11/06 06:12】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
HARUさん

HARUさん、ありがとう~(*^_^*)
これからも良き先輩、良き仲間でいてくださいねe-491

心から感謝。
【2008/11/06 06:08】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
LUNAさん

お誕生日おめでとうございます!(駆け込みですが)
いつも拝見してますよ。アナログの世界、奥が深そうですね。
また素敵なお写真、楽しみにしています。
【2008/11/05 22:51】 URL | ちゃまん #-[ 編集]
流雫さん お誕生日おめでとう。

心から.....
【2008/11/05 22:02】 URL | HARU #1fN/OmPY[ 編集]
えくぼさん

ありがとうございます♪
なんだか同窓会のようになっていますが、本当に嬉しいことですね(*^_^*)感謝感謝!

写真・・今は撮るのが楽しくて楽しくて♪
えくぼさんは最近どうですか?
パーティ以来お会いできずに残念で。。年内にでもまた集まれたらいいですねv-306

お体にはくれぐれも気をつけて・・v-280
【2008/11/05 21:30】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
和夏さん

ありがとうございます(*^_^*)e-420
今年の誕生日もあと3時間ほどいなりましたが、
こうしてあたたかいメッセージをいただけて、本当幸せだな・・って思います。

よく年を取っていくと、誕生日も嬉しくない・・って人がいますが、
あれは悲しいことですね。

いくつになっても・・いえいえ、どんどん年を重ねるごとに
生きている幸せをかみ締めるべきだなぁ・・って思いますe-493
【2008/11/05 21:21】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
naoさん

なおさ~~~ん・・ありがとう~~(>_<)v-237
お体はいかがですか? お写真も少しづつ撮られているようで安心しました。
私はバカがつくぐらい写真にのめり込んでいます。
けど、そうやって嬉しい言葉をかけてもらえると、本当に励みになります。。

なおさんも、お風邪などひかれませんように☆彡
【2008/11/05 21:10】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
誕生日おめでとう!

写真道に確固たる方向を見つけた一年だったのではないでしょうか。

これからもルナさんカラーを大事にして、写真や、食事を楽しみつつ、

友達の輪も沢山広げて行ってください」。

活躍を楽しみにしていま~す♪
【2008/11/05 20:18】 URL | えくぼ #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます。

このワクワクする気分は、自分ながら嬉しいものです。

やがて、それは「すがしい」ものとなって行きます。

流雫さんの写真を見る度に。
【2008/11/05 19:33】 URL | 和夏 #-[ 編集]
お誕生日 おめでとう (^^♪

いつも素敵な写真見させてもらってますよ。
【2008/11/05 18:56】 URL | nao10 #-[ 編集]
さちさん

ありがとう、さちさんe-241
そして、いつもありがとうね(*^_^*)

写真の方はどうかな?
好きなことしてると、全てが楽しくなってくるよね♪
私もメニエルをこれで撃退しようと思ってるんだけど・・ね。
なかなかそうもいかないみたいだわ。 さちさんも、メニ出てないといいけど。

これからもよろしくね! 本当にありがとう☆彡

【2008/11/05 16:11】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
ななちゃん

え~?携帯のバックアップつってなかったの?!
 そういえば昔も、水ポチャしなかったっけ(@_@。?

ありがとう~
 あとで携帯にメール入れときます♪ ふぁいとっe-271e-266
【2008/11/05 16:07】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
ひまわりちゃん

久しぶりe-256
皆さんお元気ですか?

また年を取ってしまいましたが、年を重ねるごとに女っぷりをあげていきたいと思っています~~(*^^)v
・・・・自信ないなぁw

ひまわりちゃんも、風邪などひかれませんように!
 ありがとう♪
【2008/11/05 16:05】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
あんりぃちゃん

いつも見ててくれたんだね。ありがとう。。
さっき初めてブログへお邪魔してきました!
コメント入れてみたんだけど、入ってかなぁ(>_<)? よくわからなかったの。。。

あんりぃちゃんも、体無理しないでね。
たまには、休業日つくってあげてね~(*^^)v

これからもよろしくねv-22
【2008/11/05 16:02】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
よねきっちゃん

ご無沙汰しています、お元気でしたか(*^_^*)?

わ~お♪ 一生分の幸せを祈ってもらっちゃったv-238
ありがとう~~♪

よねきちさんも、風邪などひかれませんように・・
 写真もお互いに楽しもうね(*^^)v


【2008/11/05 15:59】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
誕生日おめでとうございますv-22
心から、人への感謝、特に両親への感謝を言えるルナさんはステキだなと思いました。。。

私も今日ルナさんが生まれた日に感謝しなくてはv-25

どうぞステキな日を過ごしてくださいねv-274
【2008/11/05 13:23】 URL | sachi #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます☆
 
どんどん綺麗になっていくルナさん。

これからも応援しています。
 
素敵な一日をすごしてくださいね♪



(私の携帯、故障してメモリーが全件飛んでしまったので、
こちらからお祝いさせていただきます。。。)
【2008/11/05 11:50】 URL | nana #-[ 編集]
v-238Happy Birthdayv-238

素敵な年でありますようにv-237

いつまでも素敵なルナちゃんでいてねv-22
【2008/11/05 09:08】 URL | ひまわり #-[ 編集]
おめでとうございます!
いつもありがとうございます。
コメントはあんまりさせていただいてませんが、
流雫さんのお写真はいつも拝見してます。
これからも、宜しくお願い致します。v-10
【2008/11/05 08:52】 URL | あんりぃ #ZZ78rrkg[ 編集]
お誕生日おめでとうございます♪

幸多き一年・・・いや、
十年・・・いやいや、
えぇ~い!一生でありますようw、
お祈り申し上げます(^-^)。

素敵な作例をいつも楽しみにしております☆。
【2008/11/05 08:44】 URL | よねきち #-[ 編集]
あ~や☆

ありがとう~(^・^)
なんかね、11月生まれのお友達・・とっても多いんだよね♪
なんでかな?

今年もよろしくね♪ あ~やも日本滞在を十分楽しんでね!

【2008/11/05 08:27】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
masakoさん

ありがとう~~
誰にも気づいてもらえないと淋しいので、真っ先に自分でUPしましたwww

これからもよろしくね♪ 写真もたくさん撮るからね(*^^)v
【2008/11/05 08:22】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
矢島さん

いつも見てくださってありがとうございます(^・^)
最近、YASHICAの出番がありませんが、これからも機種に限らずたくさん写真撮りますのでよろしくお願いします♪

お身体に気をつけて! 
【2008/11/05 08:21】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
みかんちゃん

いつもそばにいてくれてありがとうね。
これからもよろしく(*^^)v

・・・ねずみ・・・しっぽ・・・好きe-347? 
【2008/11/05 08:11】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
ミゲぞうさん

ありがとうございます(^・^)
ミゲぞうさんも・・今後ともよろしくお願いします♪
【2008/11/05 08:07】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
ねえちゃん☆

Happy happy Birthday!!!

おめでとう♪ 同じ月に誕生日なのが凄く嬉しいです♪
心から、また一年を充実した素晴らしい年にしてください!
【2008/11/05 07:02】 URL | 彩☆ #6sKKLMP2[ 編集]
HAPPY BIRTHDAY!!


 あー 残念っ メッセージ送る前にかかれちゃった^^;

 素敵な写真を撮る ルナさん

 これからも素敵に年齢を重ねてね!!(*^。^*)(*^。^*)


【2008/11/05 05:45】 URL | MASAKO #Lx03s14c[ 編集]
お誕生日おめでとう御座います

此れからもバンバン撮って下さいね。
【2008/11/05 00:09】 URL | 矢島 #-[ 編集]
お誕生日おめでとう♪


 生まれてくれてありがとう
     大好きだよん♪

ねずみちゃん可愛い しっぽが特に!
【2008/11/05 00:08】 URL | みかん #99DFA69w[ 編集]
おめでとうございます。
これからも素敵な人に囲まれて、心安らぐ時間を過ごしてください。







素敵な人に囲まれるのは、ルナさん自身が素敵だから引き寄せているのですよ。
そのことをお忘れなくね^^
【2008/11/05 00:07】 URL | ミゲぞう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




