




FH010032bils.jpg


An equalizer building




FH010033sorass.jpg



FH000037shidenss.jpg



FH010031ss.jpg







大好きな友人との待ち合わせの前に、ブラブラひとり撮り歩きをしてきました♪



最近、狂ったように撮っています。

ありがたいことに(?)イメージが次から次へと沸いてきて(仕上がりは全く別問題ってところが悲し・・)、

撮っても撮ってもお腹(心)がいっぱいになりません。 


なんでだろ?



あ、食べても食べてもお腹もいっぱいになりません。

困ったね? (他人事にしてみる・・・)







それと・・・最近思うことは、人をじっくり撮ってみたいです。

老若男女実験台モデル志願者至急求ム! 昼飯付(*^^)v













ミゲぞうさん

あら♪ 京都・・いいですね~(*^_^*)
なぜか京都に縁のある方多いのですよ~。。
紅葉はどうですかv-34

モデル。。残念v-239 うふふふふ
【2008/11/05 08:02】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
zooちゃん

おぉ~♪ 元気そうで何より!
今月中には帰ってくるのかな?

ナチュラ、楽しいよ。
撮るより仕上がりの楽しみな珍しいカメラだね(^・^)

人・人・人で溢れてるもんね、羨ましいぞ。
お腹だけは気をつけて撮りまくってきてね~v-508
【2008/11/05 07:57】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
私は実家の京都でおもむくままに撮影してきました。
今回の旅はなにか自分の記憶を辿るようで、懐かしく、穏やかな時間でした。




お腹も大変満たされてきました(どっちが本題?




モデルになりたいところですが、カメラを向けていただくと、
せっかくのレンズにひびが入ってしまいそうで立候補は出来そうにありません(悲


【2008/11/04 23:47】 URL | ミゲぞう #-[ 編集]
なつらさんいっぱい使ってくれててうれしーなー♪
やっぱり、使いたい気持ちのある人のところに行ってよかった♪

(あと、FM2の写真がUPされるとなぜかそれも嬉しい。(MF派の私としては)


人。まさに今撮ってますよー♪こっちは。





あ、若干フライングやけど、omedetou !
【2008/11/04 23:17】 URL | zoo #Ubf2WGPA[ 編集]
和夏さん

お久しぶりですね(*^_^*)
和夏さんもまた新しいことを楽しまれているようで、私も嬉しく思います。
そして、早く写真に流れてこないかしら・・などと目論んでいたりしてw

体重もベストになると、体も調子がよいのでは?
私は耳が調子悪く・・それを振り払うように写真を撮りまくっています!
季節の変わり目は苦手です。。。

ありがとう! また手休めにでも遊びにきてくださいね。
【2008/11/04 22:02】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
元気にしておられるようで安心しました。

最近ボクは、何を思ったのか絵を描きはじめました。水彩画なんですが、これは、これで面白く、若い頃に描いていた日本画とは異なる趣があります。

時間を忘れ没頭しています。ちなみに、ボクとしては、標準体重となる、70キロになってしまいました。今まで着ていた洋服がブカブカです。

それでは、この辺で。
【2008/11/04 20:29】 URL | 和夏 #-[ 編集]
たかちゃん

野毛スナ、いいでしょう?
ここの店にケロちゃんがたくさんいたんだよ~e-250
いつか連れてってあげるね♪

中毒はほどほどでないと、財布に打撃受けすぎです。
ほら、一本650円だからww 単品で買うと820円だって(汗

今度は撮影ツアー(飲み会付)にしようね(爆
【2008/11/04 16:14】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
ふふふふ・・かなりの中毒ぢゃね~♪
そういう中毒はかかっても大丈夫!
私なんて、あえてその中毒にかかりたいぐらいよ~~v-34

野毛の風景、すんごくノスタルジックですてき♪
次回は、まったりと撮影散歩で行きたいです。
そのときは、お互いがお互いをいっぱい撮りあおうね~v-238
【2008/11/04 07:35】 URL | たかちゃん #8gfOIHpU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




