




FH010014leavess.jpg



Open your eyes, love is everywhere.






IMG_2714midoris.jpg





ひさしぶりに街へ買い物に出たら、もう真冬だった。
ニットやコート・・・・あたたかそうな毛糸の帽子♪
若い時社員として働いていた店(百貨店)へ入ると、高級でオシャレでなんとなく居心地が悪い。
ショウウインドゥに映った我が身を見て、そそくさと退店する。
それにしてもキレイな子が多くなったものだ。

・・というか、去年はイケてた(・・・と思ってた)ミニスカートとブーツ。
なんだか、ただの若作りのおばちゃんではないか・・・・おかしいなぁ(汗)



やっぱりビックやヨドバシがあっている(笑)
やる気のないスキャナコーナーを見て、買う気が失せる。
やっぱりアマゾンで買おう。

ポジで撮った一本がまだ未スキャンなのです。
困った時の兄頼み・・とタカをくくっていたら、事もあろうが「デジタルで撮れよ!」と拒絶。
フィルムやってる人間の発言かよ(恕)



おしゃれしたいなぁ。

カメラ

これだものなぁ。





さてと・・今日は冬支度でもしよう♪










あざみさん

あら、あざみさんも寒がりさん?
私もすごーーーーーく寒がりです!冬はタートルオンリー。
だって首が寒いと、肩コリがひどくってぇ(ToT)

もう冬支度しましたか?早くぬくぬくコタツに入りたいな♪
 あ、でも、あざみさんは寒い時は、にゃんこちゃんがいるからいいなぁ。
うちのウサギさんたち・・抱っこ嫌いだからなぁ(涙)
【2008/10/27 19:16】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
みかんちゃん

あらん♪ みかんちゃんもいい人・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト

で、ホームセンター?(笑)
そうよね・・人にはそれぞれのホームグラウンドがあるものよね!
でもビックもヨドバシも・・・最近若い人増えたよーーー。
カップルとかね! ちょっと前はジイしかいなかったのに!

みかんちゃんも、風邪ひかないようにね!
そういえば、さっき雷鳴ってたよ~^^; 変な天気。
【2008/10/27 19:06】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
まんさん

ありがとう~~まんさん、いい人・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

でも現実問題・・フトコロが淋しすぎると、心が荒んで顔に表れてしまったりします^^;
景気回復、心から願いますっ!! 明るいニュース求む!!


>絞り設定

確かに微妙ですね。
こればかりは現像しないとわからないので一発勝負。
思いがけず成功してると、ガットポーズが出ますものw
フィルムをやめられない理由のひとつかもね♪
【2008/10/27 19:02】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
枯葉のフォト~そろそろ秋も深まるって感じですね^^

木々が木漏れ日が~凄く貴重な感じです~☆
寒がりの私はこれから大変だわ^^
【2008/10/27 17:41】 URL | あざみ #HYjkyH3s[ 編集]
あら~~何をいってらっしゃる♪

ミニでもブーツでもすんなり着こなしちゃうくせに!!
でも寒さには もう勝てないかも??

ちなみに私はホームセンターが大好きです(爆)


スキャンしなくちゃいけない所が・・・
不便よね がんばれルナちゃん♪


寒くなってきたね・・風邪にご注意ください♪

【2008/10/27 10:59】 URL | みかん #99DFA69w[ 編集]
美しい人は、ファッションじゃなく、内面からにじみ出てくる美しさがあるもんですよん!
LUNAさんも、いろんな意味で美しさが出とると思いますよ~!

木陰の光の陰影・・・なかなか絞り設定が難しい場面ですよね・・・。
【2008/10/27 08:54】 URL | MAN3 #opdx7Uvo[ 編集]
ミゲぞう さん

あはは♪ 食いしん坊なのですね(笑)
そして甘党・・なんですね(@_@。
よく食べる男の人っていいですね♪ でも、健康や体型に気を使わねばならないのは、男の人も女の人も一緒かな。
ガツガツバリバリ思いきり食べてみたいものです。。

そうそう♪ 
美しさに磨きがかかってしまって・・・んね(^_-)-☆
【2008/10/27 06:35】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
たびとんさん

>最近違う視点が見えて来て、素直に撮りたいという気持ちが出ています。

わぁ♪ いいじゃないですか~*^-^* 
たびとんさんの紅葉・・見てみたいです!
私も今年の紅葉は、色々練ってます・・むふ♪
撮りたいと思って撮る・・一番最高です♪

>3年前の複合機を衝動買い

あら♪ 私も未使用品は弱いですねぇ。
でも3年前・・って少し微妙ですね~まぁお値段にもよりますが(^_-)-☆
【2008/10/27 06:28】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
どうも豪華なのは苦手です。
実際に品質が確かならいいんですけどね、デザイン料がほとんどなのはちょっと....。
なのででかいターミナル駅は避け気味。
と言う訳で神楽坂に行ってまいりました。

小振りな街は良いですね。
美味しそうな店が多いので誘惑が大変ですが(笑



去年の服が気に入らなくなっちゃった?
あー、また綺麗になってしまったのだから仕方ないですよ。
んね!
【2008/10/26 20:53】 URL | ミゲぞう #-[ 編集]
今日もまた雨の中新幹線撮りしてましたが、空き時間を使って峠道を走ってみました。


少し紅葉が見え始めても、見事な雨模様・・・
でも幾つか撮ってみたりして遊びまして。


最近違う視点が見えて来て、素直に撮りたいという気持ちが出ています。紅葉なんざ去年まで全く撮ってなかったので。




そうそう、その足で某リサイクルショップに寄り道。3年前の複合機を衝動買い。どうやら、「未使用品」と書いてあると弱いようですorz
【2008/10/26 19:07】 URL | たびとん #MfokPr2Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




