




コスモス



ちっぽけなことでも

あたしにとっては、とっても重要なこと・・・の数々。






FH000025car.jpg




例えばそれは、

突然、フィルムコンパクト機「NATURA CLASSICA」が欲しくなったり。

お腹が減ると、激不機嫌になることや。
(※私をよく知る人はご存知かと思いますが、私はものすごく食べるのです・・はい。食いしんぼうですw)

やっぱり、動物園にいる動物ではゴリラとぞうが同じくらい大好きとか。

最近Suicaを、モバイルSuicaにしてお得で便利になったこと。

ふと気付けば、油取り紙の必要ない肌質になっていたことや(枯)(乾)、

洋服のサイズは、Sサイズでもイケるのに最近・・更なる肩の筋肉増強によりアームホール(袖ぐり)だけLサイズでないとキツいとかね・・・・orz



日々変わることも、ずっと変わらぬことも

私にとっては、今この時・・・ものすごく重要だってこと。



大して意味はないのですけどね、

何が言いたいかと言えば要するに「NATURA CLASSICA」がほしいだけなのですヾ( ̄∀ ̄〟)ノあれ?

マクロやスキャナよりも! 今いちばん!!  物欲逃しというやつですね(笑)


あ、来月誕生日ではないか・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト♪ 



FH000023畑s




オシャレで美味しい イタリアンレストラン。
その隣には、こんな広大な畑。

新旧が激しく混在する街。
いずれにしてもお金持ちの住む地区だなぁ・・と、最近では街歩きと共に街分析も楽しんでる私。

かなり歩くので、健康にもいいはず♪



FH000006帽子s




次はあなたの街へ~♪











あざみさん

待ってま~す(*^^)v
まだコスモス間に合うそうですね。 もう一度くらいちゃんと撮りに行きたいと思ってます。。。


【2008/10/08 07:58】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
コスモスが清々しく、優しい感じが好きです^^
復活目指して私も頑張ります~☆
【2008/10/08 07:13】 URL | あざみ #HYjkyH3s[ 編集]
sachiさん

こんにちは! そちらはもう寒いですかv-276

フォトコン♪ 気にしない気にしない♪
100回ぐらい落ちて、一度最優秀賞とれば万々歳よん(^_-)-☆
・・なんてね、私も興味はあるんだけど、
なかなかコンテストには手を出しづらくてね。。

今は楽しむのが先かな~♪
「好き」一番の上達の秘訣だよ~~! どうか素敵なフォトライフを・・・☆

またゆっくり遊びにきてね。

sachiさんにもホッとしてもらえて、私はとても嬉しいよ~~・・本当に嬉しかったの。
ありがとう(*^_^*)
【2008/10/08 06:53】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
るみちゃん

この間はメールをありがとう。
落ち着きましたか?

>るなちゃんとお出かけする時は
まずおいしいものを食べに行かなきゃね。(笑)

そうそう宜しく頼んます(^_-)-☆


ほっとする・・なんて嬉しいことを。。涙
私も、るみちゃんからコメントをもらうといつもホッとします。

ありがとう。。。
【2008/10/08 06:48】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
お久しぶりですルナさん(*´▽`*)
お仕事やら旅行やらで何だかばたばたとしておりました。
が、やっぱりルナさんのblogを覗くとなんだか「ほっ」といたします。
この前お話していた写真コンテスト?第一弾はあっけなく散ってしまいました^^;
でもやっぱり賞をもらうより撮ってる自分が好きだから、もっともっと沢山のものをこれからも見てきたいなぁ☆なんて感じています。
また疲れたらルナさんのBlogゆっくりお邪魔いたしまぁーす。
【2008/10/07 14:35】 URL | sachi #-[ 編集]
写真はやっぱりるなちゃんそのもの。
ほっとします。

私もお腹空くと不機嫌になるよ。
るなちゃんとお出かけする時は
まずおいしいものを食べに行かなきゃね。(笑)
【2008/10/07 12:03】 URL | ブライトアイ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




