




2644葉s


・・・好きだよ





IMG_2701kares.jpg


IMG_2690kis.jpg

「ルドベキア」






フィルムのストックがないと落ち着かない

しかも、ISO別、カラー・モノクロ、ポジ・ネガ、、、全部ないと苦しくなるw

並べて満足♪ わたしフィルムジャンキー。



けれど、

こうして、デジタルを持ち出しては楽しく撮り続けられもする。

なんだかんだ言っても、わたしはファインダーを覗いてシャッターを切る・・「撮る」行為が好きなんだと思う。


きっとフォトジャンキー。 けっこう重病。





IMG_3138月









radiaさん

そうですか(^^♪ 嬉しいな~♪
これから益々色んな世界が見れますね。
写真を始めると、今まで見えなかったものも見えてきたり、
視界が広がりますよね。

ブログも、 radiaさんのペースで進んでってくださいね!
私も、ひそかに楽しみにしていま~す*^m^*v
【2008/09/26 07:59】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
この葉っぱさえも、いとおしく感じるほどに・・・
Lunaさんは、カメラほんとに好きなんだな~って、
すっごく伝わってきます。
アナログもやらず、デジタルで撮り始めたばかりの私には、
はかりしれない奥深さ。

ただね~
ファインダー越しの世界がこんなに楽しいとは思わなかった。
あらためて、ブログ スタートのきっかけをありがとう。
おかげさまで、どうにか続いています♪
【2008/09/26 00:59】 URL | radia #-[ 編集]
きらりん

元気~? ごめんね、この間~~っ(;O;)

おぉ~愛の告白(照)

わたし柔らかいかなぁ~、
心がギスギスしちゃってないかなぁ・・自分って、たまにため息ついたりするよぉ。

写真は心も写っちゃうから、きらりんがそう言ってくれるなら
間違いないっ!! (古)


ありがとう~、無理しないでよ~~~!! (約束!)
【2008/09/25 22:46】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
あにさん

おぉ~~っ! 遂に完全復活ですね(*^^)v
また刺激を受け合い、与え合い、楽しい写真ライフを邁進いたしましょう~♪

嬉しいコメントをありがとう。
【2008/09/25 22:41】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
たびとんさん

どうも、カメラの世界には魅力的な言葉(響き)が多くて・・
「コダクローム」もその一つです(笑)

人それぞれに、自分の好みのフィルムがあって
私はまだまだそれらに出会っていませんが、
どんどん生産終了になるフィルム業界。
残念でなりませんね。アナログ同好会を作って盛り上げるしかないですねっ!!
【2008/09/25 22:37】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
う~んと優しい、柔らかい気分になる・・・v-238
ルナちんみたいな写真ね~v-22


ココロがあったかくなったよ^^
ありがとうー♪


ルナチンも・・・
ルナチンの写真も・・・・



好き




(笑)


【2008/09/25 01:14】 URL | きらりんgo #-[ 編集]
おひさです♪

私も再びシャッターを切るのが楽しくなりました(^^)
ワクワク感と言うかなんと言うかw

しかし流雫さんのフォトは
ホントいいな~
いつも心の何かを溶かしてくれます。。

良い季節になりましたね
お互いにシャッター切りまくりましょう♪

【2008/09/25 00:26】 URL | あに #-[ 編集]
去年頃でしたか、コダクロームを何本か使う事がありました。
全然違うんです、色合が。ハマるのもわかる気がします。
日本で現像できないのがとても残念です。


今思えば、もう少し買っておけば良かったと後悔しています。



というわけで、コダック愛用者です。
といっても、エクタクローム数本持ってますが、使う機会があんまりなくて・・・
【2008/09/24 22:25】 URL | たびとん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




