




4bara1s.jpg

変化に怯えながら
変化に救われてる






好き好き好き好き~~~!!!!!

・・・っていう無敵の免疫が切れると、


あれこれ自信をなくしたり凹んだり。

恐怖に慄き、卑屈になってみたりする。




それでも、少しづつ「冷静」という武器を身につけてたりして、

負けてらんね~な・・と一皮向けたところで、いっちょ新たなる挑戦に出てみるか☆




「変わらぬもの」を守り続けながら・・・ね!











みかんちゃん

おいっす~~~\(^o^)/ 今日も暑いね~~v-278

> 今年こそは!と思いつつ ゆっくりしか進めぬみかん

みかんちゃんさぁ。。
今のみかんちゃんの写真・・・すご~~くいいと思う。 温かくて、力がある。
心がある。
見ている心が動くよ。

私の方が引きづられてる(笑)
【2008/09/03 17:20】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
この前は名無しでごめん♪

決意表明か~何するんだろう♪
いつも ドキドキさせられますよ!
 
 今年こそは!と思いつつ ゆっくりしか進めぬみかん
 (進んでるのか?本当に!!)
 ですが蜘蛛の糸にぶら下げて引きずってくださいな(爆)

 その内美味しいもの食べに行こうね♪
【2008/09/03 11:10】 URL | みかん #99DFA69w[ 編集]
たけちゃんさん

お久しぶりです^^* お元気でしたか?
今日も雷雨・・ありそうです! そちらはいかがかな? 


>でも、どうやって撮ったのかな?

何のからくりもございませんが、ポジフィルムで撮りました。
ネガやデジタルでは表せない深みが出ます♪

どうもありがとうv-254
【2008/09/03 08:00】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
こんにちは!
久しぶりに書き込みします。
舞台の上のバレリーナのような
感じのするバラですね~すごいです。
きゅーっと引き込まれます。

でも、どうやって撮ったのかな?
やっぱり、スポットライトあてて
撮ったのですか(笑)
【2008/09/02 23:42】 URL | たけちゃん #-[ 編集]
ふぁいんさん

こんばんはe-490

>コメント

あらら(>_<) そんな大変な思いをさせてしまって、ごめんなさいね。。
でも、、、ありがとう。。。

えっと。コメントを書き込む際に、「PASS」(自分の好きな数字)を入力しておけば、後からでも何回でも訂正・削除が書き込んだ本人自身で行えます(^_-)-☆


>決意表明かな?

そうです^^*
でもまだ腰が重くてダメなのw 夏バテかなぁ。。
ふぁいんさんも、一歩進んでみてくださいね。 秋だもんe-487e-420
【2008/09/02 22:13】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
先日のコメント、ダブってしまって消したくても消えなくて、
ブログメンバーになればどうにかなるのかと、
ドサクサにまぎれて登録してみたり、試行錯誤しましたが、
管理人さんしか消せないのかな。
お手数おかけしました。
そして、お気に入りにいれてくれてありがとう。

この季節に、暗闇に浮かぶ薔薇・・・
う~ん、素敵!
決意表明かな?
負けてらんね~な、と新たな挑戦に挑む、るなさん。
かっこいいよ~~☆

私もるなさんにつられて、いこうかな~。
一歩前にすすめばいいことね。
秋はもうすぐそこまできてるし。
【2008/09/02 22:02】 URL | ふぁいん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




