




IMG_2182umis.jpg


夏休みも残すところ、あと一週間。

ちょっとだけ、ほっとしてたりして・・・☆



扁桃腺が膿んで、高熱が続き・・10日間点滴生活を送っていました。

何日経っても39℃の熱。 頭痛、喉痛、悪寒、神経痛、気持ち悪さ、
喉の腫れのおかげで何も食べられず、また息苦しい。

---何とか回復しました!!(疲)





IMG_2344umis.jpg



実は寝込む前より、写真に対しても全てにおいてスランプ気味でありました。
海に行っても今年はなぜか撮る気になれなくて・・。 疲労も蓄積されていたのでしょうか。
この空白の期間がいい機会となっていますように。


もうすぐ秋だし。。ね。。


海で撮った写真で自分で一番好きなのが、上記の一枚。
何の変哲もない海。 誰も写っていない海。
キレイなコバルトブルーの海ではないけど、眺めていると心がすっと穏やかになれる。
私の「海」のイメージは、まさにこんな海なのです。

地平線を見ながら、遠くに想いを馳せる・・・。
PCの壁紙にしています♪
もう一度海に行きたいなぁ・・・秋の海も、きっと最高だよね♪



本当に心配おかけしました*^-^*


--後記--

熱が下がってくるとテレビをたくさん見てました。 オリンピックやお笑い番組を見ながらゲラゲラ一人で笑っていました。
病院での待ち時間に本も読みました。「黒い雨」と「SWEET SEASON」
こんな時間はなんだか久しぶりだったかも。
・・・でも、以前も言ったかもしれませんが、私は「本」・・・って、ググ~っと感情が入り込んでしまうのですよ・・・もっと明るい話にするべきだったかも?!
「SWEET SEASON」はご存知ですか? 昔やってた松嶋奈々子ちゃんと椎名桔平さん(出演)の不倫ドラマ。 毎週ハンカチ握り締めて見ていたような~(懐)


また、熱があった時は・・とにかく沢山の夢を見ました。
色んな人が登場して、また細かな内容でリアルなの・・・それを目が覚めてもハッキリ覚えているから不思議です。
友人に話すと、それは笑い事じゃないよと心配されました・・・確かに^^;



20070107105824.jpg













ふぁいんさん

おはようございます(^^)/
再コメント、ありがとう~~♪ (嬉)

寝込む図・・・絵になるわけないですよーーーー。
ひどいもんです(笑) ふぁいんさんもお身体大事にしてくださいね。

Zorg。
先ほど遊びに行ってきました♪
お友達・・私も「お気に入り」登録させていただいています(*^_^*)
ふぁいんさんは、動物や自然がお好きのようですね♪
何かのご縁・・ふぁいんさんもお気に入りさせてくださいね。

どうもありがとう。
これから大好きな秋~~。
美味しいものたくさん~~、高くて青い空~~~~、うろこ雲~~。
赤とんぼ。
楽しみですね\(^o^)/  ではまた!
【2008/08/31 09:36】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
体調くずしていたんですね。
こんなこと言っちゃなんだけど、
るなさんが高熱で倒れそうなところも、絵になるような。
華奢で繊細な雰囲気が儚げで素敵・・・隠れファンとしては。

そうそうZorgも、ふぁいんですが、
知り合いの写真にコメントしたくて、ログインするついでに、
ちょこっと写真をアップしただけだから。
とても遊びに来てとは言えません~ハハハッ

それにしても、ここ数日の東京の荒れ狂ったかのような空模様は、
この夏の締めくくりに、何か言いたげですよね。
はじけきれなかった自分の代弁のようで~笑

季節が変わったら、空の色も光もまた変わる。
そしたらまたきっと、心も動き出すよね。
写真楽しみにしています♪



















【2008/08/30 23:47】 URL | ふぁいん #-[ 編集]
るみちゃん

ごめんね~。 いつも心配ばかりかけて^^+

>また新しい展開の始まりかしら?

わぁお~~! 今ね「聖なる予言」を読みはじめたの。
だから、何だかタイムリーーーー!

るみちゃんは元気?
ごめんね、最近mixi全然入ってないわ。。。

それでもこうして遊びにきてくれる人がいるなんて、幸せよね。

ありがとうね、心から感謝*^-^*
【2008/08/25 21:00】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
麻美さん

いつも見守ってくれてありがとう。

>無意識のストレス

あ~・・・。 そういうのあるかも。
うんうん。 気をつけて生活してみます♪


>どこか遠くに流されたいなぁ~

秋風に乗って、どこかへご旅行でもいかれてみては*^m^*?
気の知れた女友達と、美味しいものを食べに行くなんてのもいいですね。

秋ですから♪
【2008/08/25 20:56】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
REI君

ひさしぶり*^-^*♪

>不忍池の蓮

今年はキレイだったようですね♪
私も、今年「蓮」をたくさん撮れて満足!

海・・いけるといいね。

ありがとう。
【2008/08/25 20:52】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
名無しのみかんちゃん

わかる、わかる。
元気だけど、力のわかない その感じ!
そんなときは、流れに身を任すしかないね。

また遊ぼうね。
美味しいものでも食べようよ。
わたし、あのスーパーボールみたいな海老団子また食べたいわ(笑)
【2008/08/25 20:50】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
えくぼさん

お風邪の具合はいかがでしょうか?
どうかお身体大事にしてくださいね。

私の夏はもう終わり、気分は秋まっしぐら。

あ~、何をしよう♪
・・・と思う浮かぶのは、美味しいものを食べること。
秋の味覚・・・・じゅるるる(笑)
【2008/08/25 20:48】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
回復されたそうでよかったぁ~。
ほっ!!

ちょっと疲れが溜まってたのかしら?
ご無理されませんように!!

今回は、大きな大きなエネルギーの浄化が
起こってたのかも知れないですね。

また新しい展開の始まりかしら?



【2008/08/25 09:20】 URL | ブライトアイ #-[ 編集]
ルナさん、おひさしぶりです
体調回復されて安心しています&とても大変そうだったので心配しています
無理しないで下さい
治ってもあまり無意識のストレスのたまるような生活はしないで下さい

海の写真、素敵ですね
写真を見ての私の今の心境
どこか遠くに流されたいなぁ~
【2008/08/25 01:56】 URL | 麻美 #e4B0BuNY[ 編集]
お久しぶりです。

体調が戻られたようでよかったですね。
夏の暑いさなか、寝込むのも大変ですよね。

今年も海に行く機会がありませんでした。
波の音が好きなんですけど、なかなか耳にできません。

でも、変わりに今年は不忍池の蓮を見ることができました。
夏の唯一の収穫です。
【2008/08/25 00:22】 URL | REI #-[ 編集]
よかった よかった 治ってよかったね♪

新島の美しい海にやられて
 こちらに帰ってきても いまいち力が出ません・・・

元気なんだけどね♪

もっともっと 元気になって会いたいね♪
【2008/08/24 23:39】 URL | #99DFA69w[ 編集]
体調回復して良かったですね~
二枚の写真、ルナさんの夏の思い出が凝縮されているようで、
見入ってしまいました!

熱で寝込んでいる時も、きっとこの写真をアップするのを楽しみにしていたんでしょうね♪

私も今日の午後寒気がして、ちょっと横になりました。
秋に向かって夏の疲れは今のうちに回復しておかないとね~(^^)

天候不順の折、しばらくはお大事に!!

【2008/08/24 22:27】 URL | えくぼ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




