




IMG_2131umi2s.jpg


Can't you hear me? my love







IMG_2041umi.jpg


IMG_2062umis.jpg


IMG_2123umis.jpg





君の行道は 果てしなく遠い
だのになぜ 歯をくいしばり
君は行くのか そんなにしてまで

「若者たち」 藤田敏雄作詞・佐藤勝作曲



旅立つ朝目覚めると・・・バリバリと轟音が!
たとえ嵐が来ようとも・・・ 半年前から予約した旅行。
行かねばならぬ、明日(の晴れ)を信じて!!!

&

娘の右目が真っ赤・・その目ヤニ?!
眼科に行ってから出発しませう。
※旅行後再診時に「流行り目」と診断。只今外出禁止令が下る。
現在プール熱と共に流行中らしい・・・皆様もお気をつけください。
海・プール、スイミング等々・・入水後はきちんと目を洗ってね。ちなみに、子供の市販目薬は「ただの水」・・と眼科医が言っておりました。。


雷の低音が近づいてくる空の下、同じ思いであろう家族の群れが・・水風呂にでも浸かるような感じで佇む姿がまた、もの悲しい。


でも、たまにはこんな海もいいでしょう?ね?ね?



明日はきっと晴れるから。



P.S.「Oh!クラウディア」はサザンの曲で、一番好きな曲。
  「若者たち」と共に、ずっと浜辺で口ずさんでいました♪



---つづく---












yoさん

ありがとう。。
何だか今、スランプなんですよ~~^^;
撮影を楽しめない・・・ってところが一番キツイです(困)
早く抜け出したいです♪
yoさんも、そんな時あるかな。。
【2008/08/13 21:14】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
えくぼさん

もうお盆休みですね♪ 運転どうか気をつけてお帰りくださいね。

「若者たち」・・・私は小学生の頃、多分教科書で歌いました^^*
えくぼさんの時代の曲だったのですね~☆

これからもず~~っと素敵な道を歩んでくださいね。
時々、私のところにも寄って立ち話でもしましょうw

ありがとう。

【2008/08/13 21:08】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
るみちゃん

おかげさまで回復中です!
思いがけずにできた夏休み(本来なら学童保育)。
コレもアリかな?w

次の日から、とってもいい天気になりました♪
またUPしますね~!
【2008/08/13 21:00】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
和夏さん

こんにちは^^*
毎日毎日、彼女も暇のようで・・・24時間ママ攻撃を受けていますw
トイレものんびり入ってられませんww

麻疹・・・残念でしたね。。
そう考えると、行ってしまって不幸中の幸いでした♪
【2008/08/13 18:12】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
二枚目はすごくきれいですね。
最後の写真もなんか微笑ましいです。
娘さん、早く治るといいですね。
【2008/08/13 11:30】 URL | yo-scherzo #-[ 編集]
ずー。

晴れたよ(@_@)次の日も、また次の日も(笑)
あたしゃ、生まれて○十年晴れ女で通ってきたのさv-40
きっとこの日は何かの間違いだったのさw
【2008/08/12 21:53】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
「若者たち」・・・フォークギターを弾きながら、歌っていた頃が懐かしい~~

歯をくいしばって歩いた道も、振り返って見れば全て結果オーライ!!
結構楽しい道中でした♪ 
そしてこれからもず~~~っとね(^^)

青い空と海が夏のイメージですが、
この写真のような色彩の海にも魅かれるのは・・・
LUNAさんの美しい心も写し込まれているからでしょう♪♪♪

お嬢さん、くれぐれもお大事に・・・
【2008/08/11 18:55】 URL | えくぼ #lSfCWgRg[ 編集]
Nちゃん、早く回復して夏休みを思いっきり楽しまれますように~!!

灰色の海も風情がありますね。^・^
泳ぐには、カラッと晴れ上がった青空と
もくもく入道雲の日が心地よいのでしょうが。
【2008/08/11 06:03】 URL | ブライトアイ #-[ 編集]
子供の頃、麻疹で外にいけなかったことを思いだしました。少しの間の辛抱ですね。
【2008/08/11 01:03】 URL | 和夏 #-[ 編集]
写真的にはすごく素敵。笑

旅行的には・・・???笑
【2008/08/10 23:46】 URL | ずー #k7W9K9sA[ 編集]
sachiさん

ありがとう。
流行目でも、リンパ線が腫れたり熱が出たり。。
まぁ、旅行に行けたのが救いだよね(@_@。
おとなしく宿題を片付けさせよう(笑)

sachiさんも、少ない夏を楽しんでね♪
ありがとう。。
【2008/08/10 22:26】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
お子さん可愛そうですね…
早く治ってすぐ遊びに行けるといいですね♪
【2008/08/10 21:55】 URL | sachi #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




