




FH000019梅6s

前回と同じ日に撮った、梅干2008アナログバージョンです♪






FH000001梅7s






いやぁ~~~ん!!
夕方から私の携帯へ、突然オニのように迷惑メールが届き出しました。
今まではある程度フィルターをかけておく程度で、ほとんど来なかったのですが、
かけてもかけても、くぐり抜けてきてはまた届く、まさにイタチごっこ(恕)

とっても迷惑なので一時的に、強烈なフィルターをかけ直しました。 
(あえて詳細は伏せさせていただきますが)
しかし、重要な受信したいメールまで届かなくなるわで・・・とても困りもの。。
アドレス変更もねぇ・・・はぁ。

なので暫く間・・・私の携帯へメールを送って頂いても届かない恐れもあるかと思われます。
私からの返事がない場合は、PCメール、またはコチラのメール等等ご利用頂ければ幸いです。
皆様にもご迷惑おかけして申し訳ありませんが、どうぞご理解くださいますよう。


ほんっっとに迷惑この上なし。
せっかくの梅干台なし。

梅干食べてスッパマン!! ほんとにもう~(`ε´)o

皆様もどうかお気をつけ下さいね~~











けんさん

えっえっ、え~~~~っ! そのパーティって(@_@。

でもさ、迷惑メール流す業者って、きっとアチコチにいるじゃない?
それって、どんな人間なんだろう・・。
自分の周りにはいないって信じてる(信じたい)けど、糞みたいな人間だよね。。。
2000通送って、一人ひっかかれば採算が取れる仕組みらしいよ。。

梅干食べて元気だそうね~(*^^)v ありがと。

P.S. >フィルター最強にして、今度はすっぱい(失敗)しないように(爆)

さすが、○○出身w
【2008/08/03 08:13】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
yoさん

ありがとう~(*^_^*) 
少し様子を見て、変更するなり対処していきます。

私も、アナログの方が好きです♪
【2008/08/03 08:08】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
さちさん

>迷惑メールって来る人は本当に来ますよね(-_-;)

すみません(-_-;) 涙

一度何処からか送られてくると、ドドドド~ってきますね。
携帯のアドレスは、公表していないのですが不思議ですね。。

アナログの色に魅せられる人って多いですよね♪
【2008/08/03 08:06】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
迷惑メール・・・本当に迷惑だよね~。
私もフィルター掛けてますが、そのキッカケが「名刺」
あるパーティーでバラマイた途端、翌日からバンバン来るようになったのよ、なんで?(ーー;)
個人情報って、どんな風に漏れるのかねぇ?

フィルター最強にして、今度はすっぱい(失敗)しないように(爆)

それにしても、スッパそうな梅干、口が爺さんのようになる(笑)
【2008/08/02 22:30】 URL | 濱のKen #2Z5jlXfU[ 編集]
メールは便利だけれど、そういうところが困りますよね。
しばらく時間をおいて沈静化するといいんですが。

やっぱり僕はアナログのほうが好きです!
【2008/08/02 16:22】 URL | yo-scherzo #-[ 編集]
迷惑メールって来る人は本当に来ますよね(-_-;)
かわいそうです。。。私は来るたび迷惑メール登録してますけど、それじゃぁきりがないんでしょうね。
にしても写真本当素敵な色合いですね☆
最近一眼レフを持ち歩いては撮るんですがなかなかいい色が出なくって。。。もっと勉強しなくちゃです」^^;
【2008/08/02 12:46】 URL | sachi #-[ 編集]
ずー

え・・・恐ろしいこと言わんといて~~。
メアド変更しかないってこと?

>かわりになんかいいことあるよ、きっと。

慰めになってないから(T_T)/~~~(涙)

【2008/08/02 07:52】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
復旧の見込みなしかな・・・大変だ。。。。

かわりになんかいいことあるよ、きっと。
【2008/08/02 02:24】 URL | ずー #Ubf2WGPA[ 編集]
和夏さん

ありがとう~~(>_<) ある程度は慣れましたけども、やっぱり不気味で嫌な感じですよね。
ccによって、他の受信者にもアドレスが知り渡るのも恐いですし。
今回はmi○iでも注意を呼びかけているmi○yメールが一番最初でした。

和夏さんも、大変でしたね。。。
そんな和夏さんに、こうしてコメントいただけて・・何だかほっとできました。ありがとう(*^_^*)
【2008/08/01 22:40】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
大変でしたね。ボクも経験があります。他人事ではなく、当時を思い出しました。仕事用と私用の携帯を使用していましたが、仕事用の携帯がまさに炎上しました。メールは使えず、固定電話からの転送だけに切り替えました。
【2008/08/01 21:52】 URL | 和夏 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




