




FH000004蓮8

画像クリックで拡大してご覧くださいませ♪



FH010015蓮11s



FH000021蓮9



FH000023蓮10s













【2008/07/21 13:14】 URL | GENGO #KpXSHMgo[ 編集]
ゲンチン

v-41v-40v-41
【2008/07/21 11:26】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
ベル土産・・・・・・。あ!
【2008/07/21 11:21】 URL | GENGO #KpXSHMgo[ 編集]
ゲンチン

500円くれぇv-61
・・・てか、ベ○リン土産もいただいておりませんが(爆)

暑さに負けず、夏を満喫いたしましょう~!
また・・ね♪
【2008/07/21 11:02】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
メビウスさん

夏ですね~~~!!
縁側にスイカv-381 うちにも昔・・縁側がありました♪
懐かしい~~想い出。。 たまに帰りたくなりますね、あの頃に^^*
【2008/07/21 11:00】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
yoさん

蓮・・第2日目です!
今回は、「女」をイメージしてみたのですよ♪
pic#01 「10代の初々しさ・恥じらい」
pic#02 「30代の自信」
pic#03「20代の輝き・みずみずしさ」
pic#04「「40代の色気・妖艶」

個人的には40代の、首筋にkissされるようなオトナの絵が気に入っているのですが。。
yoさんはやっぱりお若いのがお好きv-419?(爆)


【2008/07/21 10:56】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
あつい・・・・・・・・・・・・あついって言ったら500円ね。

暑中お見舞いもうしあげますから暑気払いしましょ。
【2008/07/21 08:20】 URL | GENGO #KpXSHMgo[ 編集]
風の薫り

草木の香り

お日様の香り

そして・・・

古来から伝わる日本の木造建築の香りと
そこに住む家族の香りが感じられるのは何故でしょう


とても懐かしく癒される

夏休み、縁側でスイカを食べているような(笑)
【2008/07/20 22:04】 URL | メビウス∞ #ZlECAFJg[ 編集]
相変わらず素晴らしいなぁ。
一枚目、葉っぱの上に花が出てるのが秀逸です。
扇で顔を隠す平安時代の女性みたいです。
【2008/07/20 18:52】 URL | yo-scherzo #-[ 編集]
ミゲぞう さん

おかえりなさいe-486

全国で梅雨明けですね! 本当に暑くて・・・・
毎年毎年「夏って、こんなに暑かったかなぁ・・」と同じ事をぼやいています。

熱中症にはくれぐれも気をつけて・・帽子を被って自転車に乗ってくださいね~e-407

でも蓮を見ていると、涼しげな気分に浸れますよね♪ ありがとう!
【2008/07/19 17:28】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
静かな、そして落ち着いた香りのする写真ですね。


夏の陽射しの中、チャリで走ってきましたが、
ホッと一息つかせていただきました。
【2008/07/19 10:52】 URL | ミゲぞう #-[ 編集]
和夏さん

本当になんてキレイな花なのでしょうね。。

>永遠と静寂の中にある花です。

仰るとおりです。
蓮の番人なる方が、古代蓮「大賀蓮」の由来について熱く語って下さいました。

「永遠」という言葉がピッタリの花ですねv-20

また来年、どんな蓮に会えるのか楽しみで仕方がありません♪
【2008/07/19 10:00】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
この花の美しさは何ものにもかえ難く思えます。何時までも見ていたい、そんな気持ちになります。何でこんなに綺麗なんでしょうか!
桜のように、「花のあとさき」を感じさせない、永遠と静寂の中にある花です。
【2008/07/18 22:49】 URL | 和夏 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




