




安田生命s
ご注意:写真内のコンテストと本文のコンテストは全く関係ございません



昨日、【cocoaギガストレージ × Photoback】春いろフォトコンテストの結果発表がありまして、
私のフォトブック「優しい時間」が、 【クリエイティブ部門】 の★ 審査員賞 ★をいただきました。


そして、もうひとつ。

10日ほど前Photoback担当者の方より、 「優しい時間」がINDEXになり、
写真雑誌:「カメラ日和」主催のPHOTOFES2008に展示されるとの連絡をいただきました。
私も詳しくはわからないのですが、7月から北海道・青山・渋谷・神戸で開催されるらしいです。
日程・開催場所はこちら 近くまで来られた方は是非お立ち寄りくださいね♪


感謝!












きらりん

おぉ~e-265 元気かぁい?
どう?その後の調子は。。。 無理しちゃだめよ!!

ありがとう~。
また色んなものに挑戦していくから。 いつか福岡で開催されるイベントにも参加できるように~e-271

梅雨には負けたけど、夏のギラギラには負けないように、
私も体調整えなくっちゃ!

また電話でもしたいね♪
【2008/07/05 15:31】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
こもちづきさん

こんにちは。 お元気でしたか?
ずっと気にはしていたのですが、ギャラリーの方はいかがでしょうか?
こもちづきさんも、落ち着かれましたか?

・・・って、質問攻めだね^^*

詳しくは、http://info.photoback.jp/info/news/latest/20080702_i.html
をご参照いただければと思います。

・・・見ていただければ分かると思いますが、た~くさんの中の一つなので、そんな大げさではないのですwww
でも私としては、ものすごく嬉しいのです^^*♪

【2008/07/05 15:27】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
maeteru さん

お久しぶりです^^* お元気でしたか?

ありがとうございます! FM2というか写真自体・・この梅雨の間は撮れなくて・・
もうすぐ梅雨明け! 暑さに負けずガンガンいきたいと思います!!
【2008/07/05 15:20】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
おめでと~~~~~~!!!!!!
すごい!!
ルナちん!!


きゃ~~~♪  なんだか、すっごい!うれしい~v-22


よかったね~v-238

福岡ではないのが、残念~。



ルナちんの写真、本当に優しくて大好きv-238







【2008/07/04 23:09】 URL | きらりんgo #-[ 編集]
すっかりご無沙汰してしまって・・・
すみません。
で、

おめでとう!!!

詳しいご案内たのしみに待っています。
【2008/07/04 06:04】 URL | こもちづき #-[ 編集]
おめでとうございます~!
撮られた優しい時間、素敵な時間だったのでしょうね。

FM-2もLUNAさんに使っていただけることに喜んでるでしょうね!!

【2008/07/04 01:04】 URL | maeteru #zLTxOIGE[ 編集]
かおちゃん

嬉しいコメント、ありがとう!
先日詳細メールが来たのですが、どうやらファイリングされて展示するようです。ネガアルバムのような感じかな?

Zorgメンバーも、何人か展示されるようです^^*
見つけてみると楽しいかも♪

たくさん展示されるようなので、あんまり自慢できるような快挙ではないかも~~~www 
ぐははv-38
【2008/07/03 13:46】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
こんにちわ ルナちゃん 元気~^^ ?

すごいね~
やったね~
かっこいい^^♪

素敵です。

私もとてもうれしいですよ
おめでとうね。


一番近いのが 神戸かぁ
見にいけたらいいなぁ^^



【2008/07/03 07:04】 URL | kaochan35 #7yu2AX4I[ 編集]
あにさん

ありがとうございま~す(*^^)v

色んな展示がありそうで、私も楽しみにしています♪♪

最近、どうですか? 早く出張オーラ鑑定してくださいね~e-392e-420
【2008/07/02 08:07】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
おー凄い!
さすがは流雫さん(^^)

確実にキャリア積んでますね♪
東京に行く時に寄らさせていただきます..


【2008/07/01 23:42】 URL | あに #-[ 編集]
yoさん

ありがとうございます♪
このままいい波に乗れたらなぁ~と思ってます・:*:・(*´ー`*人)。
ただ、他の方の作品を見ると圧倒されてしまって・・いいのかなぁ~・・なんて弱気な部分も^^;

yoさんも、素敵な知らせが舞い込みますように。
もう少しで七夕ですからね、、短冊に願いをこめて・・・ねe-490
【2008/07/01 22:20】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
おめでとうございます!
そういう知らせは嬉しいですね。
僕のところには最近ろくな知らせしかこないけれど…。
LUNAさんを見習いたいです。
【2008/07/01 22:14】 URL | yo-scherzo #-[ 編集]
しょう

お~、ありがとありがとv-410

・・・って、あんた。
そんなことだったら顔見て言うわい(笑)
全く可愛い顔して、相変わらず想像力が豊かですことe-277

照れるじゃん?こういうことは( ̄m ̄*)
だからあえてメールにした~。
今度見せるね♡
【2008/07/01 22:11】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
HARUさん

いつも陰ながら応援して下さったHARUさん。
私が写真道を歩くきっかけの一つには、HARUさんの写真だった。 HARUさんの写真集を手にとった瞬間、ある意味センセーショナルだったもの!

だから、HARUさんにもたくさんの「ありがとう」を!
これからも、いい写真を撮り続けようね!
【2008/07/01 22:05】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
なるほど~そういうことねっv-433
おめでと~~v-315v-307v-424v-425v-398
ますますヤル気がでてきたんじゃない?

注: 思わせぶりなメールだったんで、babyでも成したかと思ったぜ(笑
【2008/07/01 21:42】 URL | しょう #-[ 編集]
お久しぶりです。
凄いですね!
びっくりです!
やったね(笑)

自分のことのように嬉しいです。
流雫さんの写真。やっぱり素敵です。

認められたんだね.......おめでとう。
【2008/07/01 19:53】 URL | HARU #1fN/OmPY[ 編集]
さちさん

ありがとう!
札幌・・行かれたら、感想を聞かせてくださいね。

多分たくさんの作品が展示されていると思います。
私のINDEX・・見つけてくださいね~♡

さちさんも、写真・・楽しんでください。
大好きな「優しい時間」でありますように・・・☆
【2008/07/01 19:39】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
パークリさん

ありがとうございま~す♪

パークリさんもNewカメラ、楽しんでくださいね^^V
【2008/07/01 19:36】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
ひまわりちゃん

ありがとう^^*

元気になってよかったね♡ また遊びにきてね♪
【2008/07/01 19:34】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
おめでとうございますv-212
本当すてきですね!
しかも札幌でも行われるみたいなので行ってみようと思います☆
私も今年の夏は頑張って初応募してみようと思います♪
カメラを撮ってる時がわたしの一番のやすらぎの時間です(*´▽`*)
【2008/07/01 13:10】 URL | sachi #-[ 編集]
おめでとうございま~す!
\(*^∀^)/*【祝】*\(^∀^*)/ 
これからも良いショットを。
【2008/07/01 11:30】 URL | パークリ #-[ 編集]
おめでとう!!!
流石ルナちゃん♪

この間はメールありがとう!
元気になりました♡→ܫ←♡
【2008/07/01 10:37】 URL | ひまわり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




