




IMG_0973.jpg



もうひとつの写真集ができました。

「優しい時間~Spring 2008~」






今回はプライベート用に、大好きな人たちへ想いをこめて。。


よかったら、ご覧くださいませ♪(クリックするとphotobackサイトで大きくご覧いただけます)







優しい時間3S


追記:本日手元に届きました 2008.06.07



本日よりコメント欄再OPENいたしました。  どうぞまた宜しくお願いいたします♪   2008.06.03 LUNA-drops ルナ














メビウス∞さん

こちらこそ、いつも心のこもった言葉をかけていただいて・・
 本当にありがとうございます。

写真には不思議な力がありますね。
 下手でもいいから、人に伝わる「心」のこもった写真を撮りたいです。

いつか、躓くときがあったら、
 少しだけ振り返って、このブログのコメントを読み返そう。

感謝をこめて!
【2008/06/07 21:45】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
とっても伝わってきます


鮮やかな輝きと陰に包まれた

 潤い  ・・・そして温もり


私の好きな写真いっぱいありました^^

とっても素敵な写真、そして写真集


ルナさんの写真をみていると
自然な自分でいられる素敵な時間を頂いてます

 いつも、いつも ありがとう
【2008/06/06 09:27】 URL | メビウス∞ #xKd3ZaOo[ 編集]
YOさん

ご無沙汰しておりました。

いえいえ、本当に何があったわけではなく、
勝手気まま・・ご無礼を承知で、
写真に打ち込むための一ヶ月を過ごしてきました。

コメント。。難しい課題ですよね。
コメントが決して義務にならないように、心から楽しめるコミュニケーションツールとして活用したいものです。


YOさん、ありがとう。

>僕は歪んでるからなぁ(笑)。


うふふふふ そうなのですか*^m^*?



【2008/06/06 06:28】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
こんにちは。
コメント欄再開されてたんですね。

閉じたのにはいろいろわけがあると思いますが、僕にも何となくその気持ちがわかる気がします。
無理をせず、マイペースで続けられてはいかがでしょうか。
僕もついコメントに一喜一憂してしまったり、心が揺れてしまったりしますが、せっかくの自分自身の表現の場です。
思いっきり好きなようにやればいいんじゃないかと思います。
僕自身、頻繁に覗いてもらってコメントを残して欲しい、なんて思ってませんので、どうぞ気が向いたときに。

写真集、素直で素敵ですね。
僕は歪んでるからなぁ(笑)。
【2008/06/05 18:13】 URL | yo-scherzo #-[ 編集]
てぃさん

初めまして。ようこそ*^-^*♪
そして「優しい時間」を見て下さったようで、嬉しいです。

てぃさんのお写真とHPも拝見いたしました。
HP・・やっぱり素敵ですね! いつか私も自分のHP持ちたいと思っているのですが、、色々教えてくださいね。^^*

Zorgでも、今後ともよろしくお願いします。


ありがとうございました♪ またいつでも遊びにいらしてくださいね☆
【2008/06/05 14:33】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
こんばんわ♪

はじめまして、 てぃ と申します。
ZORGから、やってきました。

”優しい時間”、 とても癒されました。
竹の子のお写真に何故か引かれてしまいました♪
それと、ランプのお写真も・・・

ありがとうございました
またお邪魔させて下さいね m(_ _)m
【2008/06/05 00:34】 URL | てぃ #-[ 編集]
ため吉さん

長い間ご無沙汰しました、その節は本当にありがとうございました。

これからも癒しの写真、撮れるよう・・日々精進していきたいと思います。
これからもずっとよろしくお願いします^^*
【2008/06/04 06:43】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
おひさしぶりです。

流雫さんワールドひさびさに堪能出来ました。

また癒されに来ますねv-212
【2008/06/04 00:38】 URL | ため吉 #-[ 編集]
masakoさん

こんばんは~☆

ありがとう~。今回は楽しみながら作りました(*^_^*)♪うふふ


カメラ♪ 何故か私の周りに増えているのですよね~。。


もし、ご購入を検討されるときは、ご相談下さいね。
・・・って、簡単なことしか分かりませんけど(^m-)-☆

【2008/06/03 21:59】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
わー 素敵!素敵! 素敵!

コメントも再開でうれしいなv-238




やっぱり 私もカメラが欲しいっ!!!!


【2008/06/03 21:43】 URL | masako #Lx03s14c[ 編集]
和夏さん

何だかとっっても懐かしい気持ちです!!!
お元気だったようで、またお馬さんと戯れているようすで・・・

また笑まひを浮かべながら読ませていただきました(*^_^*)
これからも仲良く・・怪我にはくれぐれも気をつけて下さいね♪

これからも、ずっと写真が好きでいる限り撮り続けますので、
和夏さんも、私の写真が好きでいる限り見守ってて下さいね!

「約束」!

ありがとう。
【2008/06/03 21:26】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
パークリさん

ビバビバ、お元気でしたか?

見てくれてありがとう。 
今回はただ楽しみながら作ったので、気張らずに気に入ったものができました♪

>僕はP.8の「わだち」と、P.29の「水面?」が大好きです。

桜の散った道と、雨上がりの車の上にできた水溜りです(^_-)-☆

今度お会いできる時、持っていきますね。
パークリさんのCDもお願いします♪
【2008/06/03 21:22】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
写真がいっぱいになりましたね。それだけボクも同じように見てきたということです。もっと、もっと見てみたいです。

何より、流雫さんがお元気なようすで嬉しく思います。

最近ボクは、懲りずにまた、乗馬をしています。それで、右肩を馬にかまれて痛い目にあいました。愛情表現らしいのですが、このあいだの日曜のことです。馬に気づかって、ヨガで体重を7キロも落としたのに、散々です。ニンジンに塩と胡椒をたくさんふってやったら、水をがぶ飲みしていました。ザマーです。(^-^)
【2008/06/03 20:16】 URL | 和夏 #-[ 編集]
こんにちは。
あたらしい写真集出版、おめでとうございます。
photobackで楽しみました!

僕はP.8の「わだち」と、P.29の「水面?」が大好きです。
【2008/06/03 20:08】 URL | パークリ #-[ 編集]
sachiさん

こんにちは。ご無沙汰しました。
その後お体はいかが? こちらは梅雨入りしたので、私も体調崩さないように気をつけなきゃ。。

>長くゆっくりとで良いのでわたしも流雫さんみたくきちんと形にしたいです☆彡

そうそう♪
長くゆっくり・・でいいから、大事に大事に撮りためていってくださいね。

完成したら、是非私にも見せてください。
楽しみにしていますから^^*

【2008/06/03 15:24】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
みかんちゃん

見てくれてありがとう~。
重かった?ごめんねっ。

何だか久しぶりに感じるのは、みかんちゃんから「るなちゃん」と呼ばれることが久しぶりなんだろうね、たぶん♪
私も「みかんちゃん」は久しぶりだw

いつか見せるね。出来上がったら♪
【2008/06/03 15:21】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
GENGO殿

お~♪ ほめられた~~w 
ありがとう、元気!

また写真談義しましょう!
【2008/06/03 15:19】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
ステキな写真集ですね(*´▽`*)
ほのぼのしました。
私も先月一眼レフを久しぶりに触ってからたまにパシャパシャとしています。長くゆっくりとで良いのでわたしも流雫さんみたくきちんと形にしたいです☆彡
【2008/06/03 15:10】 URL | sachi #-[ 編集]
見るまでに時間が掛かってしまった~
でも ちゃんと大きくして見れたよ♪

ルナちゃんの言葉が入ってるって
 素敵な写真が 何倍にも魅力的に見える♪

うん いいな!!!!泣いてる顔がかわゆいね♪

【2008/06/03 14:34】 URL | みかん #z8Ev11P6[ 編集]
うまい!
元気?オイラも元気。
【2008/06/03 11:23】 URL | GENGO #KpXSHMgo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




