




nobu.jpg



コメント欄をCLOSEして、ちょうど一ヶ月になります。

 みなさま いかがお過ごしでしょうか?




昨日は雨上がりの空に・・美しい夕焼け!! こんなにきれいな空は久しぶり。
しばし、屋上でひとり空を見上げていました・・・浄化作用抜群ですね、空って。
写真がないのが残念。現像が上がったら是非・・ね♪




self3.jpg






コメント欄を閉じたのは嫌がらせを受けているのでは?
・・と、たくさんの方々にご心配をおかけしているのですが、
LUNA-dropsを始めてから、たったの一度も・・誹謗中傷コメントをはじめとする嫌がやせを受けたことはないのですよ。(※スパムは別としてね^^;)
いろんな方のお話を伺うと、本当に私は周りに恵まれているんだな~と、つくづく思い知ります。
嬉しいことですね。 ありがとう。


・・・この一ヶ月は、本当にフル充電という感じ。
勝手気ままに過ごしています。

写真も、
機材も増え・・田舎も都会も、晴れの日も雨の日もカメラと一緒。
枕元にNewCamera・・寝ても覚めても・・・とはまさに、私のこと(笑)


はい、私はこの通り元気です*^-^*


みなさまも、お体にはくれぐれもご自愛下さいね。


では、また!






あっ、「敬具」・・・っと(笑)










| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




