


20070107073707.jpg





今日わたくし流雫は、初めてコミュを作りました。

その名も「後姿アート♪」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1481152


管理人になるのは初めてなので、少し不安もあるのですが、
ちょっとチャレンジしてみました。
是非覗いてみてくださいね。


のんびり静かなコミュになるかと思いますが、
皆さんの「後姿」お寄せ下されば幸いです。 


まずはご報告まで・・ 
ご指導ご鞭撻の程宜しくお願いいたします♡ 





流雫





コメント コメントを書く


2006年10月26日
21:51
ラビ

たのしいコミュ活動を♪
ステキな後姿が集まるといいね。

2006年10月26日
22:00
和夏

後姿とは、・・拝見させていただきます。

自分では見られませんものね。

2006年10月26日
22:02
みあ

はい(*^_^*)
なんとなく見てほんわかしたりしそうな気持ちになりそうなので 遊びにいかせて頂きますね。

2006年10月26日
22:17
流雫

らびちゃん

ありがと~*^O^*
ぱるるんのYOGA後姿に密かに惚れてる私です・・(秘)



2006年10月26日
22:19
流雫

和夏さん

ありがとう、和夏さん。

>自分では見られませんものね

あ~っ!言えてます!!
私、自分の後姿見たことないなぁ、そういえば。

誰か撮ってくれないかなぁ(*^_^*)
でもお尻とか想像以上に大きくって、ショック受けたりするんだろうなぁ(涙)ww



2006年10月26日
22:21
流雫

みあさん

ありがとう*^O^*
まだ無人状態なので、少~しづつでも増やしていけたらな・・って思ってます♪

たくさん後姿集まるといいな♡ 




2006年10月26日
23:08
ひまわり

まだ小学生だった頃に、幼馴染みの男の子と手をつないで歩いてる所の後ろ姿写真があるわ~
低学年だったけど、将来は結婚したい!って二人で話してたわ~(笑)
お互い奈良と東京で遠く中々会えないんだけどね。
後ろ姿の想い出ですわ☆

2006年10月26日
23:13
流雫

うふふ♡ 

いいね、「後姿の思い出」♡ 
いつか見せてね、ひまわりちゃんの「スィートメモリー」(❀ฺ´∀`❀ฺ)♡ 

会えないからこそ、美しい思い出でいられる・・なんてね*^m^*





2006年10月26日
23:32
vigil

面白そうなコミュですね♪
てゆーか日記の写真全体的にお洒落や~♪
ルナさんやりますね!

2006年10月27日
01:08


うしろむき~
なかなか おもしろい発想ですね。

2006年10月27日
07:32
みんみんぜみ

流雫さ~ん、写真とれないんだけど後ろ姿見に行きたい人も
はいっていいかなあ~??

2006年10月27日
08:57
流雫

vigilさん

vigilさん、ありがとうございます*^-^*
でも、お洒落だなんて初めて言われましたよ~♪らんらんっ♪

今後共どうぞよろしくお願いします☆





2006年10月27日
08:59
流雫

月さん

うしろむき~(笑)

でも、「うしろむき」だと、なんとなくネガティブなイメージなので、「後姿」にしといてくださ~い*^O^*(笑)



2006年10月27日
09:01
流雫

みんみん

うんうん♡ もちろんですよ~*^O^*
素敵な後姿に出会えます様・・に☆彡

ありがとう、みんみん。。



2006年10月27日
11:19
みあ

動物の後ろ姿はダメかしら?

2006年10月27日
12:40
さくこ

すごーい。
管理人さんだぁ(^O^)
私もはいっていいですか???
って、勝手に入ります(^^;

2006年10月27日
14:03
流雫

みあさん

もちろんOKですよ~*^O^*

うさちゃん&もるちゃんのキュートな後姿、待ってま~すv


わ~い♡ ありがとう、みあさ~ん♪




2006年10月27日
14:06
流雫

さくこちゃん

わ~い♪わ~い♪

何だか嬉しいよぉ(>_<) みんなのあたたかさが目に沁みるぜぇい。

ささ、遠慮せずに。
どうせなら、部長の席に・・(笑)



2006年10月27日
14:07
さくこ

ぶ、部長って。。。
笑いました(^^;
係り長でお願いします。

2006年10月27日
14:09
流雫

さくこちゃん

じゃ、さくこ!『係長!!』 任命~~(。・ˇ∀ˇ・)ノ よろしく頼む。



2006年10月27日
14:12
さくこ

あいあいさー(^▽^)/
って、何やりましょうか。。。
なんでもやりますよー!!!

2006年10月27日
14:18
流雫

さくこ係長

我社は人手不足なので・・
まずは『お茶くみ~~!』(*^・ェ・)ノ


遊んでるばあいではない、仕事仕事っと・・(笑)




2006年10月27日
14:27
ブライトアイ

後姿って、その人の真の表情が出るんですよね。後姿はつくれないし隠し事が出来ないって感じ。

子供は親の言葉よりも、親の後姿を見て育つって言いますよね。

興味深いコミュですね。素敵な集まりがありますように。

2006年10月27日
14:44
流雫

ブライトアイさん

>子供は親の言葉よりも、親の後姿を見て育つって言いますよね

痛いですぅ、その言葉(笑)
まさにその通りですね、言葉じゃない。

後姿見てると本当に愛しい気持ちになります(*^_^*)
そんな気持ちを写真にこめて。

よかったら覗いてやってくださいね。

どうもありがとう。


2006年10月27日
23:47
なびぃ

ステキなコミュですね~♪
私もけっこう後姿好きです!
入れてくーださい(・v・)

2006年10月28日
01:12
ずーしみ

のんびりなんてさせへんで!
ガンガンいくでー!ガンガン!(なにを?

2006年10月28日
10:45
流雫

なびぃちゃん

歓迎しま~す♡ ありがとう*^O^*

こうやって、スキ同士が集まるって楽しいね♪
これからどんなコミュになってくだろうね。
一緒に素敵なコミュにしていきましょうね*^-^*



2006年10月28日
10:48
流雫

ずーちゃん

わぁお♪ さんくす♪

ずーちゃんがいてくれると頼もしいわv
ガンガンいこ(笑)

追伸:コミュのコメント・・(爆)
突っ込まなくてええって!
私もね、突っ込み返したいんだけど冷静な管理人の立場上・・ここでクスクス笑わせて下さいw




2006年10月28日
12:20
JOH

後姿、スキです。オレも入れてくださーい!


ご指導ご鞭撻の程宜しくお願いいたします(>_<)/

2006年10月28日
13:39
流雫

JOHさん

わ~い♪ ありがとうございま~す*^O^*

うふふ、なんだかオールスターズみたいになってきましたw
JOHさんのお友達で「後姿」フェチの方おりましたら是非お誘いしてあげてくださいね♪

こちらこそ、アドバイス等どんどん待っています(*^_^*)




2006年10月28日
19:55
orange@

いいじゃないですかぁ~~~♪
こういうの好きです私、早速入らせていただきまーす
よろしくお願いします

2006年10月28日
20:25
流雫

orange@さん

わ~、ありがとう(゚∇゚*)♡ 
のんびり派なので、どうなることやらw
じゃんじゃんご提案下さいね。

素敵な場所になります様♪

こちらこそよろしくお願いします(*。_。)























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




