








只今、いつもお世話になっている横浜元町にあるギャラリーSPACEⅢにおきまして、
前回お知らせした「母の美アートコンテスト」の投票展示が行われています。

みなさま、横浜へお越しの際は是非お立ち寄り下さいね。
素晴らしい作品が集まったようです!

投票もどうぞよろしく♪


展示場所 :ギャラリーSPACEⅢ ※応募作品のすべてを展示いたします。
展示期間 :4 月8 日~5 月4 日(投票展示)5 月5 日~5 月11 日(発表展示)
投  票 :ギャラリーのお客様による人気投票
受  賞 :最多得票作品には特別なフラワーアレンジメントを進呈 
      協賛:花まる(横浜鶴見とよおか交差点角のお花屋さん)


私は今月の20日(日)に遊びに行く予定です*^-^*






hanabira.jpg



先日、新宿へカメラ屋さんツアーに出掛けました。
本当は、レンズでもババーーンと買いたいところだけど、今回は小物狙いで。

PLフィルター
NDフィルター
CFカード4GB
予備バッテリー
EOS5用新品グリップ

計:28,000円


あ、、、、これじゃ春に購入予定だったマクロレンズも買えないや。

来年に持ち越しかな^^;

お金かかるなぁ、もう!(笑)





IMG_0843.jpg




「あのね、、、僕の顔見てみんな笑うんだけど、

・・・どうしてかな?」シロ


「う~~ん、、それはさ。

・・・うんとさ(汗)」クロ













たかぽん

おはよーーーv-278
見てくるねっ、投票してくるねっv-432

わんちゃんのカモメ眉さ~・・・。
どうやら悪戯書きされた模様・・・・マジックでぇe-277

うっうっ・・・。
【2008/04/15 08:46】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
るなたん♪
いよいよ「母の美・・」始まったのね。v-344
近くならぜひとも行きたいヨコハマ!
るなたんは20日に行くのね、どうぞ様子を教えてね♪

ワンちゃんの写真もすてき!
どうしてボクを見てみんなが笑うかって・・それは、君を見てると
幸せな気持ちになって自然に笑みが浮かぶからだワン!
かもめ眉のプリティーさに、みんなメロメロになっちゃうんだね、きっと。v-344
【2008/04/15 07:34】 URL | たかちゃん #8gfOIHpU[ 編集]
YOさん

毎年夏になると母が屋上で梅干を干します・・ん?
「梅を干します」ですね(笑) 
母の手は梅干の色のように茶色でしわしわなんです*^m^*
本人は自分の手が嫌みたいなんですけどね・・w

この写真は、今は亡きCanon PowerShotPro1で撮りました。
マクロ機能も充実していて、とってもいいカメラでしたよe-94
ちなみに私の写真集の中でも、この梅干シリーズがダントツ人気でした。
毎年撮っているので、今年の梅干フォト・・楽しみに待っていてくださいね♪

【2008/04/13 17:40】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
美しい梅干しだなぁ。
被写界深度の浅さがベストマッチ。
素敵です。
ライカでもこれくらい近くまで寄れたらなぁ。
【2008/04/13 10:59】 URL | YO #-[ 編集]
みかんちゃん

きゃっほ。さんきゅv-238
どんな作品が集まったんだろうね~♪ 楽しみっ。

言葉って書き続けてないとさ、うまく出てこないんだよね^^;
ちょっとこれからは、こんな写真+言葉の組み合わせもいいかぁ・・と考え中。

楽しみにしてるね♪
【2008/04/13 09:19】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
なるほど・・新宿は買い物ツアーだったのねん♪

いいね♪
 梅干カード(?)一票・・候補ね

ルナちゃんの言葉は
  やっぱり素敵だよ♪
【2008/04/12 22:40】 URL | みかん #99DFA69w[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




