




konjyouin縮



また来年 お会いしましょう


今年もあなたと過ごせた春に

敬意と感謝をこめて!


流雫







IMG_0726縮


sakura.jpg


IMG_0836.jpg






昨日からの雨ですっかり桜も散ってしまいました。



さてと・・! そろそろ再始動しましょうか♪

忙しくて溜めてたことが、山積みです。

どこから手をつけましょうか。。。ね^^;


大雨の今日は、久しぶりにゆっくりできそうです。




私信: 

私からの(携帯)メール等のお返事、届いてない方・・・いらっしゃいましたら、
今一度ご連絡下さい。

フィルターにかかってしまって届いていない恐れがあります。
最近多いのです・・・・ごめんなさいね。
単純に、うっかり忘れてしまった・・というのもあるかもしれませんが(もっとごめんなさい)


携帯・・といえば、私の携帯ナンバーの前使用者がね、お金や支払いをきちんとしていなかった人らしく・・・
取立てまがいの電話や税務署から何件か電話が入ることがあります。
偶然?にも、同じ地域だった人らしく・・・・とても嫌な気分になります。


なので、知らない電話番号には一切出ないことにしています。 
一年が経ち・・最近やっとかかってこなくなったのですが、
電話番号やメールアドレスを変えることは容易なことではありませんからね。


便利であり、不便なものでございます。      












かおちゃん

がっし!!と掴まれてくだされ(笑)

この朱色写真すき?
かおちゃんがそういってくれたから、この公園のフォトコンにでも応募してみよっかな・・なんて思っています*^^*

>ダイスキ♪


私もダイスキ♪

かおちゃんも

かおちゃんフォトも、

みんなみんな~~♪
【2008/04/12 20:58】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
LUNAちゃん こんにちわ^^*

この 朱色の写真ね

私の心を わしづかみ^^

ダイスキ♪


LUNAちゃんの写真に

よく がしっ と

つかまれる事が あるわぁ 

本当に^^

もっと つかんでくれ~(← 何者?:笑)
【2008/04/12 09:14】 URL | kaochan35 #-[ 編集]
YOさん

お褒め頂き、光栄です!

YOさんのページでは、皆さん高度な(?)コメントを書かれていて・・
私はあまり専門知識もなく、トンチンカンなコメント書いてないかなぁ~・・とか心配になったりしています^^;
失礼なことかいてたら、ごめんなさいね。。

こちらこそ、いつも勉強させてもらっています!
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

【2008/04/11 20:47】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
いい写真ですねぇ。
アイデアがいい。
すごく参考になりますし、刺激を受けます!
【2008/04/11 17:52】 URL | YO #-[ 編集]
8さん

いつも見てくれて、素敵な言葉をかけてくれて・・
 本当にどうもありがとう。

8さんの心と私の心が、ほんの少だけ他の人より近いのかもしれませんね^^*
同じを見て、同じように感じることが多いのかも。

ツインズ? きゃははw


>マンションの住人。

全くの赤の他人でも、こうして影響されるものなんですよね。
自分はどうだろう、、悪いほうにはさせていませんように!!


【2008/04/11 08:18】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
あ~~~~。

また流雫さんのフォトマジックにかかってしまった。。。


      「今日はサラッとながすわよ♪」


と、余裕な感じに構えても・・・ダメです。

いつもココロを掴んで揺さぶられちゃいます!
流雫さんの写真、大好きです(^-^)


***************

さて、私達が住んでいるマンション。
以前住んでた方が、お金にルーズな方だったようで・・・
住み始めてしばらくは、督促状が山のように来てました。

一度、全身真っ白なスーツの方もお見えになられまして。。。

世の中には、色々な方がおられるな~と思ったものです。




   よい春を♪

【2008/04/10 19:50】 URL | 8 #a2H6GHBU[ 編集]
濱のkenさん

お返事遅れました・・。
今日も雨です~!
でも4月の雨が5月の花を咲かせるって言いますものね。

最近いい感じ? きゃ~、嬉しい!
のってるのかな・・・♪ 

ありがとうございます(*^_^*)

【2008/04/10 06:46】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
るみちゃん

お花見は朝一と夕方に抜け出して、ちびと行ってきました。

今年も終わりました! お疲れさんです!!w


写真、楽しんでいただいて嬉しいです*^^* ありがとう。
【2008/04/10 06:42】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
パークリさん

お元気ですか? ご無沙汰しています。

パークリさんはお花見、しましたか?
楽しまれましたように☆

風邪ひかないように、お体ご自愛してね。。
私、風邪気味ですが(涙
【2008/04/10 06:34】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
moeちゃん

お久しぶり~*^O^*
今日も雨・・。 でもこの間の雨は静かな雨じゃなかったよ~。。。笑
全部散っちゃったもん。

まずはデータの整理・・・。
特にこれ!というものじゃないのですよ・・・
溜まっていた洗濯と一緒ですw
【2008/04/10 06:32】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
GENGOさん

回る寿司~♪
いいですね~、是非*^^*

P.S.メール届いてますか?
【2008/04/10 06:28】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
こんばんは。
こちらには久しぶり、ご無沙汰してます。
今日はすごい風と雨、朝から雷だったし・・・。
お陰で傘壊れました、いいさ、ちょうど買え換えようと思ってたし。

今までも素敵な温かフォト撮ってたけど、最近特にいいんじゃない?
なんか進化したしたと言うか・・・、頑張ってると言うか・・・。
ますます楽しみです。
【2008/04/08 21:40】 URL | 濱のKen #2Z5jlXfU[ 編集]
こんにちは。
苔と桜、いいですね~。
まさに日本の美!という感じ。
【2008/04/08 14:59】 URL | パークリ #-[ 編集]
お花見のシーズンが終わって少しゆっくりと出来る様になったのでしょうか。

綺麗な桜の撮影も出来たのですね。
よかった~!!

素敵なアングルの画像の一枚一枚・・・・楽しませていただきました。
【2008/04/08 11:20】 URL | ブライトアイ #-[ 編集]
こんにちわぁ~♪

桜の終わる時って・・・いつも静かな雨が降るよ?^^

( ‥) ン?
次は、
何がまってるのか?・・・・一休み♪しながら「待つ・・・」時間なのかな?

        *^^*) お久しぶりでっす。。。
【2008/04/08 11:20】 URL | moe.. #78Bb9T0o[ 編集]
元気ですか?
元気に廻るお寿司でもいかかでしょうか?

じゃ。
【2008/04/08 10:40】 URL | GENGO #KpXSHMgo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




