



yellow11.jpg


Alone, we are restared ; with others, we are fulfilled.


からだが回復するのは ひとりのとき
こころが満たされるときは ひとりではないとき

~日々是布哇 デブラ・F・サンダーズ=著より~






yellow33.jpg





友達が家族を連れて顔を出してくれた。
少ししかお話しできなかったけど、顔を見たらとてもホッ・・としちゃった。
みんなの笑顔をたくさん見れて、私も嬉しくなったよ♪

そんな今日は High key写真。
昨日の雨の恵みと、燦燦と降り注ぐ光を受けて咲きほころぶ花たち。


明日も笑顔いっぱいに溢れる日で ありますように☆




ありがとうね。


あなた。



あなたも、 そして あなたも。



ありがとう。
















しょう


>毎日お越しになるように・・・・なってしまうかもよ(秘)。

あの~・・・あ~た、せっかく人がオブラートかけてんのに自分でバラすなっての(笑)

ぷぷぷ。

はいv-319でねv-433りょ~かいe-374
【2008/03/20 22:20】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
同じく、お騒がせをば。

こちらにお越しの際は、っていうか、
毎日お越しになるように・・・・なってしまうかもよ(秘)。
【2008/03/20 17:37】 URL | しょう #-[ 編集]
マサト君

こちらこそ、ありがとう~!

またコチラにお越しの際はお立ち寄りを~(^_-)-☆

Happy な場所が見つかりますように!
【2008/03/18 07:59】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
先日はお疲れさまー
せっかくなら友達の所で・・
ということになったのですv-271

お騒がせしました
また行きますねv-218
【2008/03/17 23:43】 URL | マサト #-[ 編集]
るみちゃん

このお花は、友人ファミリーの笑顔です(*^_^*)
家族っていいなぁ。 やっぱり。。

うちの花は、母の愛情を受けてスクスクと。
近所で評判になるくらい、上手に育てます。

私は撮り専ですが^^; 
枯らすというより、
世話の焼きすぎで・・水をやりすぎたり、土を変えすぎたり・・
過保護もよくないみたいです(笑)
【2008/03/17 08:22】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
流雫ちゃんのカメラに収まるお花たちは
どうしてこうも揃って美男美女さんでしょう?

そしてみんなとっても素敵な空気をかもし出してるのね。

貴女の姿がそのまま画像・・・・・ね。
世界にたったひとつの流雫オーラが素敵です~♪
【2008/03/17 02:02】 URL | ブライトアイ #-[ 編集]
8さん

私もよくこの言葉を唱えます。


8さんも

いつもありがとう。

そこにいてくれて、ありがとう。



ルナ
【2008/03/16 14:34】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]

   ” からだが回復するのは ひとりのとき
  こころが満たされるときは ひとりではないとき”
 

     ステキな言葉を アリガトウ。


     ステキな写真をアリガトウ。





 流雫さんのホームページで確実に癒される私がいます。。。

【2008/03/16 11:30】 URL | 8 #a2H6GHBU[ 編集]
maeteru さん

おはようございます♪
私も花粉・・ひどいです(T_T)/~~~ 思考力が低下してきますよね。
私の場合・・いつもですがw

マクロ的。
24-70mmで撮ってみました。
マクロレンズ・・タムロンの90mmかシグマの105mmか迷い中です。
お勧めあったら教えて下さいね♪
【2008/03/16 07:19】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
えくぼさん

おはようございます。
春の光は、えくぼさんのようですね(#^.^#)
いつも暖かくって。ほんわか♪

花粉はいかがですか?
私はちょっとキツイ時期です(涙) あともう少し何とか耐え凌ぎましょうね~v
【2008/03/16 07:14】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
REI君

お久しぶり♪ 元気ですか?
昨日はとても暖かくて、でも花粉がひどくて(涙)
若葉の頃が待ち遠しいですね。 

被写体も多くなり、REI君もきっとカメラと散歩三昧なのでは*^m^*?
春を楽しんで下さいね♪
【2008/03/16 07:11】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
和夏さん

友達は、やっぱりいいです。
そして、どんな言葉より顔を見るだけで安心できる。
ありがたいものですね(*^_^*)
【2008/03/16 07:09】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
可愛く、春を感じさせてくれる写真ですね!
そして、マクロかな?って思うような雰囲気~


体調の方はいかがですか??
この時期は花粉が凄くて辛いです・・・
【2008/03/16 00:27】 URL | maeteru #zLTxOIGE[ 編集]
とても暖かな写真ですね。
春の光を表現するのには、ハイキー調がピッタリです!
この2枚の写真を見ると、元気を回復された様子が
花の活き活きした姿から浮かんできます。

気温も急に暖かくなりましたね~
体温調節に気をつけて、元気に活動しましょう♪



【2008/03/15 23:01】 URL | えくぼ #-[ 編集]
ディテールが上手く残ってますね~。
気持ちが伝わってきそうです。
一日ずつ春が近づいてきますね。
【2008/03/15 21:14】 URL | REI #SFo5/nok[ 編集]
旧知の友に逢える幸せは、心和むひと時です。その思いが、可憐な花々を捉えたのでしょうね。

いつもながら、可愛らしい写真です。
【2008/03/15 20:15】 URL | 和夏 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




