


IMG_0596.jpg

IMG_0607.jpg

IMG_0705.jpg










あにさんe-80

こんにちは。コメントありがとうございますv-282
なんだか絵文字コメントとかに楽しみを覚えつつも(笑)

静かなマイホーム的なこのページに安らぎを感じる今日このごろですe-361

素敵なページになる様に・・。
お互いいい写真撮りましょうv


【2007/01/10 14:53】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
ペチカちゃんv-479

ありがとう。
おかげさまで後姿がアツいですv-42
これからもどうぞよろしくね。

ペチカちゃんも何かコミュ作ったらいかが?
空関連の素敵なものをv-218

ありがとうね(*^^)v
【2007/01/10 14:49】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
ブログ開設おめでとうございます♪
なるほど、mixiよりも自分の世界を
表現できますね。
相変わらず写真素晴らしいです。
また来ますね(^^)
【2007/01/10 02:20】 URL | あに #-[ 編集]
ルナちゃん、お元気ですか?(笑
「後姿アート♪」のコミュが盛り上がってますね~
すてきな作品ばかりで見応えあります。
また遊びに来ます。
では♪v-222
【2007/01/09 21:41】 URL | ペチカ #kyAtRJYM[ 編集]
ずーちゃんv-524

まいどe-277
どんな場所になるのかな?
私も楽しみ・・これからもよろしくねんe-267
【2007/01/04 07:11】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
まいど

どんなノリかわからんから、とりあえず今日は挨拶だけで。

今年もよろしくねん。
【2007/01/03 23:35】 URL | ずーしみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




