




Thanks2.jpg




LUNA-drops 写真集販売@ギャラリーSPACEⅢが3/2をもちまして、終了となりました。

遠いところ足をお運びいただき本当にありがとうございました。


おかげさまで、みなそれぞれお嫁入りすることができました。

重ね重ね、ありがとう。。




心をこめて   流雫 ~2008.03.03 お雛祭り








sana.jpg







たくさんの方にお会いできました。

たくさんのお話しができました。

たくさんのカメラにも出会えました。




改めて、私は写真が好きなんだ~って確信した次第であります。

今後はしばらくフォトコン応募や、自分のための勉強・・感性・技術の向上等に努めてまいります!



また、ここ一ヶ月酷使した体を休養させていきます。

がんばりました、わたし(の体)!



ありがとう、 わたし。


ありがとう、みなさん。



LOVE PHOTO♪ LOVE YOKOHAMA♪





また会いましょう~~~!





ギャラリーSPACEⅢのあたたかいスタッフ皆さまに、
心からの感謝をこめて本日の日記にかえさせていただきます。












矢島さん

おっ♪いよいよ出陣ですね~v-82

>皆さんとは少しベクトルが違う方向になりますが・・・・

あら。。どんなベクトルを向いているのか楽しみに待ちたいと思います。


色々と感謝!
【2008/03/08 14:55】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
わざわざ有難う御座います
訳有って三年の時をカメラから離れて居ましたかが、
ソロソロ攻勢に出たいと思います。
皆さんとは少しベクトルが違う方向になりますが・・・・
頑張って良い写真を撮って下さいね
【2008/03/07 20:51】 URL | 矢島 #-[ 編集]
矢島さん

遠いところ遥々お越しいただき、ありがとうございましたv-448v-355

そしてカメラまでご提供くださり・・感謝感謝!
これからのんびりヤシカちゃんと写真散歩できたらな~・・と考えています。
梅雨くらいまで慌しい日々が続きます。。。 がんばります!
【2008/03/06 07:51】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
今晩は矢島です、御苦労様でした
又の機会に
【2008/03/05 23:29】 URL | 矢島 #-[ 編集]
みんみん

みんみん家の、dropsはお元気かしら♪
きっと可愛がられてるんだろうな・・しあわせ*^-^*v-238

ありがとう・・本当に楽しかった。 でも大変だった!!! 参った(笑)
今度はさ、もっとかっちょいいの作るから!w 

私の撮りたい気持ちは年中無休(ふるっ)だからさ! 
いつか会えるといいですね、、なおさんも誘って*^m^*

優しく素敵な春が来ますように。。。


心をこめて☆

【2008/03/05 17:47】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
みかんちゃん

今回もお世話になりました。
思いがけずお泊りなどしてしまい、めちゃめちゃハッピーな横浜滞在でしたv-49

こうして、無謀に作った写真集がご縁をつなげる種のようで、
私にとってこれからも大事に育てていかなきゃならない・・って強く感じました。

そう。これでおしまいじゃなく。
これから芽が出て、花が咲き、実になり、また種となる。
誰かに分けて増やしてゆこうv-22
そう・・大事な大事な、みかんちゃんへも、たくさんのLUNA-dropsをおすそ分けね♪♪

今度は遊びにきて!
みんなで♪
【2008/03/05 17:43】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
あにさん

このたびは、色々とありがとう。
横浜案内ご苦労さまでしたe-211
ケーキもおいしゅうございました。脳内パインも最高(笑)

そうだね♪ 本当に何か仕掛けましょう!!
梅雨頃に時間が作れそうなので、またお会いできましたら是非ねe-94
マネジャーもお頼み申す(笑)

楽しかったね、あにさん♪

【2008/03/05 17:38】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
パークリさん

パークリさんも、本当に本当にありがとう!
何度だって、何回だって言わせてくださいね。

胃を壊したり、めまいをおこしたり、風邪ひいたり・・
本当にがんばりました。

でも、休めないようです・・アタシe-277
野望がフツフツと・・・・・・・・エンドレス(笑)


【2008/03/05 17:33】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
濱のkenさん

kenさん♪来てくれて、購入していただいて、写真撮って下さって、
全て全て、ありがとう。

いろんな繋がりに感謝しています。

こうして私が写真集を作らなかったら、もしかしてお会いすることがなかったかもしれませんね。

私のような拙い写真でも、こうして何かが生まれ始めていることに喜びを感じています。


また会いましょう!

追伸:Zorg神奈川支部・・忘れないでくださいよv-40(シツコイ)ww

【2008/03/05 17:30】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
和夏さん

いつも和夏さんの物語のようなコメントを。楽しく読ませていただいてます。
私が写真を始めて間もなく和夏さんに出会いました。
いつも見守って下さいましたね。

あれから私も和夏さんも・・少しづつ戻ったり進んだりしながら、歩いてきましたね。

「今」が未来を作るんだ・・って、私の友人が言いました。
これからも、素敵な未来を共に作りましょうね。

和夏さん、早く撮らせてください。
いつでもスタンバイできているのですよe-287
【2008/03/05 17:26】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
よかったね。ルナさん♪

いろんなひとと出会えて。
写真をみてもらえて。
お話ができて。

それにいっぱい思い出もできたね。
嫁ぎ先がいっぱいあってよかった(笑
娘たちの幸福いのってます~っ

準備やなんやかや(これ大阪弁?笑)大変だったでしょうが
きっとからだにもこころにもきもちいい汗かいたんだとおもいます。

そんなこんなでみんみんぜみも
ますますつながりを感じるようになったよ~っ

まずはゆっくり休養!

で、春のめぶきといっしょにきっと撮りたいきもちがぴょこぴょこ
わいてくるんだろうな~(あははっ)v-238



【2008/03/04 23:33】 URL | みんみんぜみ #-[ 編集]
きっと私が思っている以上に
  うんと頑張ってこの本を作りあげたんだと思います・・・

頑張ったね~♪
 そして 一休みして また 歩き出すんだろうな~

素敵なプレゼント ありがとうv-354
【2008/03/04 22:47】 URL | みかん #99DFA69w[ 編集]
ルナさん、久々に会えて嬉しかったです。
カメラに対してのストイックな姿勢はとても
勉強になりました。

少しテンションが下がってたカメラへの気持ちが
また良い意味でリセットできて良かった(^^)

今年はカメラでホント何かしたいですよね。
今度また色々お話しましょう。

写真集、大事にさせていただきます。
サイン会の時はマネジャーでね...(おぃ)

ゆっくり休んでください。お疲れさま.....

【2008/03/04 21:28】 URL | あに #-[ 編集]
おつかれさまでした!
休養も大事です。
スポーツ選手並に休んでくださ~い。
【2008/03/04 12:37】 URL | パークリ #-[ 編集]
LUNAさん、おはよう\(^o^)/
写真集の販売準備から、無事終了までの数ヶ月間、お疲れ様でした。
ひとつの事を成しとげた達成感と、色々な人達との出会い、とても素敵な事だよね。
これからも、ますます磨きを掛ける「LUNAさん」を見守っていくから(笑)
写真集、大切な宝物がひとつ増えました、大切にしますね。
暫く休養して、またステキ・フォトをパシャリしてください。
ありがとう\(^o^)/




【2008/03/04 07:39】 URL | 濱のKen #2Z5jlXfU[ 編集]
頑張られました。たいへん気を張っておられたんでしょうね。お疲れがでなければよろしいですね。今回は、いや、前回も拝見出来なかったので、とても残念におもっています。

ボクも、ようやく短歌を中心にした生活に切り替えようとしている最中です。夜の街に出ることもなくなりました。そのぶん、野外で活動することが、より多くなり、山歩きを再開しました。岩山を登りたいのですが、三度も落ちていますし、乗馬をすれば、落馬します。ヨットやカヤックをすれば、穴を開けて浸水し、今更、サーフィンでもありません。スキーは苦手です。

大阪の人は歩くのが早いそうです。ボクはその中でも特に早歩きです。それで、やはり山歩きです。ハイキングというより、クロスカントリーみたいに走っているように見えるらしいです。歌を詠みながらというのではなく、ほんと、スポーツやってます。だから、夜はグッタリして、短歌どころではなく、眠ってしまって。。

流雫さん、写真極めてくださいね。ボクは、友人に言わせますと、たいへん良い被写体らしいのです。いつかボクを撮ってくださいね。
【2008/03/04 01:13】 URL | 和夏 #-[ 編集]
moeちゃん

おつかれさまで~す♪

>カメラ遊びも・・それぞれが違ったカタチで向き合ってるけど、
どれも・・・自分表現なんだね?

そうなんだよね。
自己表現・・ってことは、やっぱり誰か「伝えたい」んだろうねぇ。
わかってほしいんだよねぇ。
自分の心の中を。

正直な写真を撮りたいな・・って思います。
ありがとねv-238


【2008/03/03 17:14】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
LINAさん?

お疲れさまでした~ :*:°★,。:*:°

満足いけて・・よかったね?

カメラ遊びも・・それぞれが違ったカタチで向き合ってるけど、
どれも・・・自分表現なんだね?

自分がo(*^^*)oわくわくって出来るのが
いっとぉ~♪良いんだよね?

ワタシも、
・・・・・・・・・自分を褒めてあげれるように、
トロトロ~☆しながら・・・・瞬間potipoti~してる。。(笑)

          *^^*) ごくろうさまでした。

【2008/03/03 10:42】 URL | moe.. #78Bb9T0o[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




