




FH000028.jpg



日比谷公園に行ってきたにゃあ


ダイジェストでどうぞ!!(画像クリックで大きくなります♪)







LUNA-drops 写真集についてのお知らせ




「のら(トラ科)」
neko2.jpg

お昼用に買ったメロンパンをあげてみた・・が、お気に目さなかったらしく素通り



「公園景」
hibiya.jpg

有名な噴水、池のダイヤモンド欲しい、がらがらのベンチ



「国際フォーラム」
国際フォーラム2

風が強くて、めっちゃ寒い一日
偶然私の好きな画家さんがいらっしゃいました・・とても素敵な方でした。






~撮影後記~

反省点:モノクロは露出命である。
       
良かった点:一フイルムにおいてアタリ数が増えてきた。

気をつけること:また変なおやじに毒づかれないように用心する。 

今後の教訓:防寒・防犯対策強化するべし

        一脚・三脚を過信するべからず

              




るな












メビウスさん

この噴水は有名ですよね。
いろんなドラマに出てくる♪

私もたくさん撮って練習しました。
これからもどんどん練習します!
【2008/02/12 08:16】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/12 00:18】 | #[ 編集]
moe...さん

いろんなところから、ありがとうv-238

>写真を空気で感じるのが・・・楽しいぃ~~・‥…━━━☆(^^ゞ

私も同感です♪
そしてそれを出来るだけ近くに感じられるような・・
「共感」できる人と出会えたら、こんんい嬉しいことはないよね。

写真展・・横浜に遊びに行かれる時があれば
是非お立ち寄りくださいね。

どうもありうがとう~。
末永くお付き合いよろしくお願いします!


ルナ
【2008/01/27 16:52】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
LUNAさん?

わたしんチ♪にも、来てくれてありがとぉ~~♪^^
("▽"*) アハッ~♪
・・・・・・・・・なんか?すごいねぃ?
お尻がムズムズ・・・しちゃう感じがする(笑)

皆さんのように、
写真のコトはわかってません(-_-;)
ただ・・・ただ!遊んでるようなワタシだけど・・・・見せてねっ?

見る目すら・・・ないけど、
写真を空気で感じるのが・・・楽しいぃ~~・‥…━━━☆(^^ゞ

写真展・・・・楽しみだね?

ヨロシクおねがいします。。。m(_ _)mぺコッ!
【2008/01/27 11:13】 URL | moe.. #78Bb9T0o[ 編集]
しょう

おぉ~さんきゅさんきゅv-10
でも暴力はいかんよ(笑)
おやじ語録は↓レス参照のこと~e-268

日比谷公園・・
平日に行ったんだけど、休日とはまた雰囲気違うんだろうなぁ~・・。
鉄棒とか遊具がある一角で、おじさん?・・おじいさんたちが体操選手かってぐらい、ぐるんぐるん回ってた~。
昼休みにトレーニングしてんのかなぁe-263
しょうに見せたかったよw
【2008/01/25 22:51】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
るみちゃん

モノクロ・・いい味でるけど難しい~~~~っ。
ただフィルム・・モノクロだけでなく。
カラーもいろんなタイプがあるので使い分けるのがまた楽しみだつたりします。
デジタルにはない醍醐味ですe-420

おやじね~~・・
俺を撮れだ~
花は花屋で撮れ~
猫撮るなら三味線にでもしろ~とかね、うっるさいのv-40
相当ひまなんだよ、きっと。
【2008/01/25 22:47】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
なにぃっ!?
おやじに毒づかれたって・・・・!なに言われたのよ~~!?
私がぶん殴ってやるっ!v-412
と、と・・・・ほんとはできないから・・・・
マサトがぶん殴ってやるっ!(笑)

日比谷公園、働いてた頃の店が帝国ホテルにあるから
よく行ってぶらぶらしてたなぁ~。ほんのひと時、息抜きの公園。
【2008/01/25 14:04】 URL | しょう #-[ 編集]
のらの目がいいね。
モノクロってやっぱり素敵。
写真もどんどん決まってるんだぁ~。
素敵素敵。ますます腕上げてますね。

見知らぬおやじに毒づかれたの?
なんでだぁ~。
【2008/01/25 09:23】 URL | ブライトアイ #-[ 編集]
パークリさん

ありがとう!
日比谷公園らしく、ランチ中のサラリーマンやOLたちがたくさん歩いていましたv-296

でも流石にベンチでランチをとるには、まだ寒いらしく・・
一人ガラガラのベンチでメロンパンを頬張った私ですww
【2008/01/24 16:43】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
みかんちゃん

猫大好きのみかんちゃんe-251
日比谷公園内には何匹もいたよ~・・でも近所のおばちゃんが餌やりしてるみたい。。
ペットフードの袋ぶらさげて歩いてたから。。

フットワークの軽さは誰にも負けないわv
いつ具合悪くなるか分からないから、調子の良い時はできるだけ動いてるの!

来月楽しみだねっ♪
【2008/01/24 16:39】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
まりあんぬちゃん

ごぶさた~♪

モノクロ・・・難しいです。
感性だけでは撮れないのがよくわかった。

防犯・・とまではいかないけど、
女ひとりでふらふら撮影してると、イケスカナイオジサマの冷やかしにあったりするんよ。
何かあったらじゃ遅いから、防犯ブザーくらい身につけとこうと思ってv-40
【2008/01/24 16:34】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
こんにちは。
噴水と、ベンチの写真、好きです。
寒さに気をつけて~。
【2008/01/24 15:26】 URL | パークリ #-[ 編集]
野良のトラネコのするどい眼差しにやられてしまった~♪
どんなモノにも動じない強さがあるね・・・

それにしても この寒いのに
 フットワークいいね♪
【2008/01/24 13:33】 URL | みかん #99DFA69w[ 編集]
相変わらずステキー!!

モノクロって,…すごくいいね!!
音楽とぴったんこな感じで,いいひとときを楽しめました!

いつもステキな写真ありがと,るなちゃんv-345

防犯…って,大丈夫だった??なんかあったら逃げるのよ~(>_<)!!
風邪も引かないように,首周りと足元,暖かくね♪
【2008/01/24 00:43】 URL | まりあんぬ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




