




christmas2.jpg


A Christmas greeting from the heart.

With LOTS of love,


LUNA






みなさま、素敵なクリスマスイブを楽しんでいますでしょうか?
私は恒例になりつつある友人一家とのホームパーティを、一足お先に楽しんできました。
一緒にお料理をしたり、飾りつけ(折り紙で輪っか作り)をしたり、コーヒーを啜りながらの他愛もないお喋り♪

そしてささやかなプレゼント交換も。
笑えたのが、お互いのプレゼントの中身がおんなじだったこと。
゛本と植物育成セット(?)"・・・これには大笑いでしたww

こんな気の合う仲間と家族で過ごす時間が、何よりも素敵な贈り物でした。


彼女がしみじみと言った
『今年はいい年だったから・・』

苦労も多かったはず・・・なんだか嬉しくて胸がぎゅ~んとなってしまいました。
うん、うん。よかった。。
来年はもっとも~っといい年にするんだぞっ♪  


ありがとう。


みなさまも、どうか素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~blue





FH0000261.jpg


゛働き者のサンタクロース" by EOS5

At Christmas my heart thinks of you...










たかぽん

あら~♪二人で過ごすクリスマス☆
時々は思い出さないと、あま~い頃の気持ちをね*^m^*

彼女のプレゼント、今日の日記にUPしたトトロちゃんなんだ。
イチゴがなるらしい♪
私が贈ったのは、もみの木栽培セット!ww

彼女とはすごいご縁があったんだよ。
いつかお話しさせてね。

今年は新しい出会いというより、親交を育んできた一年だった気がします。

表ブログ。
おかえりっ♪
いつも楽しみにしているんだ・・ホッと休める場所だから、あの場所は*^-^*

風邪ひかないようにね。

たかぽん☆



【2007/12/27 22:02】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
るなたん
すてきなクリスマスパーティーを過ごしたんだね♪
お友だちとのプレゼント交換が中味が一緒だったということが
とても微笑ましい。(^^*)
るなたんの傍に良いお友達がいて、なんだか私も嬉しいです♪

私のイブは偶然が重なったとはいえ、
初めて和くんとのイブのデートとなりました。
出会って12年目にして。
(友人のスナックへ呑みに行っただけなんだけど)
これを機会にこれからも、イブらしいことをしようと思ったよ。(笑)

来年も再来年も。
みんなのクリスマスがすてきな夜でありますように。v-22

追伸:オモテブログへ帰ってきました♪
【2007/12/27 19:31】 URL | たかちゃん #8gfOIHpU[ 編集]
nanaちゃん

2号店どこにあるの~?
そういえば昔、クリスマスにお店に行ったことあります♪
ユ○のときかな多分*^m^*
なつかしい。

昼ビールに加わらないなんて・・やっぱりお母さんだね。
昔だったら想像できませんものww

【2007/12/27 16:20】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
sachiさん

愛する人と過ごせるクリスマス・・最高ですね~♪
帰るお家が同じだなんて、何よりも幸せなこと。

今年もあとわずかですね。
どんな年だったかな?
【2007/12/27 16:18】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
同じ時間を過ごせる仲間がいるって
とても素晴らしい事ですよね☆

昨日は以前働いていたお店の2号店へ
ランチを食べに行ってきました。
旦那さんと弟は昼ビールしてましたけど(笑)

それでは、流雫さんも素敵なクリスマスを☆

メリークリスマス☆
【2007/12/25 17:22】 URL | nana #-[ 編集]
メりークリスマスLUNAさんv-25

私も昨日はおうちで簡単なPartyをしました☆
私は旦那さんとでしたが、仲のいい友達家族と一緒にっていいですよね!しかもプレゼント交換とかかわいいです♥♡
今年もあと少しですね。悔いの無いよう過ごしたいです。。。
【2007/12/25 12:50】 URL | sachi #-[ 編集]
しょう

おはよっ♪

次はv-48v-48v-48じゃ~♪
飲むぞぉ~(笑)

いろいろありがとうね*^O^*



【2007/12/25 10:41】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
旦那ちゃんも7ヶ月のチビも喜んで食べたルナのパンプキンスープ。
めちゃウマだったね・・・・・・・e-487
忙しないながらもおかげで楽しいパーティにe-278

今度はお外で思い切り騒ぎましょうe-329e-343
【2007/12/24 23:16】 URL | しょう #-[ 編集]
マサト君

ほんっとほんっと、羨ましかったぞ~~e-65e-52
来年は泊まりでおしかけますのでww

アスレチックも楽しみにしています。ちびこがw

ありがとうございました!
【2007/12/24 22:31】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
みかんちゃん

めり~~くりすます☆

> 忙 (爆) いやいや 出会いの 会 かな??

そっかぁw 私は『壊』だなぁwww
ははは。心機一転でいいやw

今、年賀状作っています。
・・・というか、住所登録! PC壊れたとき、住所録のバックアップ忘れてた~ww
かなり面倒くさくなってきて、こうして中断の連続・・・
挙句、睡魔がやってきたので、明日に持ち越そうかと^^;

素敵なクリスマスでね、みかんちゃん♪
【2007/12/24 22:27】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
和夏さん

メリークリスマス♪ 和夏さん*^O^*

まぁなんて素敵なクリスマスイブ!
でも7個ケーキ作れるオーブンというか、台所が見たいですww
一日ケーキ焼いてる職人さんのようですw

ゆかちゃんの名前を聞くと、とっても優しくて穏やかな気持ちになれます。

いつもありがとう、和夏さん。

【2007/12/24 22:24】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
先日はお疲れ様でした。

一人で酒飲んですんませーん
今度はアスレチックでv-91
【2007/12/24 22:22】 URL | マサト #-[ 編集]
ため吉さん

>スーパーサンタクロース

初めて聞きます♪ 
きっとため吉さんも働き者のサンタさんなのでしょうね。

いつもご苦労様です!
ため吉さんにもサンタクロースが来ますように~~☆
【2007/12/24 22:20】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
楽しそうなクリスマスでよかったね♪
 今年一年振り返り 字で表せば・・・
   忙 (爆) いやいや 出会いの 会 かな??

 来年はもっと 会えるといいね♪
【2007/12/24 22:16】 URL | みかん #-[ 編集]
昨日、姪二人とその友人たちが家に来ました。6人も若い娘たちが来ることなど、初めてです。ケーキを作ってくれることになっていましたが、結局、ボクが作ることになってしまいました。ケーキを七つ作りました。

散々、騒いで帰りました。お気に入りのワインを置いていきましたが、娘達も飲んでいきましたので、三本のワインも一本だけになってしまいました。そして、今日もお昼ごろ昨日の娘達が、お菓子をいっぱい持って来て、ゆかちゃん親子もきていたので、お昼のクリスマスパーティーとなってしまいました。

たった今、帰っていきましたが、何とも賑やかなクリスマスイブとなりました。

流雫さんメリークリスマス。
【2007/12/24 18:51】 URL | 和夏 #-[ 編集]
30年に1度のスーパーサンタクロースの称号を頂きました。

達成感だけで幸せな気持ちになってます☆☆☆

【2007/12/24 18:30】 URL | ため吉 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




