




FH000015_20071209152038.jpg




『胎児』   


                                     by YASHICA ELECTRO35 








FH000008.jpg




ゆる~く 暮らしていたら、
写真までもが ゆる~く なりました






ここ数日間、日記を書いては書いては泡のように消える・・
FC2サーバーのとんだ不具合に見舞われていました(疲)

今年も残すところあと2週間・・いいかがお過ごしですか?
年賀状・・書き終わりましたか?
私はやっと写真用はがきを購入したところで、また放置。
なかなか進みませんw
不精なんですよ、けっこう。

いくつか書きたいことがあったのですが、
また次回に持ち越し。

気を取り直して、テンプートレを初代テンプレに戻してみました。
そういえば、ここFC2に引っ越してきたのは2007年1月1日のこと。
そろそろ一年になります。
BGMも夏のままでしたので、冬用にチェンジです。
気に入ってもらえたら嬉しいです♪ 



P.S. 明日はお休みなので、街へクリスマスプレゼントを買いにゆこうと思います♪
    私の元へも、サンタさんくるといいのになぁ・・宝くじのwinning numberもって(笑)
    






流雫












さちさん

あはは、、みんなもまだ年賀状作ってないんだってw
もらうと嬉しいんだけどねw

素敵な年賀状&写真ブログ作ってくださいね*^O^*♪


【2007/12/13 16:35】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
ズイホさん

美容室でリフレッシュできましたか~?
私はクリスマスプレゼントを選んできました。。。。
人ごみに・・・かな~り疲れましたw
でも誰かのことを想って選ぶ・・って幸せですよね*^-^*

ありがとうございます、ズイホさん。
午後のお仕事がんばってね☆

【2007/12/13 15:54】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
お久しぶりですsachiです(*´▽`*)
そう言えば。。。もう年賀状書かないとまずいですよね。
まだ枚数も数えてないわたしです。。。
そのうち自分が撮った写真で年賀状を作ってみたいです☆
お恥ずかしいたわいも無いブログ載せてみました。
そのうちきちんと写真ブログつくります!!

この雪と音楽とってもステキですね☆彡
【2007/12/13 15:53】 URL | sachi #-[ 編集]
忙しい毎日に、ホッと一息つけました。
いつも楽しみに拝見させていただいています。
今日は、久々に美容室に行こうかと。。。
これまた、一息ついてきます。
午前中は、のんびりと。午後は、気を取り直しお仕事に。。。

年賀状、まだ手付かずですね~。写真も決まってない状態で。。。
【2007/12/13 09:18】 URL | ズイホ #-[ 編集]
麻美さん

>なんだか、写真のような やさしさにつつまれて
あの頃の やさしかった 母にあいたくなりました

嬉しいコメントをありがとう。
優しかったお母さんには、会えるのかな・・・?


>「やさしさにつつまれて」

日記のタイトル・・これにしようかな*^-^*

ロト、当たりますように~~~(笑)
【2007/12/13 08:38】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
るみちゃん

ありがとう~♪ 恥ずかしいのですぐ消すかもww

るみちゃんはサンタさんに何をお願いするの?
きっと叶うよ・・るみちゃんの頼みならwww


【2007/12/13 08:35】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
みんみん

いいじゃな~~い♪ 消しゴムはんこ!!
愛情たっぷり。 そんな年賀状もらったら嬉しいよ。
今はみんな印刷で味気ないものだし。

写真の腕?
サンタさんあげてくれるといいね(笑)

【2007/12/13 08:33】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
ななちゃん

今朝は久しぶりの雨。
心地よい湿気ですね。

写真、ありがとw
粗を削って小さくまとめましたww

年賀状、今年も出すね♪
【2007/12/13 08:30】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
なんだか、写真のような やさしさにつつまれて
あの頃の やさしかった 母にあいたくなりました

私にもサンタきてほしいな
あ~ロト6とか挑戦してみようかな~
【2007/12/13 08:16】 URL | 麻美(あさみ) #e4B0BuNY[ 編集]
ルナちゃんの写真とっても素敵です~☆
表情がやわらかで、なんとも心地よげ。
ふふふ

サンタさん・・・・来ますように~!!
宝くじのGrand Winning Numberのチケットもって。
【2007/12/13 07:17】 URL | ブライトアイ #-[ 編集]
Winter Dream ・・・・すてきなBGMだね~♪♪

でも本文の年賀状!!ときいて固まってしまった!
そうだ。つくらないといけないんだ(大笑
ルナさんの百倍不精もんです。

ここんとこ年賀状は消しゴムスタンプつくってぽんぽん押しちゃいます。
たぶん今年もきっと同じパターンだ~。

そのうちルナさんみたいにマイフォトでつくれるようになったらいいなあ。

(コンデジでもこんなに難しいんだとため息。)

サンタさん。プレゼントはいいから、写真もーちょっと上手にとれるように
してください(無理っ
【2007/12/12 22:30】 URL | みんみんぜみ #-[ 編集]
もうすぐ今年も終わりですね☆ 
冬の空気って澄んでいて好きです。

流雫さんの新しい顔写真綺麗♪
いつみても美人さんですね♡

さて、私も年賀状作り頑張ります!
【2007/12/12 22:16】 URL | nana #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




