




紅葉2007




流雫










FH000030.jpg



今年の紅葉・・
写真サイトの綺麗な紅葉を沢山見ていたら
なんだかそれだけでお腹いっぱいになっちゃって・・

今年は撮るのやめようかなと思ったりもしたのですが、
母に促され自転車に乗って撮りにいってきました・・終わりかけの紅葉。

う~む、自分の思うように撮れませんでした。惨敗(涙)
ピント合わせが難しかったよぉ・・・・。
来年リベンジかけます!(昨年も言った気が^^;)


このお地蔵さんは、
東京タワーのふもとにある「増上寺」にて

そして、
大門近くの、古びた(失礼!)おそばやさん



FH010009.jpg



今日はジャパニーズ ブレンドで♪











和夏さん

すごいっ!!
なんだろ~・・和夏さんとは、本当に不思議な繋がりが多くって。
繋がりというのか、なんていう言葉が適切なのか・・。

これからが益々楽しみ。
色んなところで、じゃんじゃか撮ってきますねwww

【2007/12/08 10:29】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
みかんちゃん

忙しそうだね~(^^)/
年末年始が終わるまでこの調子だよね~w
月に一、二回は都内に出没してるよ。
用事が多いんだけど。

お地蔵様、かなりの数でした。
今度一緒にいこ♪
【2007/12/08 10:26】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
このお店知ってますよ。ボクもここで食べたことあります。そんなに古くからあるお店ではなかったと思います。何気に入りやすくて、空腹を満たすことが出来ました。とうりすがりの人間にはありがたいのです。紅葉もボクの目には鮮やかさが年々冴えなくなってきて、気がつけばもう木枯らしが吹いていて。でも、この写真は素晴らしい!
【2007/12/07 22:08】 URL | 和夏 #-[ 編集]
お地蔵さんの帽子が
 イチゴみたいで可愛い~♪

三色の紅葉の写真素敵だよん
 ピント合わせって事は一眼レフ?すごいわ~

東京タワーまで来たの~??

会いたいのにね~~いぞがじぐで・・・・
 早く会いたいな♪
【2007/12/07 21:49】 URL | みかん #z8Ev11P6[ 編集]
REI君

あは♪ やっぱりww
このシーズンは特にそうかもね。 色が濃いしww
御苑あたりも綺麗だったでしょうね。。

いつか京都辺りまで遠征したいけど、
あの人出を考えると躊躇してしまいます(~_~;)
【2007/12/07 21:41】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
こんばんはー。
今週はずっと紅葉を見たり撮ったりしているせいか
少し食あたり気味です。。苦笑
日記が赤一色になってきました。笑
それでも、結構心行くまで紅葉を堪能してきました。
毎年、赤を撮るのは難しいな・・・
と思いながら撮っている気がします。笑
【2007/12/07 20:05】 URL | REI #-[ 編集]
masakoちゃん

ありがとう。
終わりかけて、虫くったり枯れてる葉っぱが多くて苦労しましたが、
それでもやっぱり紅葉は美しくて、素晴らしいものだって・・心いっぱい感じました。
【2007/12/07 17:57】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
るみちゃん

「表現」・・Absolutely!!
そうなのよ~、るみちゃん!
私は見たまんまを誰かに伝えたいわけではなくって、
私の世界を新しく創りたいの。
写真家というより画家とか作家に近いニュアンス。
ううん、そうなりたいと思ってるの*^-^*
だから、ありがとう!


【2007/12/07 17:55】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
うーん とっても綺麗っ(*^。^*)
【2007/12/07 17:34】 URL | masako #-[ 編集]
ルナちゃんのもみじとっても素敵で、私は大好き。

貴女のは記録ではなくて表現。

かもし出される空気がとっても素敵です。
ほかの人には真似の出来ないルナ・スペシャル。ふふ
【2007/12/07 15:28】 URL | ブライトアイ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




